愛なんていらねぇよ、夏 | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

愛なんていらねぇよ、夏

夏ですね!カエル


夏は毎年、パパのクルーザーで軽井沢の別荘に行き

白いワンピースを着て愛犬のエトワールとお散歩…そして偶然出会った

向井理に似てる彼と恋に落ち、避暑が終わる別れの日に

森山直太朗の『夏の終わり』をBGMに2人で花火をします。


と、いう妄想をきったねえ部屋でゴロゴロしながらします \(^o^)/


犬なんか飼った事ないわww



そんな悲しい私ですが、先日はじめてテレビでサッカーを観ました。

そうです、ワールドカップのパラグアイVS日本戦です。


サッカーとかスポーツ観戦に全く興味のなかった私ですが

観始めたらやっぱり結構たのしいなって思いました(笑

友達と電話しながら観てたのですが、

なんかイケメンを探し出そうって事になりまして

見つけました!!!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

パラグアイのエドガル・バレット氏でございまっすドキドキドキドキ


あーかっこいい…もうだめだ超かっこいい…ドキドキドキドキドキドキ(笑

PKになった時、電話で

「日本には申し訳ないけど負けるね!だってバレットが私のためにゴールいれるからね!キリッ!」

と言って友達にものすごい反撃を食らいましたが…やっぱり入れてくれちゃったんですよおドキドキドキドキ(超バカ


なので今年からは先ほど書いた妄想をちょっと変更して

向井理に似てる彼→エドガル・バレット にします(超バカ


…まず軽井沢にバレットがいねえwwww


仕方ないですよね、こればっかりはね…

しかも似てる人から本人になったので確立さらにガタ落ちと言うラビリンス……



散々書き散らしてなんですが、これは果たしてブログと呼べるものなのでしょうか…

あ、バカだから仕方ないですよね☆


そんな訳で皆様も暑い日にはダンサンで漫画を読み

「このキャラと熱海の温泉で出会い…」的な妄想をするのも

たのしい夏になると思います音譜・・・たぶんっ音譜


ではでは、バレット桑中でしたっカエル