2012年12月23日(日)

空が選んだ空太郎一家からのクリスマスプレゼント!

テーマ:ハートのブログ

$空太郎との生活

空ちゃんサンタさん、遊んでいる場合じゃないですよ!
こっちへ来て!

$空太郎との生活

あらまー、なんだか冴えない月亭可朝のよう。

ボインは、赤ちゃんのためにあるんやでぇ~~~~♪
お父ちゃんのためとちゃうんやでぇ~~~~~~♪

気を取り直して!

$空太郎との生活

空ちゃんサンタが、選びます大抽選会の始まり、始まりハートラスタ

上のサンタ写真は、今日行った病院のリハビリで、
撮影会までして頂いたお写真です。
先生が写してくださったのは、もっと素敵でしたが・・・

$空太郎との生活

誰一人、手を挙げてくれなかったら、誰かに桜になってもらおうかな・・・と心配しながら
なんだか私にとっても嬉しいクリスマスプレゼントを頂いたような
手を挙げてくださった方がいっぱいでハート
とっても嬉しかったです。

このように、敬称略で皆様のお名前を書いて

$空太郎との生活

くしゃくしゃに丸め、
ここから先は、やらせがないという証明にビデオで抽選会の模様を撮影


で、なんだか食いつきの悪い空に
(当たり前だよね、何も美味しいものが入っていないんだもん)
どうにか乗せようとするテンションアゲアゲの飼い主・・・・・・・



その結果!
醍醐隊長!当たりましたよ!!!
こんなんで、運使っちゃって損したってことのないように願います。

$空太郎との生活

明日には、郵送しようと思いますが、北海道なので
多分クリスマスには間に合わないかと・・・・・・・
過ぎちゃったらごめんなさい。

たくさん手を挙げてくださった皆様、
これで落とした運を年末ジャンボへ!

そして、本当に本当に有難うございました。

$空太郎との生活

今日は、年内最後のリハビリにも行って、
気になっていた再生医療のお話も聞けたし、
$空太郎との生活

我が家の恒例行事、みなとよこはまのクリスマスイルミネーションも見に出かけたし
盛りだくさんの一日でした。
papaしゃんは、もちろんお仕事も・・・
そして、今晩もお仕事・・・
いろんなご報告はまた明日にでも。

それでは、皆様よいクリスマスをmomi3*サンタさんクリスマス

お帰りにぽちっとが、とても嬉しいですサンタダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

空太郎ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■Re:無題

>信州上田のおばちゃん 博美さん
外れちゃってゴメンナサイ!

たいしたものでなくても、抽選だとワクワクしますよね。

少しでも、楽しんでもらえたなら、よかった!

ここで、使わなかった運、きっと何かに化けますよ♪

29 ■無題

空ちゃ~ん!

抽選までのドキドキ、ワクワクがたまりませんでした♪

残念だったけど楽しかったよ^^ ありがとう!!


28 ■Re:空ちゃんありがとう

>うみそらさん
ゴメンナサイ!

乗りの悪い、ふごふごだし・・・(汗)

私もこんなにたくさんの方のお名前を書けるなんてすごく嬉しかったです。

これに懲りずに、また見てやってくださいね!

27 ■Re:無題

>FBDSKさん
空、気乗りしない様子ながら、協力してくれました(汗)
再生医療は、思ったほどの内容はなく、なかなか難しいようです。
あまりきちんと聞いていないのですが、触りだけでもね。
なんでもですが、いい面と悪い面は隣り合わせで、少しでもいい面が勝ればいいのですが、それに対するリスクもあるし。
結局判断は飼い主なのかなと思いました。

26 ■空ちゃんありがとう

残念だったけど~

自分の名前を、空ちゃんが

ふごふご・・してくれたので嬉しくてテンションあがりましたぁ(-^□^-)

