2009年04月28日(火)

みなとよこはま動物病院検診日27回目 ⇒ ばんざあぁぁぁ~~~い\(~o~)/ 水中で!!!

テーマ:今日の空ちゃん家ブログ


先週リハビリ行けなかったので、昨日papaしゃんのお仕事終わりを待って病院行きました。

一昨日の疲れを微塵も見せず、男空太郎、黙々と頑張ります。



プール上がりの筋肉隆々には、惚れてしまうほどです。


いつものメニューではありますが、夢にまで見た事が、水中ではありますが現実味を帯びて目の前で

繰り広げられました。

↓↓↓


空が!空が・・・ 空があああ~~~

お水の中で確かに歩いている。


コソ泥のような、よっぱらいのおっさんの千鳥足のような・・・

でも、しっかりと足を前に出している!!!


やっと、ここまで来ました。

先生も大喜び!

はあ~、今日だけはノンアルコールビールを!っていきたい所をグッと我慢。。。

お茶で乾杯しました。


どんな形でもいい、ここまで見れて幸せ!!!



も一つ嬉しいので押し付け動画を!!!



いっぱい見ても、嬉しい我が家の押し付け動画です。

ルンルン ルンルン ♪♪♪


キラキラハートラスタおっきな愛?ハートハートハートキラキラキラキラ♪ルンルンウインクハート祝Wハート音符ハート2





まだまだ道は長いけど、皆さん本当にありがとうございました。

やっと、ここまで来ました。

まだまだがんばるじょ~~~!



今日はpapaしゃんの実家にお泊りに行ってきま~~す。

足の動きにビックリしてくれるかな?

楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

空太郎ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■Re:無題

>ギューママさん
待ってたよお~~~♪
そして、papaしゃんとGママこう言うよねって話してた通りのコメだったあ~~~(笑)

たかが水の中、されど水の中で、
いずれにしても、足がああいう風に出るのをみたのは久しぶりだったので、いつまでも感動冷めやらぬってとこでしたんよо(ж>▽<)y ☆

花百重丸、ありがとう!
確かに頂きました(`・ω・´)ゞ

28 ■無題

な~んでこんな大事な時にPC開けないかなぁ~

 ふっふっふ~~言ったとおりだったざんしょ?
歩ける 動かせる 歩きたい・・・空ちゃんは最初
からそういう目をしていたのだったヨ。。。(*^▽^*)
キモチだよ キモチ! 大事だよねぇ~

プールの中ってったって立派なもんだよ
フレブルは脂肪が少ない筋肉質・・って事は
浮力もそんなにねぇ。。。
水の抵抗や圧力がかかるし その中を自力で
足を引きつけて足の裏を着けて前に進んでる!
すごくチカラがついてる証拠だし 自分で動くと
言う事は神経バッチリって事だよおおおお~

おめでとう! 空ちゃんお疲れ よく頑張ったね!
花百重丸~~(^∇^)

27 ■Re:おめでとうございます&はじめまして

>KAZさん
なんだか節目のような時に、コメント頂いてとても嬉しかったです。
私も早速ザ~っとではありますが、お邪魔させて読み逃げさせていただきました(^o^;)
タロウ君、可愛いし、しっかり頑張ってますね。
プールも違う土地で同じように頑張ってるんですね。

こういう事になるのは、不幸なことではあるのだけど、いっぱいいろんな事を教わったり、幸せもいぱい運んで来てくれますよね。

これからも、ぼちぼちやっていきますので、また読み逃げでも寄ってみてやって下さい。
本当にありがとうございました。

26 ■Re:ヤッター!

>かなかなさん
かなかなさんにも本当にいつもいつも励ましてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
空のプールから上がる姿は飼い主の私も目がハートになってしまいます(〃∇〃)
こんなブログですが、楽しみにっていう言葉がなにより嬉しい!!!
私もクリちゃんにブログで会うのとっても楽しみです。
これからもどうぞヨロシクお願いしま~~~す(^ε^)

25 ■Re:よかったね!(^^)!バンザイ!!!

>リッキーママさん
ありがとうございます。
リッキーママにもどんなに励まされたことか・・・
これからもボチボチ一生懸命頑張りますので、見守って下さいね。
宜しくです(‐^▽^‐)

24 ■おめでとうございます&はじめまして

はじめましてKAZともうします。
時々、読み逃げさせていただきました(^_^;)
今日は思い切って、オメデトウのコメをどうしても入れたくておじゃました(*^_^*)

すごいですね、空太郎くん。
頑張りましたね~。
うちのタロウもリハビリ頑張ってますので
とても勇気付けられました。

23 ■ヤッター!

