メ・コパンIN山中湖花月園① | 空太郎との生活

メ・コパンIN山中湖花月園①


空太郎との生活

とりあえず、我が家の定位置に戻ってきました。

お水だけ大量に飲み、ただただ倒れこむように寝ております。

そうなんです、こんなに疲れたという事は
本日清々しいお天気になり、しっかりランを満喫して帰りましたたいよう。



空太郎との生活

あちこちで開催しているメ・コパンの会ですが
今回初めて、パオママ さんの幹事で
山中湖の花月園 という別荘形式の場所でした。


空太郎との生活

一家族台所、お風呂、ベッドルーム、和室、リビング付きの一棟
とっても快適に過ごすことが出来ました。

が、しかし、一日目の土曜日は、生憎の雨・・・・・・・天気 雨ぴちょんくん雨が・・・。雨

貸切のドッグランもお願いしてあったのですが、大雨でもちろん×××


空太郎との生活

なので、行き場のないBUHI達は、続々ロビーに集合

しかし、ランでもないし、
犬専用の場所ではなく、犬連れでない宿泊客もいらっしゃるので
そうワイワイも出来ず


空太郎との生活

日帰りで駆けつけてくれたげんこつくん
今回、家族総動員で嬉しかったのにね。



空太郎との生活

げんこつくんを一回り小さくした
げんこつくんにそっくりなげんこつくんの兄弟のれおくん

とっても元気な子だったのにな、ラン残念だったね。


空太郎との生活

ロビーの椅子でお利口さんにしているやす君
せっかく山中湖まで来てくれたのに、ロビーじゃね・・・


空太郎との生活

少しは遊ぼうよ!とたっちゃんの気持ちも、よーーーくわかるよね。


空太郎との生活

那須から夜中出発して来てくれたこてつくん だって、
せっかく車いす装着したのにね・・・



空太郎との生活

今回初披露の
生まれて一か月のモナルーク家 のベイビーちゃんも
雨模様に大泣き大泣き
いやいや、うちのpapaしゃんが抱いているからね。


空太郎との生活

そんな弟を心配するモナちゃん


空太郎との生活

ルークは、はるだい家 のMちゃんがお気に入りでくっつきっ放しハート


空太郎との生活

昨年暮れ、メ・コパンとしては初めてのこんにちは赤ちゃんハート。
げんこつ家の四つ葉ちゃんも
もうこんなに大きくなっちゃって、
メ・コパンでプレゼントしたお洋服がよく似合っていたぁ~~~。

こうやって、新しい命がどんどん育っていくのを見れるのも
空がいてくれたおかげだななんて思いながら



空太郎との生活

ロビーで、ずっと雨がやむのを祈りながら、
日帰りの方々を出迎えてくれたおとぴん&ぶっちゃん&しおちゃん

ありがとね。

とうとう雨はやむこともなく
雨脚はどんどん強くなるばかり

皆様に二次会の差し入れをたくさんいただくだけ頂き、
ろくにお話をすることも出来ず
サヨナラとなりました。

本当にごめんなさい。


空太郎との生活
アップアップ
<おまけ>
春隊長 がね、昨年作ったゴムのBUHIをつけてくれたの。
人が付けてるのを初めて見て
我ながら可愛い!
嬉しくなってパチリカメラ

春隊長、可愛く使ってくれてありがとう!


空太郎との生活

いつもと顔が違うでしょ?

興奮と置いていかれたら大変という気持ちで
おかしくなっていく空

続きは明日溜め息


お帰りに二日分のポチが嬉しいなぁ~~~ハート
ダウンダウンダウン