荷造り完了、ひとり壮行会をして雷龍の国ブータンへ! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

荷造り完了、ひとり壮行会をして雷龍の国ブータンへ!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




荷造り完了!
明日から、二度目の訪問となるブータンへ。

缶ビールを飲みつつ、ひとり壮行会気分に浸ってみたりして^^;

前回の訪問は、一昨年の夏。
たしかにブータンはとても素晴らしいところであったのだけれど。

帰り際思ったことはこれ。

この国には、二度とくることはないだろう、
今回が最初で最後の訪問だね。

なんて、しみじみしたのだけどね。

二年後の今夏、どういう訳かまた訪問することになる。

タイのバンコクを経由、さらにインドのゴハティを経由して、
バスでブータン国境の町サムドゥップジョンカへ。

東ブータン到着まで1日と半分はかかる計算。

なんともご苦労さまというべき旅程だわ。

そうまでしてふたたび訪れようとしているブータン。

世界一幸せの国を目指すブータン
雷龍の国ブータン

そして、この企画は、私のヨガの師、
龍村ヨガ研究所・龍村修先生。

だから、このツアーの目的は、
仏教冥想研修と龍村式指ヨガ伝播でもある。

とはいえ、私の心は未だ定まってはいないのです。

なぜ行くのか。
どうして行くのか。
やはり行くのか。

まあ、行ってみれば、
その答えを拾ってくることはできるのだろうと。

そう、明日からこのブログは旅日記に。
そう、私は旅日記を書くのが大好きで。

ああ、よろしければどうぞお付き合い下さいね。

あれ、そうか前回のブータンでは、まったくネットが繋がらず、
往生したっけ。

さてさて、今回の東ブータンではどうなることやら......

有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。

伝説のヨガマスターが教えてくれた 究極の生きる知恵
龍村修&やましたひでこ著/PHP研究所






人生に必要なものは、じつは驚くほど少ない
元気よく死に飛び込むための生き方指南


人生に必要なものは、じつは驚くほど少ない
 ―元気良く死に飛び込むための生き方指南
帯津良一・やましたひでこ/集英社



断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita