DANSPORT〜ダンスポート〜便り

広島ダンスサークルDANSPORT!広島最大級ダンスサークルです♪ダンス好きが3人集まればどこでもダンスレッスンできるよう応援します!無料体験・見学を随時受付ております!DANSPORTでダンスを始めよう☆DANSPORT info@dansport.jp


テーマ:
こんにちは☆
DP石内インストラクターのHIROSHIです^_^

DP石内では5月のフラワーフェスティバルに向けて練習中!!!

レッスンは毎週5人の女の子たちと楽しくやってます🎶🎶
DP石内としては初のフラワーフェスティバル!!!
完成度高めて大成功させるぞー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはー、KAME-CHOです。
現在紙屋町03では、フラワーフェスティバルに向けて振り付けを開始してます。
今回の振り付けも1990年代のHIPHOPで構成されてます。
今からでも間に合うのでフリーパスの人もどしどし募集中です。

ここで一つ嬉しいニュースが、リーダーであり高校受験中のさくらちゃんが第一志望校の学校に合格しましたー(*^^*)
おめでとー(*^^*)
ダンスと勉強の両立これからも頑張ってね(*^^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!SAYAKAです♪

ダンスポート福木、先日東区のお祭りに出演しましたぁ~っ!

じゃじゃんっ


今回は作品も衣装も大人っぽくo(`ω´ )o

他のダンスポートと合同で出演したけど、すぐに打ち解けて今ではファミリーのように仲良しにo(`ω´ )o
先生は嬉しいですo(`ω´ )o

次はフラワーだぁ~っo(`ω´ )o


女子全開~!なダンスがしたい人っ!
ダンスポート福木に来てみて下さいね(*^^*)
愉快な仲間と一緒にステージ出ましょo(`ω´ )o☆

毎週木曜日
19:10~
福木集会所にてお待ちしてます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

毎週水曜日の19:00~
元気な明るいDP焼山レッスンでしたよー(^O^)



今はみなとまつりに向けて
どんどんどんどんすすんでるよ(≧∇≦)
一年のみんなの成長がみれるこのステージ!!

今回もDP天応と合同でーす(^O^)❤️

とってもとっても
たのしみだー!!

4/29 みんな呉みなとまつりに
ぜひ応援にきてねー(≧∇≦)

Ma-min
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)ダンスポート牛田です☆
最近の牛田はナンバースペシャルに向けてレッスンを進めています♪

セクシーな曲や、強めな曲。曲に合わせていろんな踊り、表情が見れるのでお楽しみに♡

{AE1F7B2D-E345-4B34-B012-AE54B757CAC1:01}

{6435E3F6-E1C5-4D4C-B7E3-9897D64CD308:01}

{45B006EA-C379-4389-B566-35BE9C31F3F6:01}

{184F16D8-27FA-4858-B2ED-D2A564AA6B79:01}

そして、みんなのお陰で今日も大笑いをしました( ̄▽ ̄)ほんと、面白いクラスだわ(^-^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)

最近のANDISHは3/27にあるNUMBER SPECIALの作品作りに励んでいますよー!!!

今回は観てるお客さんも思わずクラップしたくなるような振付けなどなどあるので楽しみにしていて欲しいですね(^ ^)

クラップ、クラップ、クラップ!!!笑


JOE
{ACAD277C-F452-460B-9DE4-2BAA7D7C91B5}

{7C32F6B3-A472-4816-A958-09EB87772EB9}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間はaimラストレッスンでしたー!!!

休みが多く人数は少なめでしたが、みんなストイックに頑張り今年を締めくくりましたよ( ^ ^ )/□


レッスン後にクリスマス会をしましたが、1人男の子のサンキョウが女子力??男子力??を見せるべく手作りのキャラメルを持ってきてくれ、みんなでテンションMAX(*^^*)ww


一人一人2015年を振り返り来年も更に頑張ろうと…


2016年もDPaimはみんなで成長して頑張りますよ!!!!
{BAC58125-949D-498A-97EF-6968A6B1AE5B:01}

{416E863F-592B-48DF-939B-2C14FC9ABB95:01}

{1E6310B9-D6E2-4697-BFFA-7286C4FA2AD2:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のレッスンはガッツリみんなで盛り上がりパワー全開で頑張りました!!!

そして、毎年恒例のクリスマス会をしましたが、、なんとバリーのOBでもある326&TENちゃん&MASATOがサプライズで遊びに来てくれました(*^^*)


2015年の締めくくりにふさわしい素敵な時間になりました♪♪
{F57D512C-3E3C-4F3E-9D20-BB9ACE0FB984:01}

{CE78C5EC-72C5-4DA3-A68E-3BF1A1051B46:01}

{3EAE664B-D07A-4113-B511-788F8E11ABAA:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中学生5人と大学生のみんなで毎週楽しくダンスしてます。今は発表会もなく、ヒップホップしたり、RBしたり、ハウスしたりといろいろなジャンルをやってます*\(^o^)/*近くの方や興味ある方は、是非体験、見学に来てください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま、もちろんリンリンに向けて頑張ってるDP矢野でぇーす!!

今年はDPK矢野からあがってきた中1メンバー含め、なんと14人と、Dip-guysのメンバー16名の計30名で出演ー!!

レッスンはバラバラでしか出来ないけど、心は一つ!!

忘れられないステージにしようぜぇ♡

※写真は中1のゆいなの誕生日☆みんなからお菓子の詰め合わせのプレゼントー^o^


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。