心を盗まれた | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

心を盗まれた

今日から11月です。
早いですねー、今年ももう残り2ヶ月です。



11月といえば、実は僕スタッフ土屋は11月が誕生日なんですが、この間女友達に
「ちょっと早いけど似合いそうなのあったから」
と、誕生日プレゼントを貰ったんです!!

「ありがとう!!似合うかなぁ。」
「もし気に入らなかったら、外ではムリでも部屋の中で着てよ」

みたいな会話をしながらプレゼントを開けてみたら
室内用のスリッパでした。

気に入っても外はムリだ(>_<)



こういう天然な女の子かわいいですよね~
僕はこの女友達に完全に心を盗まれました!!



心を盗むといえば
ルパン三世!!

「カリオストロの城」での銭形の名台詞
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です」

いいですね~
かっこいいですね~

ルパン三世は声優陣が16年ぶりに変更されることになって
12月には1年10ヶ月ぶりの新作スペシャルが金曜特別ロードショーとして放送されるみたいです!!

楽しみですね!!



ダンサンでは祖師谷店でルパン三世の取り扱いがあります。
ルパン三世Y新(1) (アクションコミックス)/画:山上 正月・作:モンキー・パンチ

¥630
Amazon.co.jp

ぜひ、テレビスペシャルの前に、後でも読みにきてください!!

スタッフ土屋