楽しませていただいて、ありがとうございました。

またねぇ。。

25 ■Re:無題

>ふれぶるLOVEさん
なんだか飼い主の必死さに、空のテンションの低さ・・・
お恥ずかしい抽選会となってしまいました・・・

空サンタは、気が乗らないまでもしっかり任務終了!
こんなんで許してやってくださいね。

年末ジャンボで、もう一匹?
我が家は…あれもこれも全てが全部変わります♪

24 ■Re:無題

>MonaLeukママさん
空に賄賂渡すんだったら、空からお気に入りの匂い付きのライオンちゃんが来るよ(笑)

ちゃんと縫えるようになったら、要らないよ!って言うくらい縫うからね~~~!
でも、これ、プレゼントだからいいのよね♪

23 ■Re:無題

>春隊長さん
ええええ~~~!当たっちゃったの?
ぶっちゃん、ゴメンね。

っていうか、これがなくてもきっと何かで当たられてるね(笑)

いやあ~~、溜めた運、(違うウンじゃないよ)
花開く時、そばにいたい!

醍醐隊長、喜んでくれてよかったです。

22 ■Re:残念(>_<)

>ジャンさん
もう次は、でっかい夢の宝くじにかけましょう。
私もそっち狙いです(笑)
空の念力だと、宝くじのあたりでなく、お魚の切り身が飛んできちゃいますよ♪

21 ■Re:無題

>ゴローママさん
ゴローママは、きっともっと違う所で、いっぱい運を使っているのでは!?
あっちでもこちでも外れるという事は、きっとどっかで大きな運を!?

抱えきれない幸運の時はご相談ください(笑)

ゴローママも素敵なイブを(^_-)☆

20 ■Re:無題

>醍醐隊長さん
当たったよ~~~~~!!!
空ちゃん、今年のきっと一番喜んでくれる人を選んだかな?

やらせナシの正真正銘の空のセレクトです。

でも、本当に届いてがっくりしたら、そっと送り返していいですからね。

とりあえず、着くまでもうしばらくお待ちください。
(今朝、ポストにレターパック350で入れました)

19 ■Re:無題

>銀次ままさん
開く時、こちらまでドキドキしちゃいました。
楽しんでいただけてよかった♪

再生医療、そんなにきちんとではないですが、触りだけ。。。
期待はうううう~~~~・・・・って感じです。

18 ■Re:空ちゃんお疲れ様でした

>ジュリアさん
楽しんでいただけましたか?
あの抽選の紙、袋の中で、グルグルする時に、私の手に魚の匂いいっぱいつけて回したんですが、中身がない事がお見通しのようで(汗)

次回はもっといい方法を考えねば!
って、次回が何年先か・・・

楽しんでいただけて、よかったです。
私こそ、ジュリアさんにまで手を挙げていただいてすごく嬉しかったです♪

17 ■Re:無題

>ギューママさん
空、ちっとも楽しそうでないでしょ?
どうにか興奮して加えないかとこっちが必死…(恥)

このバッグは、確実にいつかのバッグよりは数段上だもんね。
また乞うご期待だわさ。

醍醐隊長喜んでくれてよかった♪

16 ■Re:残念!

>おばはんさん
ゴメンナサイね。
乗り気のない空、二人の顔をどうすればいいの?と見ていますね(汗)

また、こんな感じで、バカをやっていきますが、これに懲りず、宜しくお願いします!

15 ■Re:空ちゃんご苦労様でした(^.^)

>空ちゃん大好きおかんさん
よかったァ~~~!
空、サンタさんになって♪
本当は土曜日行けるはずだったのに、やはり忙しく昨日になりました。
あと少し、頑張りまっす!

