2012年04月25日(水)

空色の丘 ひたち海浜公園

テーマ:お出かけ編
$空太郎との生活

朝7時前に出発
目的地のひたち海浜公園には、開園前の9時過ぎに到着!

チューリップも、ネモフィラも5分咲きでしたが、それはそれは、素敵な空気の中でした。

$空太郎との生活

空のあんよも、絶好調で、抱っこという事なく、
あの丘へ!
と急いでるように、てってこ てってこ 動きます。

$空太郎との生活

チューリップ、五分咲きという事ですが、それは見事に咲き誇っていて
色も種類も豊富
でも、こんなにあでやかにビタミン色豊かなのに
私が勝手に描いてるオランダのイメージではなく、奥ゆかしい恥じらいのような感じにも見えました。
って、なんか意味不明だけど。。。

$空太郎との生活

そして、チューリップの森を越えて、大きな曲がり角を曲がった途端、
木々の合間に あの水色が広がっているのが見えて

私は、胸がいっぱいになり、涙が溢れて
papaしゃんは、鳥肌が立ったそう・・・

$空太郎との生活

やっとね、やっとね、来れたね。

あの空が歩けなくなって、再発に脅えていた日々に
あの景色の中に いつか行ける時が来るのだろうか?
と、思いながら、
それでも、ずっと行きたいと思っていた風景がそこに広がっていて

$空太郎との生活

私の目の前には、その景色に、自然に溶け込んでいる空とpapaしゃんがいて

こんな日が、本当にきて、今、こうしていられる事がとても自然な気持ちもして

$空太郎との生活

空ちゃん、これが、私が、一緒に来たかった風景です。

瞳の中 すべてが 水色だね。

みんなが水色で
みんなが優しく声をかけてくれて
みんなが笑顔

papaしゃん、会社へ寄らないといけなかったので、滞在時間2時間弱でしたが、
思い残すこともないほど、身をうずめてきました。

行きも帰りも、大きな渋滞もなく、無事に帰れたことにも感謝です。

思いのほかの素敵な景色がいっぱいで
整理整頓出来ない私は、動画にしてしまいました。
お時間があれば、見て行ってください。



こんな素敵な場所、ゴールデンウイークが見頃らしいですが、
多分大変な混みようだと思いますので、
皆さん、是非、平日に、思い切ってズルして、行って見られたらいいかと思います。

長い人生、一日ズルしても、この景色 見て欲しいな~と思った時間でした。

お帰りにポチっと宜しくお願いしますハートダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。