麻野ゆかりの断捨離実践ブログ

東京日本橋発!やましたひでこ公認断捨離トレーナー麻野ゆかりがお届けする実践ブログ。各種カルチャースクールや全国のセミナーにて講演会、個人セッションを開催。断捨離で人生を光にスイッチします!


テーマ:
ごきげんさまですニコニコ

断捨離トレーナー講習生のひふみです。


ここのシュークリーム
いつも完売で買った事がないんです(´д`lll)

ついでの時に購入しようとおもって
いるから購入できないんですね。
次は目的をシュークリームに!必ずGETメラメラ

断捨離トレーナー講習生のすっきり・さわやか・日々ごきげん生活


音譜

今日はご縁繋がりの出来事を・・・・

6月から大物など断捨離が少しすすみ

不思議なことや変化がありました。

変化を期待して断捨離するということではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月上旬から「ひふみ」と名乗るようになったら

翌日、事務局のチャット画面にHifumi」さん登場

右下矢印
第1回断捨離トレーナー講習会場18名出席
             (講習生は19名です)

たまたま右隣に座った方が

Hifumiさんでした。

  左下矢印
名刺交換をしてびっくり

彼女は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sun Wood
有限会社サンウッド


雨宮 一二三
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1   2  3 Office
(いち に Sun

あさの ひふみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右下矢印

イニシャルも同じ

会社名まで・・・・目
驚きましたビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーー
先月末に自由が丘で堀向さん主催の
パステルセミナーに参加した時も

右下矢印
開催予定ビルのエレベーター押した
瞬間

見覚えがある顔が・・・・・・・

断捨離講習生の野口さんの写真が!

そのビルでお仕事されていて
アロマセミナーを
開催していらっしゃるとのこと。
驚きましたビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーー
私に「ひふみ」と命名してくださった

水連 さんの言霊セミナーでは

断捨離講習生の芥川さんの
お嬢様がお手伝いされていらっしゃる
そうです。

右下矢印
近所の知り合いのまるかんのお店

(さいとうひとりさんのお店)の
愛弟子さんのゆうこりんさん
ともはじめて水連さんの所での逢う
ことができました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

森信三さんの言葉

「人間は一生のうちに逢うべき人に
必ず逢える。しかも一瞬早過ぎず、
一瞬遅すぎない時にー。」

ご縁に感謝し、大事にして
いきたいです。




最後までお読みいただき
ありがとうございます音譜


いっぱいの感謝を

このご縁に込めてラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


今日のハンナ

「ライちゃんの隣がよかったのに・・・」


断捨離トレーナー講習生のすっきり・さわやか・日々ごきげん生活

    右下矢印
昔の写真
断捨離トレーナー講習生のすっきり・さわやか・日々ごきげん生活

「この子~今わたしのお世話係り~♪」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やましたひでこ公認断捨離トレーナーあさのゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。