麻野ゆかりの断捨離実践ブログ

東京日本橋発!やましたひでこ公認断捨離トレーナー麻野ゆかりがお届けする実践ブログ。各種カルチャースクールや全国のセミナーにて講演会、個人セッションを開催。断捨離で人生を光にスイッチします!


テーマ:
皆様ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離トレーナー

  あさのゆかりです。


  ご訪問いただき

 ありがとうございます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ Dr.大蔭 ~



最近、、



会う人会う人が



「痩せた?」

「顔が小さくなった?!」

っとよく言われますが



実は、


大陰さんに体と顔のカイロもやってもらって

いるので小顔になったようです。


小顔というか本来の骨の位置に

調節してもらい小さくなったのだと思います。

カイロは、ボキボキっと苦手意識が

あったのですが


大陰先生のカイロはいままで認識していた

カイロとは違っていました。




~大陰幸生さんのご紹介~


東京の自由が丘で開業しながら、

多くの若いカイロプラクターを指導する大陰塾を主宰し、

大変人気のある先生です。




カイロプラクターは神経の専門家+愛と感動、

感謝と笑い!専門は妊婦さんと赤ちゃん!

(犬猫のヘルニアも治療できます!牛は難しいそうです。)


東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


Sachio! Dr of ChiropracTIC& Demartini Method facilitator.

東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活



大陰さんは

4月の皇居勤労奉仕団からのご縁です。

東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活
この時も奉仕団休憩中にほぼ全員の

身体の治療をされていました。





1日最高何人位治療した

ことがあるのか聞いたら・・300人と。。



毎年インドなどでボランティア

整体をなさっています。

東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


本日、

親子連れがいらして

腱鞘炎にならない赤ちゃんの抱っこの

仕方などご指導されていました。





断捨離のお話をさせていただき、

大陰さんからは、大陰さんの治療方法を

伺っているうちに

詰まりをとるなど断捨離との共通点も

多く、



話がはずみ音譜



7月28日13時よりコラボセミナーを東急線の

大倉山駅

【カイロプラクティックプレイスTAKUMI】

にて開催することとなりました。


また詳細が決まりましたら

ブログにてご案内いたします。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。


今日も皆様にとって

楽しい1日でありますように♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


《お知らせ》


お掃除天使さんセミナー

断捨離講演(入門編)

7/6(土)13:30~16:30

中央区総合スポーツセンター
     右下矢印 

詳細・お申込みはこちら☆


満席となりました♪

ありがとうございます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


断捨離キャラ別グループセッション

日時:7月13日(土)

http://ameblo.jp/dansharian-yukari/entry-11561491644.html


満席となりました♪

ありがとうございます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



ランキングに参加しています。
あなたのクリックが、とっても、とっても


更新の励みになっています。

  ↓

   ↓感謝ラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


今日のハンナ♀12歳


東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活
Hugさんとこ子猫と暮らすのね~

東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活
だいふくですよろしくです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やましたひでこ公認断捨離トレーナーあさのゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。