2016-09-12 14:58:07

時が流れるのは早い・・・おいてかないで。。。

テーマ:スタッフの私的日記

9月です!

早いですね。。。もう来年用の手帳がちらほら売られているなんて。。。

私は11月~1月に手帳を変えているのですが、今使っているのを買ったのがついこの間のように感じます。

 

高校生になってギターを始めた子だって大学生になってますよあ~い~すぅ~

タイトルのおいてかないでですが此方では紹介できない作品なので置いてきます。

 

今でも好きな作品が10年前とかですよ

もう最近の高校生とかリアタイ知らないんですよ

 

 

 

私の青春・・・

 

若さが欲しくつい最近ポケモンGOモンスターボール始めましたピカチュウ

スタッフだーな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-10 23:20:32

暑いのか……いや、太いのか……

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは!スタッフの前歯です!

まだまだ暑いですね!

ホント5月位からずっと暑い気がします!

そろそろ暑いの終わって欲しい…ホントに…

と、僕は思っていたのですが最近どうもそう思ってるのは僕だけな気がしてくるのです。

というのも、世間一般で言うところのデブというものになったのでは?と思ったのです。

たしかに最近BMIも増えたし…周囲の人は飄々としている中、つい「暑い…」と声をもらしてしまったりして周囲の人と温度差を感じてしまうし…

たしかにおやつにまぜそばを食べたり、深夜にラーメン屋で食べたりで多少なりとも不安要素はありましたがまさかここまでとは…

 

 

と、いうことで…

肉 体 改 造 始めます!!

 

 

いや~最近はマンガでこんなことも学べるんですね!いい時代になりましたね!

これで暑い夏を乗り切るぞ!

 

スタッフ前歯

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-05 04:51:36

とても無駄だった一日

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちは!スタッフのたくみんです。

この間地獄のイベントに行ってきました。

その名も同窓会です。

それも只の同窓会では有りません。小学校の同窓会です。

なんでいまさらと思いつつもいってまいりました。

私は今期で24才なのですが卒業してから一度もクラスメイトに会っていなかったのです。

つまり、12年ぶりのクラスメイトとの再会です。

12年間で結構定期的に同窓会をやっていたらしいのですが一度も呼ばれていませんでした。

まぁ3回も引っ越したので連絡先なんて知らなかったからなんでしょうね。そう信じます。決してハブられてたわけでは有りません。

で、実際にあってみるとみんな大学に行ってちゃんと就職している人たちばかりでした。

私はと言うと大学にもいかず、就職してもすぐやめを繰り返していたので本当に肩身の狭い同窓会でした。

そして特に連絡先を交換する事も無く、また会う約束をするでもなく、ただタダ飯を食べに来た人という立ち位置のまま帰宅しました。

本当に何しに行ったのかわかりませんが次は高校の同窓会に行ってみたいです。

 

スタッフたくみん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-01 16:11:25

まだまだ終わらなぁぁぁああい!!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

どーーーーも!!

お久しぶりです!!スタッフさっちんです(¨)ドキドキドキドキ

ダンサンに来て早4ヶ月だ経とうとしてます!!!パチパチ

そろそろ常連さんなら一回くらいは私のこと見たかな~~~照れ

 

そんなことはさておき・・・題名で宣言したとおり・・・

私の夏はまだまだおわりませ~~~~ん!!!!

むしろまだ始まったばっかでしょ。え

だってまだプールにも行ってないし?花火もしてないし?BBQもしてないし?

楽しんでなさすぎるでしょ!!まだ20歳なのに・・・(あと2日で21歳だけど・・・)

とゆーわけでさっちんの夏これにて開幕でぇぇぇえすチョキルンルンルンルンルンルン

 

前フリが長くなってしまいましたが・・・、こんなわたしのように終わらない本があります。

そう・・・・それは・・・こちら葛飾区亀有公園前派出所!!!両津勘吉!!!!!

199巻目にしてなお発売され続けていますびっくりびっくり恋の矢

両さんってすごいんですよ!!例えば、自転車に乗ったら新幹線より早かったりあらゆる病気を瞬時に治したり永久脱毛されても毛根が生きてたり規則正しい生活を送ると哀退したり・・(笑)

見てて笑えますニヤニヤのでぜひダンサンに来て全部読んでってくださいニコドキドキドキドキドキドキ

 

スタッフ さっちん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。