2016-08-30 12:15:18

こんなはずじゃなかった

テーマ:厳選!お勧めマンガ

おはようございます。

 

2016年があと4ヶ月しかありません(マジか)

東京オリンピックまであと3年とちょっとです(マジか)

 

時が過ぎるのは早く、そして恐ろしいものです。

ですが現実から目を背けるのも大事なことだと思いませんか。

 

目覚めたら約束の時間だったとか、

外に出なきゃいけない日が台風直撃だったとか、

急いでる時に限って自転車がパンクしてたとか、

 

そんなマンガみたいなことって現実に起きるんですね。

 

いやほんとに…。

 

発想をポジティブにしましょう!

 

約束する知人なんて作らなきゃいいですね!はい解決!

 

家に引きこもってればいいですね!はい解決!

 

外でないから自転車も乗らない!はい解決!!

 

家にいる時にする事といったらー?

 

マンガ?それもいいけどやっぱりゲームだよネ!ミ☆

 

そんなゲーム好きを童心に帰らせてくれるマンガがこちら!

 

 

この作品を読めば、

あんなゲームしたなぁ、こんなローカルルールあったなぁ、、、。

などなど、たくさんの共感に出会えることまちがいなし!

さぁ、レッツ現実逃避!

 

 

共感できない若者はポケモンGOをしよう。

 

スタッフあべ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-26 16:10:40

映画はまだ見てません

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ページをめくるたびに、はあ~まじ神かよ…と口から漏れてしまう漫画こと、海街diary。

アジフライが食べたくなりますね。

はあーーーー神だわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スタッフ花小金井

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-25 12:58:41

はっぴーはろうぃーん!!

テーマ:スタッフの私的日記

未だ見ぬ明日に 赤リンゴ ダルメシアン タコさん トランプ カラス らいおん ハンガー 炎 ベル_01 花 メガネ ​

ハッピーヴィラーンズ!!

未だ見ぬ明日に 赤リンゴ ダルメシアン タコさん トランプ カラス らいおん ハンガー 炎 ベル_01 花 メガネ

 

・・・・あ、すみません。

ちょっと…いや、かなり浮かれてました<<ハート>>

 

これはもう分かる人だけが

分かれば良いです!!

 

 

というわけで、

ダルメシアンスタッフくわなかダルメシアンです!

 

上記のとおり、

もう私の中ではハロウィン真っ最中なのですが

やっと夏も終わりに差しかかってきましたね!

まだぜんっぜん暑いしセミはいますけど…。

 

今年の夏は

プールとか海とかバーベキューとか、

サンサン太陽を浴びまくって

健康的に遊びほうけちゃうHAHAHA2HAHAHA2HAHAHA2

 

 

と豪語していたのですが、

結局なんっにもしませんでした。

 

唯一の楽しかった思い出は

ダンサン女子スタッフでディズニーに行ったくらい。

 

海水浴はもちろん、花火もお祭りも

一切いってません。笑う

 

 

じゃあ一体なにをしていたのか。

 

ポケモンXです。

 

 

 

 

デデンネ

 

 

ポケモンXです。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

――――――…悲しい。

 

悲しいよ。

みんなも悲しいね…。

 

でも 誰が1番悲しいと思う…?

 

 

 

 

私だよ。

 

 

あれだけ夏を満喫する準備万端だったのに。

来る日も来る日もポケモン、

今日は草むら…明日は洞窟…

火曜日はロトムのために全裸待機……。

 

・・・でも、良いんだ。

私には、かけがえの無いコイツ達がいるから…!

 

good-by my Summer ――――……takuro4

 

 

 

はい、

綺麗にまとまりましたね!!

いやー良い話だ!!

全米が外国!!(^O^)

 

そんな感じで!ね!

 

 

 

 

 

・・・最後に、一言で締めたいと思います。

 

 

 

 

 

夏なんていらねぇよ、馬鹿

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-20 16:57:19

夏といったら・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは。

スタッフしおです。

 

夏ですねぇ。

皆さん、夏といったら何を連想されますか?

