2016-10-31 05:42:56

ポケモンが発売しますぞ~~~

テーマ:厳選!お勧めマンガ

やったぜ。

 

11/18はポケモン発売日ということで、先日予約してきました。

夜型人間ですが月と太陽だと太陽の方がえらいのでサンにしました。パッケージのポケモンも好みなので。

ライオンとかぜったいえらいやん・・・。コウモリは陰湿(偏見)

 

 

 

ムーンといえば先日、月の綺麗な日があったんですよ、話かわりますけども。

で、月が綺麗だったので月が綺麗だと呟こうとしたんですが、ツイッターで。

しかし現状「月が綺麗ですね」というワードは別の意味での用途が広がってしまったので、月が綺麗だと呟けませんでした。ので、結局「月がスゴイ、ヤバイ」などという語彙力の塊みたいな呟きになりました。

おのれネット社会、おのれ漱石、許さんぞ。

 

 

 

 

あっ(唐突)最近のオススメの漫画はこちらのドリフターズです。

 

現在アニメ化していてどちらも熱い展開が続いていて、スゴイ、ヤバイ。です。

アニメから入ると3話あたりがわかりづらいかもという感じなので僕は漫画から読むことをオススメします。

 

 

あとハッピーハロウィン、今日は家で寝て過ごします、よろしくさん。スタッフまーの

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-15 04:37:26

はじめまして!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

はじめまして!!!!

ダンサン新人スタッフのすずです!

そしてダンサン1のゴリゴリ系 女子ですヾ(・・;)((自称。。。

 

そんなゴリゴリ系女子は日々の鍛錬により、15ラウンド戦った後の様な疲労感がたくさん詰まった形相をしてます・・・。

 

しかーし!!!!!!!

 

そんな疲れ顔も吹きとばしてニンマリ顔にしてくれる漫画があります・・・

これですヽ((◎д◎ ))ゝ!!

 

 

 

硝子ちゃん~~~~~~♪(((((っ´Θ`)っ​

最近映画になりましたね!!!

自分はまだ見てないです・・・。

漫画読んでから映画を観に行きたいと思ってます!

漫画と映画、異なる部分もあると思うので(憶測です)、映画を観た方もまだの方も、是非この漫画を読んでみて下さい♪

 

ダンサンでお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

 

スタッフ すず

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-12 16:38:48

鍋が食べたい

テーマ:スタッフの私的日記

 

 

天高く馬肥ゆる秋…

 

 

待ちに待った季節、秋がやってきました!!!

 

 

僕はですね、なんといってもこの秋が大好きなわけです!

 

 

なんといっても汗をかかない過ごしやすさ!寒すぎず!景色も綺麗!ご飯がおいしい!

なんかセンチな気分になる!ご飯がおいしい!エアコンいらない!ご飯がおいしい!

 

まぁ主に食欲についてですがとにかく秋は素晴らしい。

 

万歳秋!秋万歳!

 

思えば今年の夏も地獄のような過ごしづらさでした・・・

 

何を着ようが、どんな速度で歩こうが噴出してくる汗、そこら中で死んでる蝉、

弱冷房車、食べ物がすぐ腐る、容赦なく照りつける太陽、見ているだけで暑いスーツ姿のサラリーマン、干からびたミミズ、

 

もう夏死ね、夏死ね、夏死ねと毎日唱えておりました。

残暑の厳しさも地獄のようでした。生き地獄とはこのことだと、、、

 

 

やっと2016年夏が終わりましたので僕は今とてもとても晴れ晴れしています。

もうなんでもできそうな気分です。やったるでー。

 

まぁそんな事を言っていたんですが皆様はご存知でしょうか?

秋の花粉症を・・・

 

僕は春のスギ花粉についてはそれはそれはもうひどいのですが秋のブタクサ花粉とは無縁のの人生だったわけです。

 

しかし最近スギ花粉に似た症状、

目の若干の痒さ、くしゃみ、はなづまり、

秋になるにつれ少しづつでてきたような感覚に陥っています。

 

そんなことはあってはならない!

で、でもクシャミがぁあああ!