14 ■Re:無題

>おひさまさん
商品がもっといっぱいあればいいのですが・・・(汗)
楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

またいつか、喜んでいただけるならしたいなと思っていますので是非その時はリベンジくださいね。

13 ■無題

空ちゃん大活躍ですね。
ヾ(@°▽°@)ノ
うちも再生医療の話をされたのですが
最初に行った病院で来年、その設備を取り入れるそうで今病院の隣に建物が建築中です。
でも、ヘルニアを見抜いてくれなかった病院が
そんな最先端の医療できるのか・・・疑問・・・
2日続けて行って、様子みましょうだけしかなく
歩けなくなってからあわてて、MRIのある病院にいってくれと言ったあの先生。
疑問・・・・

12 ■無題

楽しい抽選会の様子 爆笑でした。
楽しかったわ~。

醍醐隊長さん おめでとうございます。

抽選の仲間に入れて貰い感謝です。
空サンタご苦労さん。

ありがと~~。

きっと 年末ジャンボ期待できるわ!!
ろこん家に急にブヒが増えたら 間違いなく
当たったと!!o(^▽^)o

11 ■無題

残念…ハズレちゃった~(T_T)

空ちゃんに賄賂で美味しいものあげておけば良かったな~(笑)

また素敵なショルダーバッグ作って下さいね~(*´∀`)♪

10 ■無題

先程 ぶちに…
「ぶちーっ!
 やっぱり はずれたぜぃ~!
 バシッ!」 って、

無実のぶちにかーるくあてつけしておきましたぁ(笑)

今年の運 まだここでは使わなかったって
ことでぇ~!

醍醐隊長~ おめでとーございます!

9 ■残念(>_<)

空ちゃん、お疲れ様でした(^_^)ノ
とっ、言う事は…宝くじ当たるかな~(^_^)ノ
空ちゃんの念力で、ジャンの宝くじを当てて(≧▽≦)
貢ぎ物、必要ですかね?(≧▽≦)

8 ■無題

あちゃー!
こっちでも外しちゃったぁ~
残念(T-T)
空ちゃんサンタ、ご苦労様♪
後は、年末ジャンボに期待するわー(笑)

素敵なXmasを…(^_-)-☆

7 ■無題

うそ・・・・・
当たった^^

お友達のブログのプレゼント作品には
何度か応募させて頂いております^^

抽選の応募に当たったのは
(●^o^●)初めてです(●^o^●)

空ちゃん(^_^)v
ありがとう^^

めっちゃうれしい^^
届くの楽しみにしています(●^o^●)

6 ■無題

ざんね~ん・・・(x_x;)
外れちゃったけど空ちゃんの大抽選会の動画
ドキドキ楽しかったです(‐^▽^‐)

再生医療の事、私もすごく気になってました!
みなとよこはま動物病院でそんなお話もうかがえるんですね~!
いいお話がうかがえたのかなあ~?

5 ■空ちゃんお疲れ様でした

空ちゃんの抽選楽しかったです!
外れちゃって残念ですけどね~

訪問先の猫ちゃんは
紙にマタタビを香らせてあるようで選びに選んで口にするんだけど・・・・・

空ちゃんは美味しい匂いがしないからママさんにのせられても難しかったね~ふふふっ
お疲れさんでした~
とっても楽しかったです
参加させて頂いたことが素敵なクリスマスプレゼントです
ありがとうございました
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

4 ■無題

はっははは~空のオロオロ感が笑えたわ~~
ママ必死でがさがさするのに「はぁ? 何が?」
ってなリアクションで。。。おざぶ一枚!

残念ではあったけど また次回のお楽しみに。
はぁ? 何が?ってまた聞こえた気がしたわ。(笑)

皆様 お疲れさんでした 醍醐隊長おめでとう!
空もママもお疲れ様 おやすみ。

3 ■残念!

残念だったアああ

空ちゃんお手伝い有難うございました

動画楽しかったです

これからも元気な姿見せて下さいね

2 ■空ちゃんご苦労様でした(^.^)

抽選残念でしたが、空ちゃんのかわいいサンタさんに会えたので、なかった事にします(>_<)
年内最後のリハビリもしっかりこなして、新しい年に迎えますね。空ちゃんもままさんもパパさんもしっかり食べて元気で頑張って下さいませ(*^^*)

1 ■無題

こんばんは~☆
残念ながらハズレちゃいましたがドキドキ♪ワクワク感♪ありがとうございました(*^^*)

空ちゃんこれからも応援しています*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。