男爵さま日記

ノーフォークテリアのバロンを中心とした一家の日記です


テーマ:
お久しぶりです☺︎


もう1月も終わろうとしていますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




最近の娘とバロンは


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーベストの丘でわんわんデーに会った初めましてのお友達☺︎


{6D16861F-0798-4064-ACB4-7B42798C6DB2:01}




ハーベストの丘で初めての家族写真☺︎

{4B3820B5-241F-421E-8178-2F671C448008:01}








お友達のタンたん☺︎
かわいくてかわいくて山ちゃんもメロメロ♡
バロンが近づくとおもしろい顔に・笑


{37420B67-AAE2-4B63-930B-AB1B3119F253:01}

マックとアビたん写真なくてごめんね…>_<…






我が家のおチビさん、最近「まんま」や「いてててて」など喋るようになりました。

お父さんよりお母さんよりも先におぼえた言葉はバロン☺︎

バロンを見て「バ‼︎バ‼︎バ‼︎」と連呼しています。
バロンいいなぁ~

{10616E2A-C3C6-4D89-A571-B2876334499A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いーーー。


暑いけど我が家は寝る時バロンはクレートの中。
エアコン入れてるけど暑いよね>_<

去年までガジガジ噛むから入れられなかったアイスノン。
入れてみたら噛まへんやん‼︎


{D727A184-0BCA-4462-9B8B-1BE6ABB8095B:01}


さすが2歳児‼︎
噛むどころか枕にしてるし!
冷え冷え気持ちよさそーー♡

これで熱帯夜も快適やな☺︎



娘さんはマイキッチンで忙しそうです☺︎

{E0B46792-0508-4B8D-A401-9160B7494B2D:01}

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごーーーくお久しぶりになってしまいました。。。



誰か見てくれてるかな。。。ボソッ。




なかなかブログを書く時間がとれないのでInstagramを始めてみました☺︎



またヒマな時覗いてみてくださいm(_ _)m



バロンは暑くてへーへー言いながらも元気です☺︎

{3D91E460-F8BF-4485-BC90-B20C45256E50:01}


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
さみしがり屋のバロンさん。



今日は娘を抱っこしながら寝かし付けしている私の足の間で遊んでるよ☺︎


{3B4484C4-B972-4A4B-8E36-8262673C4A19:01}


わざわざロングスカートの中くぐってます。


{4685FB77-790B-4E81-A8C6-D891DD6214B1:01}


遊び飽きたら私の足に腰を落としてテレビ見てます。


{B30D25D4-F79E-4FE6-A7D6-35158641664A:01}

娘ちゃん寝たからベットに寝かしに行きたいんですけどーー。


今日は娘のお昼寝が長いので膝枕どーぞ☺︎


{9791F2CB-AEF5-4FE0-A170-3CCB6034DF00:01}
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。