2017-02-23 14:06:45

FFⅦやり直してました。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは。すたっふのたくみんです。

タイトルにも有るとおり僕は最近FFⅦをやり直しました。

理由はもちろんリメイクが発売されることが決定している為、リメイクやる前に一回やり直そうと思ったからです。

プレイ自体は3回目なのですが何回プレイしてもエアリスが死んでしまうシーンは泣けます。

これが3Dになるとおもうと今から涙腺が緩んでしまいます。

CCFFⅦをプレイするまでティファ派だったのですが、CCFFⅦをプレイしてからは断然エアリス派になりました。

リメイクが出たらぜひ一度プレイしてみることをお勧めします。

 

すたっふのたくみんでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マンガ喫茶「ダンサン」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。