 

まだ認めたくはないですが、ブタクサ花粉が迫ってきているとしたら、、、

怖い、怖い、、、きゃあああああああああああ!!!

 

好きな季節がなくなりそうです、、、

だれか助けてください、、、、、

 

 

ダンサンは今日も元気に営業中です!!!

 

スタッフたけし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-08 17:04:01

【兎に角主張したいこと】

テーマ:スタッフの私的日記

 

 

あと二ヶ月で今年終わるって知ってた??

季節の移り変わりのはやさに追いつけなくて風引きまくってます・・・

 

そんな10月ある重大な出来事があった事、ご存知でしょうか。

 

 

 

前略プロフィールの終了

 

 

 

これはヤバイ!!!!!!!!!!!!

僕も、プリクラをトップ画にしていましたね!!!ワロス!!!!!

前略プロフィール(前略)は、間違いなく高校時代の黒歴史!!!!!

しまいには最近、前略の公式さえも認めてしまった黒歴史!!!!!

時には、飲み会のときにページをみせてネタにしていた黒歴史!!!

ゲスブ、リアル、なちーーーーーー

 

そんな思い出一杯の

 

 

みんなの黒歴史量産器

 

 

見れないなんて、、、、

 

 

いつか m○xi や ク○ーズブログも消えてしまうのだろうか、、

 

どんなに痛くても、黒歴史でも青春時代の思い出が無くなってしまうと、

 

なんかさみしいですね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

スタッフ ゆすけ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-05 13:14:50

たいふうくるよ

テーマ:厳選!お勧めマンガ

台風18号が近づいてきてます。

 

西日本では最大瞬間風速40メートル前後の暴風になるそうな・・これは僕が飛ぶくらいの強さ。

 

置き土産として暑い空気を残していくため、あすは関東以西の太平洋側でまた30度超えになる

 

そうな・・・東京も31度になり7日から涼しくなるようです。

 

 

 

終わりのセラフ!『ジャンプスクエア』(集英社2012年10月号より連載中

 

これは、滅亡を直前に控えた人たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の

 

最後の物語である。去年の春アニメ。ただの吸血鬼漫画です。2期期待、、、

 

 

 

ヤングアニマルで連載中の3月のライオン!

 

3日後にアニメスタート!!!!!!!!!111

 

羽生世代の先崎学先生監修で将棋好きでもそうでなくても楽しめると思います。

 

台風後の暑い明日や雨の日を利用して最近流行の漫画を読み漁りましょう。  

              

                                              スタッフはせ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-03 20:04:47

今この瞬間、世界中のどこかで私達と同じ事をしてる人がいると思う?

テーマ:スタッフの私的日記

ハ~~~~イ!さっちだよ~~~えがお♡♡♡(ローラ風)

 

またまたやってきました!!ブログの時間でーーーす!!

今日は最近のわたしについて話したいと思いますYEA!いえーーーい!!ふぅ~~!!

 

まぁ~実は。。最近ってわけではないんですが。。

私こうみえて。。ホントは。。なんと。。DVD鑑賞が趣味でして今まで何十本!!いや、何百本と色んな作品を観てきましたワンコワンコ吹き出しheart

そんな中、有名で、まぁ誰もが聞いたことあるんじゃないかと思う有名中の有名どこの作品を、つい最近いやてか昨日見ました!!

その作品はというと【アルマゲドン】。

こーーーーーれはやばかったゲローゲローゲローゲロー涙が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いままでみた作品で1位を争うレベルでやばかった。うん。普通にハンパなかったです。はい。

いままでみないですいませんでしたと記者会見したいくらいです。はい。

私みたいにまだ見てない人はほんと~~に見たほうがいい作品です! 1! 1わたしが保障します! 1! 1! 1

 

ちなみにこのブログのタイトルもアルマゲドンの名言ですHAHAHA2ハートハート

昨日からわたしはアルマゲドン中毒です。みんなもアルマゲドン中毒になりましょう!

そしてわたしとアルマゲドンについて語りましょう!せい!いぇーーーい!

まぁ、こんな感じで私は今日も生きていますえがお

それではまた次回会いましょう!!!

 

 スタッフ さっちんおすましペガサスぽってり苺

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。