地獄の鮑&日本酒三昧ツアー 戦いすんで研修会へ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

地獄の鮑&日本酒三昧ツアー 戦いすんで研修会へ

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


ポセイドン隊の理念は、
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11861867051.html


飲んだら、吐くな!
吐くなら、飲むな!

はい、もちろんですとも!

この高邁な理念は、なにより追及してしかるべき。

なんてね^^;

ということで、私たちは、翌朝の朝ごはんに、
二日酔など無関係、絶好調で挑む。




またまた、海の幸。

わらじのような特大真ホッケと新鮮イカそうめんに、
お櫃を空にするまでごはんがすすむ、みなみちゃん。

わお~





それから、ポセイドン隊員一同、研修会場へ。

講師は、引き受け氣功のやすみっちゃんこと、
引き受け人間学の藤谷康充先生。

全国各地を飛び回り、年間、一日も休むことなく、
講演、セミナー、研修会をしている藤谷先生。

昨晩は、修行ならぬ酒行による睡魔で沈没していたらしいけれど、
見事に復活しての絶好調のライブセミナー。

お蔭さまにて、私やましたひでこ

ゲラゲラと笑い、
更に更に元気となり、
過激なくらいに超ごきげんに^^;

あらあら、これ以上、ごきげんになってどうする私!?

人間、少しばかりの闇があってこそ、
深みがますというもの。

いえいえ、その心配はないですね。
闇は、誰にでもあるもの。

でもね、闇があるからこそ、
私たちは、光に向かうことができる。

闇を引き受けて、
闇を手放して、
闇を光に昇華させていく。


きっと、やすみっちゃんは、
それを伝えつづけているのですね。



どうです、この笑顔のやすっみっちゃんと私!

それから、やましたも引張り出されて。

はい、マイクを握ると人格が変わる私、
つい、熱く語ってしまった^^;





もちろん、最後は、阪根博先生もご登壇、
しっかりと、締めていただきましたね。

有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪

◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita