2012-02-24
愛をありがとうございます
テーマ:結婚式で起こったこんなコト
アルバムを納品させていただいたお客様から、
メールやお手紙、感謝のお礼などいただくことがあります。
ご依頼いただいて撮影させていただいた事だけでも幸せな事なのに、
感謝とうれしい言葉を聞かせていただいていつもいつも感涙です(ノ∀`)
うれしい言葉をいただく度に、
また頑張ろう、もっとお客様の幸せに向かって邁進しようと改めて思います。
最近はご両親様から感謝のお手紙や電話などもいただくことも増えてきました。
牛ではありませんが、もうなんと言っていいのかわからないぐらいの感激ですね。
うちの事務所ではご両親様へのプレゼント用のアルバムのセットも販売しています。
新郎新婦からご両親様へ感謝と報告を兼ねて、
結婚式のアルバムをサプライズでプレゼントをされるお二人が多いです。
息子さんと娘さんからプレゼントされた感謝の心、
そしてご両親さまからアルバムを制作した私どもへの感謝の心、
感謝のうれしい言葉を胸に次へと繋げようと思う心、
これも縁ですよね。
そしてこういうことも絆って言うのかな、なんて思ってしまいました。
10年前に結婚式を撮影させていただいた新郎新婦、
新婦ご両親様とは今でも今でも深いお付き合いをさせていただいています。
お家に呼んでいだたいて、
食事をいただいたり、お酒をごちそうになったり、酔いつぶれて寝てしまったり(ノ∀`)
買ったテーブルや本棚を組み立てたり、お母様の愚痴を聞いたり。
お家の庭でまるでわが家のようにぼーっとしたり。
まるでもう一つの家族のような、人と人との縁を感じています。
結婚式がきっかけになった縁、これからも大切にしていきたいですね。
結婚式って人と人を繋ぐ「縁の糸」改めて実感しています。
これからもたくさんの縁の糸、広げていきたいなと思っています。
そしてダジャレの糸はみなさんに勝手に絡めていきたいと思っています('A`)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
結婚式のスナップ写真撮影を承っています今まで約1100組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。
運営しているwebサイトのご紹介などさせていただいています。
下記フォームかメールにてお気軽にご連絡ください。

メールの場合はこちらからどうぞ→dapandan@gmail.com
お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい。
※メールが数日経っても届いてない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
KKRホテル名古屋で…
02月23日
-
KKRホテル名古屋で…
02月22日
-
男の涙 父の涙 思慮…
02月21日







