ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

先日もブログがご縁で結婚式の撮影をさせていただきました。
新郎Yさん新婦Nさんがご結婚式された会場はつきじ治作さんです。
昭和6年創業の江戸の味を守り抜く料亭さんです。
お料理はもちろんのこと建物、中庭や池など風情あふれる料亭さんです。
何度も撮影させていただいておりますが、撮影していて癒される会場さんでもあります。

お仕度を調えられる新婦Nさん

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

美しい姿に見とれる新郎Yさん

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

愛があふれているお二人を、
つきじ治作さんの入り口での撮影です。

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

撮影する場所は時間がいくらあっても足りないぐらいのつきじ治作さんです。

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

池では鯉がお二人を見つめていました、
鯉だけに恋から愛になるのをいつも見つめているのでしょうね('A`)

そして中庭の池での撮影です。
岩の上に乗って撮影をします、風雲!たけし城のように沈まないのでご安心ください('A`)

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

挙式は厳粛な雰囲気の中で行われました。

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-つきじ治作 結婚式 写真

皆様での固めの杯です。
神様の御前で家族が一つになります。

続きの披露宴の模様はまた後ほど。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
運営しているwebサイトのご紹介など、
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼などお気軽にご相談ください。

dapandan@gmail.com

お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございマンモス ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