夏・・・虫・・・蚊・・・吸血・・・藤堂ユリカ・・・アイドル・・・・・・・・・・・・

そう・・・、夏ときいてついつい連想しちゃうのが、アイドルですよね

今回はそんなアイドルに因んだ

私の超オススメ漫画『放課後ましまし倶楽部』をご紹介しようと思います!!(`・ω・´)

 

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00YHJLXL0

 

この漫画は、人気アイドル声優を目指すちょっぴり夢見がちなヒロインいろはるちゃんと愉快な仲間達の波乱炎上泥沼ライフを描いた四コマブラックコメディです。

既に完結していて、スタッフしおもこの間一気に読んだのですが・・・

正直、最初から最後までこんなに作者から愛を受けないヒロインは生まれて初めてみました。※声優が好きな方は絶対読まないで下さい。

 

現実という壁、友人との心理戦、たまに恋愛もあるかも・・・?

少し癖になる胸糞の悪さも見所の一つです!

 

この夏、皆さんも声優ましまし倶楽部を読んで手に汗握るような一日を過ごしてみてわいかがでしょうか??(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-14 16:07:43

フレンチソースとスマップ

テーマ:スタッフの私的日記


8月に入り夏真っ盛りです。



僕は先日海に行ってきたりとインドアながらもテンションを無理やり上げて夏を楽しんでいるつもりです!!


そして毎年思うのが日焼け止めの凄さ。
塗ると塗らないのではこんなにも違うの!?って声に出してしまうくらい違いますよね!
僕は幼い頃から親戚に「本当に色が白い子だねぇー、」と毎年のように言われてきたのでたぶんかなりの色白です。


そんな肌がわりとコンプレックスだった時期もありましたが焼けないものは仕方ない、
日焼けしてもすぐに赤くなって終わりなので最近は特に肌を焼きたいとも思っていません。


日焼けしても痛いだけ、キャラ的に日焼けが功を奏すわけでもないので海に行く際のは日焼け止めをこれでもかといわんばかりに塗りたくったら塗り残しがあったようで背中がフレンチソースかけたみたいになっていると言われました、はい、、、、


そんなこんなで日焼けしない僕です、はい、、、


着地点を見失いました。
今日暑いなー、日焼けしたくないなー」なんて日は是非ダンサンをご利用下さい。
インドアを満喫するにはぴったりな空間です!!


スマップが解散を発表しましたね、メリーさんがめっちゃ怖いです、、、
あしからず。
スタッフたけし
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-06 21:23:53

夏風邪は馬鹿が引くそうですね

テーマ:厳選!お勧めマンガ
タイトル通りの馬鹿スタッフばうむです。

先月末にやらかしました。風邪を引くちょっと前にツイッターで
「あー風邪引いたらダイエットになるかもなぁ。。。でも私馬鹿じゃないから夏風邪引くとかありえないんだよなぁ笑」
・・・・・なーんてアホみたいな事言ってました。


私が馬鹿だという事が証明されました!
ついでに以前友人から打診があった一級フラグ建築士」のありがたい栄誉も共にいただくことになりました。

なんの肩書きも無いなぁ。。。履歴書に書くことなんて何も無いよなぁ。。。なんて考えていた私ですが、これで資格欄が「特になし」から「2016年8月 一級フラグ建築士取得」という何とも残念な履歴書に生まれ変わりそうです。

私の近況はそんな感じですが、皆さんこの暑い中いかがお過ごしですか?

海だぜ!
プールやで!!
夏祭りやろ!!!
なんて浮かれてたらいつの間にか夏休みが終わってた!!宿題?何それ食えんの?

なんて生活してる学生さん。朗報ですよ!

由比ヶ浜には10年ずっと開いていた海の家があるらしいです。
その10年間なんやかんやで、季節は進まず、ずっと夏休み!


現実逃避したくなったらダンサンに逃げ込めばいいのよ?


私は馬鹿だと言う現実から逃れるために毎日毎日朝から夜までラブライブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-02 12:57:45

はじめまして!!!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
初めまして!

新しくダンサン経堂店に配属された ゆすけ です!

よろしくお願いします!(°∀°)


みなさん今夏はいかがお過ごしでしょうか??

僕は今、バンドをやっていて全国各地まわっています!!!

大阪、大分、青森など全部


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 車 ⊂二二二( ^ω^)二⊃


でまわっています、、、、

大分に行ったときなんて18時間かかって暇すぎて干からびてました、、

そんなときに暇潰しになるのがそう!マンガです( ゜∋゜)

そんなバンドをやっている僕がオススメする漫画は

こちら!

BECK(1) (月刊少年マガジンコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp



いわずも知れた王道バンド漫画。

これが僕のルーツと言っても過言ではありません!

ダンサン経堂店にも取り扱いがあります!

是非読んでみてください!!

スタッフ ゆすけ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。