空ちゃん、歩きましたね~!
すごいすごい!
バンザーイ!
なんという嬉しいことでしょう!
プールから上がった空ちゃんの筋肉は北島選手のようでした(*^ー^)ノ
オフ会もとっても楽しそうでしたね~。
空ちゃんのあんよのピクピクは、ボクもうあるきまちゅよのサインだったのかしらね。
この調子で、どうか楽しい連休をお過ごしください。
空ちゃんのブログをいつも楽しみにしているんですよ~。

22 ■よかったね!(^^)!バンザイ!!!

いろいろあってちょっとブログご無沙汰でした。
わあ~こんな素敵なニュースが聞けてよかったです。
日々の努力のたまものですよ。
空太郎くん
papa&mamaよくがんばりました。

21 ■Re:よかったです!

>ジャン母ちゃんさん
本当にありがとうございます。
ジャンちゃんに続いていけそうでしょうか???
少しづつでも前に進んでいたんだってことが、すごく嬉しい日になりました。
ジャン母さんに言ってもらうとまた違う意味で心に言葉の意味が沁み入ります。。。
いつか、土の上で歩く姿を必ず載せますね!
待っててください(-^□^-)

20 ■よかったです!

こんにちは。空太郎くんすごいです。
ちゃんと足が前に出て歩いてる。がんばれ~~~
感動します、ジャンも歩けないとき後ろ足で立つことから始めて、支えながら歩かせて歩けるようになりました。きっと空太郎くんいけるよ!

19 ■Re:かんどぉぉぉう!

>春隊長さん
ねっ!ビックリしたでしょ!?
私たちも突然の事に、大ビックリでした(‐^▽^‐)

水から今度現実に歩くには、まだまだ大きな壁があるのだろうけど、今まで通りコツコツと頑張るね!
はるぴん、見てくれたかな~~~(*゚ー゚)ゞ

18 ■Re:「歩いてたやろ!」

>Pちゃんさん
Pちゃん、やっぱり風邪ひいちゃったんだね・・・
そうそう、しっかり夕飯食べてから見て下さい(笑)
なんていっても、まだ水の中ではありますが、あんな姿は10か月ぶりくらいに見たので、もう信じられない気持ちと、現実が入り乱れて、我が家も興奮がなかなか冷めませんでした。。。

ここまで長かった。ここからがどのくらいか分かりません。
でも、くじけそうな時もみなさんに励まされここまでこれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に我が家は恵まれている。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、ぼちぼち歩いて行きます(*v.v)。

Pちゃん、無理せんと、ゆっくり休んではよようなりや☆Zzz…(*´?`*)。o○

17 ■Re:無題

>こてつぱぱさん
もう本当に大きな一歩。
オフ会の日から、いろいろ繋がっていて、それと今までが繋がり形になったみたいです。
了解!!!みだいちゃんに続きま~~~す!
こてつくんも一緒に行くぞ~~~!!!

16 ■Re:大きな一歩♪

>チンヤプンさん
チンヤプンさ~~~ん!すごいでしょ!?
やっとここまで来ました。
すごく嬉しかった!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私もこんなのは大歓迎!たまにこうやって見せてくれる空。
パリからの光線いっぱいいっぱい満タン届きましたあ~~~♪

本当にありがとう!

15 ■Re:空太郎はえらい

>はなっぺさん
携帯&会社のPC、ダブルで見てくれてありがとね。
うん!空太郎はすごい子だ!
しわは今日は許してちょ
朝霧でマッサージしたげるから!
まだまだ入口に立った感じだけど、今まで通りマイペースで頑張るね!
ありがとう!

14 ■Re:とうとうやったぁ!!!

>belleままさん
やっとここまで!
ここまで見れただけでも、幸せ!
一緒にっぱい感動してくれて本当にありがとう!
まだまだ頑張るからね(^_^)v

13 ■Re:よっ!男 空太郎

>プル子さん
お水の中でも、こんな光景がこんなに早く見れるなんて夢にも思わなかったから、天にも昇る気分♪
プール上がりの空もあなどれないでしょ!?
惚れてやってください、ちょっとでも('-^*)/

12 ■Re:凄い!すご~~~い!

>クッキング・クミコさん
足のピクピクは神経の痙攣だったそうだけど、決して悪い事ではないって言われた後にこれ!

