2012年07月25日(水)

スイート10ダイアモンドは買えないけれど・・・

テーマ:悪趣味の部屋

空太郎との生活

先日、お顔だけエロ目で作った2BUHI
体はどうしようと考えると、

週刊プレイボーイの見開きを開けようとしている所とか
(まだ、この週刊誌ってある?)
ゴロゴロAVDVDを見ている所とか
乏しい発想・・・・・・・


空太郎との生活

私がこういう顔をする時って、
きっと何かをあげる時
ムフフ・・・気にいってもらえるかな?


空太郎との生活

10年目の結婚記念日
私から、上げれるものといったら、
きっと、精一杯の心と、ほどほど高いお酒


空太郎との生活

papaしゃんは、いつも最後まで秘密に出来なくて
だいたいが、フライング
そして、すごく嬉しそうに、きっと喜ぶぞ!と確信して


空太郎との生活

もちろん、自信満々な愛の詰まった心と
もしそれでも足りなかったらと、一輪の花


空太郎との生活

こんなスイート10な記念日
10年目にこんな顔が出来る夫婦だったら、いいねぇ~。
そしたら、スイート10ダイアモンドがなくても許しちゃうかもハート


空太郎との生活

そして、本日、御用で出かけた横浜で、papaしゃんに拾ってもらう時間を待つ間
京都のPちゃん、親方 に教えて頂き、
京都へ行った際には連れていってもらった
papaしゃん大好きブランド


が、そごうに3階特設会場に24日から今月末まで1週間期間限定できていました。

早速、駐車場に入れておいで!と呼んで、
papaしゃんへそくり卸して登場!
上のともう一枚お買い上げ

私も、ご相伴に預かり一枚買って頂きました万歳万歳パパヒヨ ZZZ

今日のpapaしゃん、ご機嫌です!


空太郎との生活

papaしゃんがご機嫌なら、この方も。


空太郎との生活

遊び兼リハビリにも力が入ります。

それにしても、見事な逆三角形!
水泳の選手に、こてつくん と共になれるかも。
BUHIリンピックがあれば、メダル間違いナシ!


空太郎との生活

でも、疲れるとすぐ、机の下・・・・・・
安全地帯に、逃げてばかりじゃ、
金メダルは遠いよ。


空太郎との生活

スイート10まで、あと2年
さー、papaしゃん、そろそろへそくりは本格的に貯めないと間に合いませんぜU

お帰りにポチっとがとても嬉しいです小悪魔
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

空太郎ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>春隊長さん
2年後は、空太郎家のイメージを一新して、なんとかダイヤモンドの方を・・・・・・・

って、でも、芋の方がいいか。
空も喜ぶしねぇ~。

このBUHIちゃんにも、2年後は芋持たせようかな(笑)

17 ■Re:無題

>親方さん
店員さんに、知ってる限りの京都でのお話をしました(笑)

お化け屋敷の話まで♪

私は、太っちゃって太っちゃって、欲しいものが似合わず入らず、なので、なかなか決まらず、大変でした。。。

16 ■Re:無題

>poohママさん
お互い、ダイヤモンドより、幸せな物をいっぱいもらってはいるけれど、
やはり、ダイヤモンドだって欲しいよね。
小さいから邪魔にならないし(笑)

8月19日に、もう一度、結婚記念日だと騒ぎます(汗)
ただ、そういうBUHIぐるみを、この時期に作っただけでした(大汗)

15 ■Re:おめでとう♪

>ゴローママさん
いやん、どうしよう・・・
みんな勘違いしちゃうよね。
結婚記念日も、まだまだなんだけど・・・
でもいいか。
一カ月早いけど、ありがとう!

昨日は、すごく嬉しそうでした。
ホントによく似合ってるしね~~~♪

14 ■Re:無題

>はる&だい母さん
赤レンガ、きっと8年目の夫婦でも、LOVE LOVEになっちゃうかも❤
ただ、暑い時なので、BUHI達にはご無理のないようにしてくださ~~~い。
10年目、お互い楽しみですね♪

13 ■Re:無題

>醍醐隊長さん
いやいや、まだ8年・・・
こんな10年目が迎えられたらなぁ~ということで(汗)

20年は、すごい!
もう夫婦というより家族だね。
20年目は、美味しい餌をもらってください(笑)

10年には、もう少し間があるから、言い報告が出来るかも♪

12 ■Re:お似合いです♪

>Pちゃんさん
空がいるから、こんな顔して喜べる。
我が家のドンは、空だなぁ~~~♪

赤レンガ、残念・・・
でも、Pちゃん来たら、あれもこれもと買ってくれそうだから、来れなくて正解かも(笑)
これで、少し、資金稼ぎして、自分のお金でもっともっと作りたい!
みんなが笑ってくれますように。。。

11 ■Re:無題

>チンヤプンさん
これね、ちょっとしたモデルさん気取りで、めっちゃいいお顔してるの♪

いやいや、結婚記念日もまだなんですが・・・(汗)
でも、スイーツ10は、大正解!
それなら、確実にゲットだね('-^*)/

10 ■Re:無題

>銀パパさん
いやいや、まだ8年です(汗)
ホントは、ダイヤモンドもいいなと密かに思っております(笑)

9 ■無題

スイート10のお祝いはぁ~

空ちゃんと一緒に

スィートポテト10♪♪

おぉーー それいい!!

空太郎家っぽい(笑)

8 ■無題

うぉ~さすが和柄のモデル(^_^)v

papaさん、良くお似合いで!

mamaさんのも見たかった~

7 ■無題

おめでとうございます
まずは8年目の祝い
そして来るスイートテン!
いいな~
我が家はなにもなく通りすぎました
手紙も買って上げれないけど・・・
そんな時もあり
スイートテンダイヤが買えそうな
9ブヒがいるので仕方がないですね・・・

6 ■おめでとう♪

結婚8周年おめでとう\(^o^)/
いつ会ってもラブラブなお二人さん♪
空ちゃんを真ん中に何時までも川の字で末永く仲良くね!
再来年の10周年が今から楽しみだわ♪

papaしゃんがご機嫌だと私も嬉し~い(笑)

5 ■無題

うちも丸8年経ちました♪
早いものですf(^_^;色々あって喧嘩もするけど(>_<)
仲良し~のしるし♪
間にブヒがいるからね(^-^)
赤レンガ~おじゃましたいです(^-^)v

4 ■無題

おほほ~ぉ
もう10年ですか^^

うちって何年だ??
ん~あら来年20だわ^^

何も貰った事ないけど・・(釣った魚にえさはやらないWWW)

スイートテンデ~ぇヤモンド(*^^)v
獲得に向けブヒぐるみでアピールなんて
ちょっとかわゆい空太郎まま^^

報告がたのすィみよん(#^.^#)

3 ■お似合いです♪

八年間の空太郎一家の歴史の
真ん中に、いつも空ちゃんがいる。
守っているつもりが、パパさんママさんを
しっかりとお守りしているのは♡
空ちゃんだね♪

赤レンガに行きたい!
親方のハーモニカの発表会が5日なので
残念ですが、行けませーん
『商売繁盛』パワーを
『ホイット!』よっしゃ(^^)/





2 ■無題

大ちゃんは珍しく口が緊張してる(笑)

末広がりの8年目の結婚記念日おめでとー❤
スイートテンよりスイーツ10個の方が現実味があると思うよ( ´艸`)

1 ■無題

ご結婚10周年なんじゃね! おめでとうございまーす♪ ダイヤモンドよりも心じゃね(^o^)丿

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。