麻野ゆかりの断捨離実践ブログ

東京日本橋発!やましたひでこ公認断捨離トレーナー麻野ゆかりがお届けする実践ブログ。各種カルチャースクールや全国のセミナーにて講演会、個人セッションを開催。断捨離で人生を光にスイッチします!


テーマ:
皆様 ご訪問いただき

 ありがとうございます♪


 やましたひでこ

 公認断捨離トレーナー

  あさのゆかりです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9/16 17:30頃 台風が去った後の夕日
東京よりマッピングカウンセラーの断捨離


先日、

ISD個性心理学による

キャラ別断捨離グループセッションを

開催いたしました。


6月は、ムーンの方々

7月は、SUNの方々


そして、

今回はアースと呼ばれる地球の

グループの方々です。


今回、三種類のグループに参加し、

各グループの方の似ているところ、

断捨離についての共通点、

好み等など


いろいろ発見することができました。


また、ご参加いただいた皆様からは、

「おもしろかった~♪」

「なんだか違和感なく過ごせました♪」

「楽しかった~♪共感度が高い♪」

等など


ご感想をいただきました。

そして、この3つのグループの人達、

その時に参加された方が

どのように変化されているか興味津々です。


で!!


一巡しましたので3グループ集めて

やろうと思いましたが、

また、ムーンからスタートしてみたいと

思います。


前回ご参加いただいた方も

初、ご参加の方もご都合が合えば

是非ご参加ください(^^♪


日程は10月27日(日)

詳細きまりましたらblogでアップいたします。



やましたひでこさんの新刊

~「自在力」より~

悩みの半分は自分で減らせる

悩みを大きく3つに分類


経済問題・・・・・・約4分の1

健康問題・・・・・・約4分の1

人間関係の問題・・残り約半分


中略


実はどの悩みも、自分自身との

関係に問題があるのではないか、と。

自分自身との関係が良好でなければ、

経済問題にも健康問題にも、

人間関係にも立ち向かえないからです。

~~~~~~~~


少しでもストレスを軽減したい

という思いで、キャラ別断捨離グループセッションを

開催しております。


何か共通点が多い人達で

集まれば、共感も高く、断捨離のポイントも

似ているので納得いくことが多いです。

(面白く楽しくもありますけれど・・(^^♪)


今回ご参加いただきました

アースの皆様方

ありがとうございました\(^o^)/


東京よりマッピングカウンセラーの断捨離


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



読者登録も嬉しいです。

感謝いたします♪



本日も皆様にとって

素敵な一日になりますようにラブラブ



ランキングに参加しています。
あなたのクリックが、とっても、とっても
更新の励みになっています。

  ↓   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  感謝ラブラブ
にほんブログ村

ハンナ13歳♀

台風の去った後、空を見上げるハンナ夕方~
東京よりマッピングカウンセラーの断捨離

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やましたひでこ公認断捨離トレーナーあさのゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。