最高の光景だったよ♪

ありがと、これからもたのんますo(^▽^)o

11 ■Re:無題

>なつさん
本当はまだまだなんですが、やっとここまで来ました!
ここまでがどんなに長かったかを考えれば、後はもうちょっと!
一緒に頑張ろうね!
ありがとうございましたあ~(-^□^-)

10 ■見たぞ~(会社で)

よっしゃ~ 歩いたぞ~
しっかり見たよ~
福ちゃん同様 歩いたら横浜飛んでくぞ~~を
合言葉にがんばるぞっと
イエイ~得意の雄たけびで~応援するぞ~~
もう一息だぁ~頑張れ空太郎~
でもあせらずにね~


9 ■かんどぉぉぉう!

もーービックリしたよ!!!
空ちゃん歩いてる♪歩いてるぅぅ♪
やっぱり先生が言っていた事が段々証明され
てきてますね!
これも空ちゃんのガンバリがあってこそもん!
今度は水の中でなくっても歩けるよっ!!

ホントに空ちゃんが足を踏んばって、順番に前に前に出している姿が感動です♪
朝から私も元気になりましたぁ!
はるぴんはバルコニーで相変わらずボーっと
してますが、今から呼んで空ちゃんの動画見せますね!

8 ■「歩いてたやろ!」

親方が、仕事から帰るなり「歩いてたやろ!」
私は、お昼に会社から帰宅。その後風邪薬を服用後、福も一緒におやすみ(_","_).。o0O○
夕飯中、親方は空ちゃんの話題一色
ひたすら、「スゴイ子やぁ ついに歩いたなぁ これからや」を連発ヘ(゚∀゚*)ノ
想像しながら聞き役の私、涙がウルウル…
PCを開けるともっと涙が、止まらないだろうと
「見てみぃ」の言葉にも「後でゆっくり」と…

空ちゃん!おおきに♪♪♪ おおきに♪♪♪
「空ちゃんが、歩いたら、すぐに横浜に行く!」
わが家の合い言葉!
横浜まで、ちゃんと、聞こえていたんやね!
おおきに♪♪♪ 嬉しいよ!!!
mamaさんへのちょっと早めの母の日の
空ちゃんからの、プレゼントだ。
ゆっくり!前進しょう!

興奮状態で、薬を飲んでも眠くない私(笑)
おやすみなさい(_","_).。o0O○

7 ■無題

空ちゃん、やっちゃったねぇー。「どう?」って感じでスイスイ歩いちゃったね。おめでと。大きな大きな「一歩」、大きな壁を越えられたね。先生の言葉もいよいよ現実味を帯びてきたぁ。この調子で、みだいちゃんに続けぇー。

6 ■大きな一歩♪

\(^_^)/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
昨日のピクピクに何かの予感を感じて・・これ!
だったのね♪
やるなら、やるって言ってよ空ちゃん!!
こんなサプライズはいつでも大歓迎だよ~~~
パリからフレブル型のお祝い光線届いたよね♪

何はともあれおおきな一歩、おめでとう!!

5 ■空太郎はえらい

こんな大事な場面を携帯でしか、みれない
どうなの~
それって、我慢できずに携帯サイトでコメントを
ママ、パパしゃんよかったね~
空太郎(呼び捨て許せ
義理の母のつもり)
はすごい子だね~
言葉がでない 涙、涙だい
シワが増えたら、パパしゃんに高いクリームいただいちゃお(笑)
朝霧再開前にいいお土産先頂きました
ありがとさん~
明日、会社でゆっくりみるよ~

4 ■とうとうやったぁ!!!

空ちゃん、空ーーーちゃーーーん!
泣けました。
とうとうここまで!
ほんとにあなたってワンは!
感動して言葉がありません。(失礼しました)

3 ■よっ!男 空太郎

空ちゃん歩いてるね
動画みてニンマリしてました!
最近の画像見ても、空ちゃんは下半身がっちり
しているもんね
空ちゃんの泳ぐ姿に、今日も元気もらったプル子なのでした。
惚れるぜ~空ちゃん(≡^∇^≡)

2 ■凄い!すご~~~い!

やったねぇ~~~~!ヾ(@°▽°@)ノ
歩いているよこれは!
昨日の足がビクビクしていたのは、神経が繋がり始めた兆しだったのかもしれないね。

良かったねぇ~。(‐^▽^‐)

おめでとう!
空太郎♪
そして・・・papa&mama

1 ■無題

やったぁヘ(゚∀゚*)ノ
誰がなんと言おうと、歩いてる!!
空チャン頑張ったねぇ。すごいよ。
ジークも、その後を続いてくよぉ。

パパ、ママ、、、オメデトウです(-^□^-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。