2017-05-14 11:19:18

ゴールデンウィークも終わり・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ

みなさん、こんにちは、スタッフのまさおです。

ゴールデンウィークも明けましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはというと

 

 

五月病ですダウン

やる気がでないです。。。

 

みなさんの中にも五月病の人がいるかもしれませんが、

そんな方にお勧めの漫画がこちらです。

 

 

 

カイジのスピンオフで利根川を主人公にした漫画ですが、

トネガワめっちゃ頑張ってます!

理不尽な上司、使えない部下、

そんな人たちに囲まれながら、利根川すごい頑張りです。

そんな利根川の頑張りを読めば、あなたも頑張ってみようと思えるかもしれませんよ?

 

まぁ、私は面白くてニヤニヤしちゃうだけなんですけどね・・・

 

あーダラダラするだけでお金入ってこないかな--

スタッフ まさお

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-08 12:33:46

は~るがき~た、は~るがき~た

テーマ:スタッフの私的日記

どうも!

最近暖かいというより暑すぎて春なのか夏なのか分からないスタッフさっちんです!!

ほ~~~~んと最近暑い!!暑がりの私にとっては敵でしかない暑さ!!やだよーやだよー本気の夏こないでよー・°・(ノД`)・°・

 

 

と言っても暑いだけの季節じゃないから夏は好き!!

海にだっていけるし~、プールも行けるし~、それになんといってもBBQ!!

楽しいこといっぱい~~幸せ~~(*⌒∇⌒*)

 

それでそれで、遊んだ次の日はきっと『暑い~家から出たくない~でも涼しくてゆったりできるとこ行きたい~』ってなるから

そんな時にオススメなのがダンサン(*´ω`*)

涼しいし、ドリンクも飲めるし、漫画だって読み放題!!

こんな素晴らしい所ほかにないよ~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ

 

とゆーことで最近暑いですし、とりあえず気晴らしにダンサン立ち寄ってみましょうランニングキラキラ

 

スタッフ さっちん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。