三日月蓮の日記とかなんとか。

その日あった面白いこととか!
晩ごはんとか!
歌ってみたのお知らせとか!


テーマ:
ども!

最近晩ごはんを作っていて、
なーんとなく写真を撮っているのですが、
どうせならどっかに
載せたいなーとおもい!
ブログに載せることにしました( ^ω^ )


それでは早速今日からやってきましょう!
今日は妹のリクエストで
麻婆豆腐でした!!
まぁ、本日は楽して
豆腐入れるだけのやつですww
いつもはもっとちゃんと作ってますよ?!
トンカツとか和風キノコパスタとか!!

でも美味しいですね。
手軽で簡単。最高ですね((((
食べたことないんだけどー?←
って人はぜひ!
食べてみてください!
マジ美味いです\(^q^)/
本当に豆腐とフライパンと水
さえあればできるので!
晩飯作るのだるいわー
ガッツリお腹空いたけど
食べるもんないわーという方に!
めっちゃオススメです!!
豆腐だけで結構の量ができるので、
お財布にもめっちゃ優しいです!!
これですよこれ↓
{4DCD4FA7-D2EA-4D73-A8B4-1DB887C34152:01}




ぜひ作ってみてくださいねー
( ^ω^ )


では!今回はこの辺で!
さいならー( ^ω^ )
クックパッドで見た時なんかは、
クックパッドに載ってるそのレシピの
URLとか貼りますので、
ぜひ皆様作ってみてくださいね!


(°∀°)b ウマイゼ!
温玉も最高。
{57120A1B-A56D-486E-8CE2-9FD5043F647B:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。