だっぷ☆ MASIC ~magic and music~

音楽プロデューサーだっぷ☆の気付き


テーマ:
『Kainalu Angel (for Kainalu)』 - DAP





『Kainalu Angel』(カイナル・エンジェル)作品意図


パワーストーンアーティストの南波国敏氏が創る天然石のブレスレットは、

アクセサリーの華やかさがあります。

ブランド名は『Kainalu(カイナル)』といいます。




Kainaluのブランドメッセージは以下の通りです。

『世界にたったひとつ、
 
 あなただけのパワーストーンアクセサリーを創ります。

 Kainalu(カイナル)とはハワイ語で『波』を意味します。
 
 地球内部で悠久の時を経て造られる天然石を身に着けて、宇宙の波動を感じてみませんか?』


$だっぷ☆ MASIC ~magic and music~-kainalu



天然石の素材は水晶や石英を中心としてできています。

光が進入した時に反射や屈折を繰り返します。

複雑で変化に富んだ色の輝きを楽しむことができます。


ガラス質の透明感と、予想できない光の変化は、

まるで『天使』を封じ込めているかのようです。

そこでこの曲を『Kainalu Angel(カイナル・エンジェル)』と名付けて創りました♪




太古の地球が冷えて固まってできた天然石。

私たちも太古の地球の物質からできているので、同じ周波数で共鳴すると言われています。

身につけることで、『天使』は私たちの想いに『共鳴』してくれるでしょう☆





もうひとつ、カイナル『波』に含まれる意味を伝えたいと思っています。

私のブログのテーマは、『音』は『波』で響く、ことを伝えています。

HPも『だっぷ☆の響き』というタイトルになっています。

『波』は離れた場所にメッセージを伝えてくれます。

以下はこのブログで『波』について表現したことを抜粋したものです。




月の光は『波』で届きます。月の表面が動いていないことを教えてくれます。

太陽の熱は『波』で届きます。地面を海面より早く温めてくれることを教えてくれます。

地震は『波』で伝わります。液体部で屈折をするので、地球の内部が液体で出来ていることを教えてくれます。

宇宙彼方の星の光は『波』で地球に届きます。ドプラー効果で赤っぽく見えるので、宇宙の広がる速度を教えてくれます。

クジラの歌は『波』で海中を進みます。圧力と温度の安定したサウンドチャンネルで遠くまで伝わります。

脳の信号は『波』で刺激を与えます。共鳴により離れていても同じことを感じることがあります。

カタバミの花は・・・





この世界は『波』で出来ていると言われています。

天然石の持つ振動数は、8Hzの地球と共鳴します。

『波』で伝わるこの自然現象を太古の人たちは知っていました。



DAPの仕事も『Kainalu』と同じです。

人に、そして生物に響く・・・

そんな『音』の仕事が、DAPの目的です音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kainaluの商品はこちらから見れます↓

http://happylife.juno.bindsite.jp/

アーティスト 南波国敏氏のブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/kainalu7659/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

だっぷ☆ (音楽プロデューサー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。