2009年11月01日(日)

空が歩いた!!!

テーマ:ハートのブログ


皆さん、カメラをまわしている私も気がつかない中、空が歩いていました。
最初に歩いていたのは、まったく気がつかず・・・

2度目のが、あれ?歩いた?って感じで。

帰ってカメラを見て気がついた!

すごい。。。
  
  歩いてる。。。

今日、先生が、もういつでも歩ける準備は出来てるって!
いつでも歩きだすよ!って!

歩いてた。
大きな感動の声に包まれて、大喜びの大感激を思っていたけど、こんなもんなんだな~~~。

じわ~っと今、きてる。
待ちに待った日が来たよ。

少しづつ、少しづつ、歩けるようになろう!


PS:実は、空の癌の手術の日、私の足の爪が一つ、とれました。
   そして、オシッコを足を曲げて出来た時(私が支えて) その時も爪が一つとれました。
   そして、今朝、また一つ爪が!
   私の爪は、身代わり地蔵のような役目かも!?
   爪が取れるって、これってどうなの?って感じですが、嬉しい♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

空太郎ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。