2016-12-27 19:52:17

お疲れ様でした

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは、スタッフのイッチーです。

 

この冬はノロウイルスが大流行しているそうです。

「馬鹿は風邪をひかないから大丈夫」とたかをくくっていた僕も、何年か前に見事にノロウイルスにかかり、一人クルシミマスクリスマスツリーを過ごしてました。

まあ一人なのは毎年のことなので別に……なのですが、さすがにもうノロにはこりごりなので、手洗い消毒と食べ物に気をつけながらボーッと過ごしています。

 

さてクリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となりました。

思い返せばセンテンススプリングやSMAP解散など色々な出来事がありましたね。

個人的に1番大きなニュースだったのは「BLEACH」の連載終了。

 

掲載順的にはいつ終わってもおかしくなかったですし、あらかじめ連載終了の予告もあったので、覚悟は出来ていたはずなのですが、いざ終わってしまうとやっぱりさびしい……。とにかく

久保先生お疲れ様でした!!

 

すでに最終巻も出ているので、皆さんもこの機会にダンサンで読破してみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ イッチー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-24 07:29:27

イヴも帯を締めます

テーマ:スタッフの私的日記

 

お久しぶりですこびと!冬太り順調なすずですY下達郎

 

 

いよいよ12月の大イベントが始まろうとしてますよう・・・サンタさんmomi2*ベル

 

クリスマスイヴ!!!!!

 

いかがおすごしでしょうか・・・

 

わたしはイヴもクリスマスも帯を締め稽古に励みます。その後はダンサンですカピバラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

寂しくないです・・・!

 

ダンサンに行けばだれかがいる・・・(´;ω;`)ブワッ!

 

こんな日こそダンサンに来て温まりましょう!!!!!!

 

身も心も!!!!!!!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

スタッフ すず

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-17 17:28:35

まだ終わってない。

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちわ!(・x・)

もうじきクリスマスがやってきますね!

皆さんはクリスマス、いかがお過ごしになりますか?

私はなんと、イヴはダンサンで過ごします!!!やったー。

、、、、、、っていうかまぁそんなことは割とどうでもいい。

クリスマスなんて独り身の私にとってはチキンとケーキ食うだけのイベントだから。

そんなことはどうだっていいんDA。ほんとに・・。

 

それより私は、あと少しで年越しがきてしまう恐怖と、今年も何もできなかったという自責の念で心が折れそうです・・・・・!!!!!!!!!!!!゜・(x ω x)・゜。゜・(x ω x)・゜。゜・(x ω x)・゜。゜・(x ω x)・゜。゜・(x ω x)・゜。

 

ほんとにやばいです。

ボーーーーっとしてたらいつの間にか12月になってたもん。もうやだ・・・・・・・・。

 

、、いやでもまだ年越しまで丁度二週間あるし。二週間  あるし。

絶対あきらめないマンスタッフしお。

今から出来ることを全力でやります。

目標年越しまでにポケモン全種コンプリと6Vミミッキュ。

 

というわけで今日から本気でポケモンします。がんばるぞぃっっっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-14 14:03:24

ローラ 有田結婚メールで祝福

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ハイハイ、きました~~~~~~~~~~

グラコロの季節~~~~~~~~~~~~~~

今回は超グラコロらしいです~~~~~~~~~~~~

今日から!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-14 04:58:24

この世界の片隅にはいい映画

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちは!

最近、「この世界の片隅に」を観て大号泣したすたっふのたくみんです。

主人公浦野すずは広島市江波の海苔梳きの家に育った絵を描くことが大好きな少女で呉の北條家に嫁ぎます。のんびりおっとりした性格から時折小事件を巻き起こしたりしますが、次第に物資が乏しくなる生活に先行きの不安を感じつつも、知恵と明るさで乗り切っていきます。時限爆弾で右手を失うも、夫や北條家の人々を愛し、彼らから愛され戦時下の生活を健気に懸命に生きていくという物語です。

戦争映画ってどうも好きになれないのですがこの作品は2回観て2回とも泣いてしまいました。。。

 

おススメの映画なのでぜひ皆さんも見てみてください。

基本的に涙もろいすたっふたくみんでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 15:19:56

はい!12月!!!竹内まりや!!!

テーマ:スタッフの私的日記

 

こんにちは!

2016年も残すところあと1ヶ月・・・

12月になりました!!

 

 

ちなみに僕がダンサンで働きだしてから1年が経とうとしております。

パチパチパチー!!!!

漫画の知識もパソコンの知識もいまだに自信はありませんが、

少しは脳みそに蓄積できたかなといった具合です。まぁ少しはですが・・・

今後ともよろしくお願い致します!!!

 

 

さてさて、12月といえばクリスマス、

クリスマスといえばクリスマスソング!!!

みなさまはどんなクリスマスソングを思い浮かべますでしょうか?

マライアキャリー?ジョンレノン?ワム?山下達朗?ユーミン?・・・・・・

 

すみません僕は竹内まりや素敵なホリデイでございます。

ケンタッキークリスマスでおなじみのこの名曲。

クーリスマッスが今年もや~ってくる~♪でおなじみ。

まじでこの曲ほどクリスマスが迫っていることを感じさせる曲はないと思っております!!

世代的にCMで流れていた時期ドンピシャなのです。

竹内まりや冬に合いすぎる染み渡りすぎる。

 

とくに

「クリスマスは誰にもやって来る

もしひとりぼっちでも淋しがらずに」のところ!!

クリぼっちにもやさしい曲となっております。

僕にとってクリスマスなんてものはクリスマスソングを聴くためだけにあるのです。

悲しいよぉ、竹内まりやの母性に包まれたい今日この頃です。

 

 

漫画喫茶ダンサンはクリスマスでも元気に営業します!!

ぜひぜひおこしください!!

 

スタッフささきた

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。