2014-12-08 11:24:22

断捨離祭り2014<3> ~講師は歌う 懇親会編

テーマ:やましたひでこのペガサス的な日々
ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

さあ、涙、涙の断捨離大賞の受賞式の後は、懇親会へと。





懇親会前、控え室にて。




こちらは、昨年、断捨離祭り2013の時。

あらら、比べてみると今年は随分と控えめな出で立ち!?

いえいえ、そんなことはありません。







どうです?

おのころ心平先生自前のサンタクロース衣裳!
私やましたひでこはゴージャズなロングドレス!

あはは、とはいえ、サンタ衣裳は3,800円、
ロングドレスは友人からの借り物なので、
私の貧弱な胸ではいまいちささえきれず^^;

小松易先生は、取り急ぎのビック蝶ネクタイのみ。





さあ、和気藹々どころか、爆笑でスタートですよ~♪







吉幾三のど演歌を歌う、おのころ心平。

「オリビアを聞きながら」の断捨離バージョン、
「断捨離をやりながら」を熱唱する川畑のぶこ&やましたひでこ。


断捨離トレーナーさんたちも応援コーラス。









別嬪<べっぴん>ダンシャリーズ
こと、
檀ようこ、北林ちかこ、南前ひとみ、の断捨離トレーナートリオも、
自分たちの断捨離ストーリーをコントで披露。

この寸劇は、動画で公開する価値がありますね。
断捨離大賞にも値するくらい(*^^)v




そして、ダンシャリアンたちの、
いっぱいの気づきと人生の変化に乾杯スタートした懇親会も、
次への佳境へと。

つづきます。



~断捨離で素直な自分を取り戻す!~



http://urx.nu/dunZ


クロワッサン特別編集
 自宅の片づけ、実家の片づけ、夫婦関係
あなたの「片づけられない」をすべて断捨離...
やましたひでこ監修/マガジンハウス







断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/

いいね!した人  |  リブログ(0)

断捨離@やましたひでこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

やましたひでこ断捨離塾


断捨離 ブログランキングへ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース