2016-07-31 12:03:47

ダンサンGO

テーマ:厳選!お勧めマンガ
海、プール、祭り、花火、BBQ……



夏、満喫してますか?



こんにちは。ダンサンスタッフのカネダ16世♂です。


もう7月も今日で終わりで明日から8月という事で、
夏は後1ヶ月で終わってしまうようですね。


悲しいですか?…そうですか。なるほどですね。


夏を満喫出来ていない方は、漫喫で夏を感じてはどうでしょうか?
※「漫画喫茶で夏を満喫」約 306,000 件 (0.69 秒)










さて、小粋なゴーストのアイキャッチを挟む事に成功したので、

「こりゃちょうどいいやあたしゃポケモンGOの話でもしようかね。」

と頭の中の浅香光代orまる子が思ったのですが、
ポケモンGOをよく知らないので、
これは他の人間に任せます。



頼みましたよ!他の人間さん!!



…んあーーーーーー!!!!暑い暑い暑いーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンサン涼しい涼しい涼しいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
是非ともダンサンGO!!漫喫で夏っぽい漫画を読んで夏を満喫した気持ちになって下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



新装版 花田少年史(1) (モーニング KC)/講談社

¥680
Amazon.co.jp




地球の放課後(1) (チャンピオンREDコミックス)/秋田書店

¥価格不明
Amazon.co.jp



(僕は今夏バテゆえ、無感情でブログを書いているので自分で何を書いているのかよく分かっていません。
皆さんが分かってくださったら幸いです。)

スタッフカネダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-28 13:11:02

良い天気っすね

テーマ:厳選!お勧めマンガ
夏に部活動やってる中高生すげえなあああって思います。
自分もやってましたけど、よく熱中症とかのトラブルにならなかったなと。


ということで、鬼サイコーなあさひなぐ20巻は8月末入荷予定です!!!


あさひなぐ(19) (ビッグコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp


スタッフ花小金井
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-12 08:23:21

2016の台風

テーマ:スタッフの私的日記
こんにちは! スタッフのたくみんです。

今年は梅雨入りが遅く、台風も7月にようやく第一号が来たそうです。

7月まで台風が発生しなかったのは1998年以来の18年ぶりだそうです。

でも毎日毎日暑く、今年は完璧な水不足になりそうですね。

昨日の気温も30℃以上、今日も30℃以上。。。暑くて外に出たくないです。

でもそんな暑い中外に出なくてはならない学生の方、社会人の方、ダンサンで涼んで行っては如何ですか?

皆様のご来店をお待ちしています!

スタッフたくみん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-11 17:17:03

だいたい1年前…

テーマ:スタッフの私的日記
去年の夏アニメ皆様覚えていらっしゃいますか?

私はほとんど忘れました!

ですが1本だけめちゃめちゃ記憶に残ってます。

そう夏の新天地を求めて彷徨いやっと見つけた難民キャンプ

がっこうぐらし!

ゆゆ式、のんのんびより、ごちうさ、数々のキャンプへてまた一時の安息を得ようと思った矢先の難民虐殺事件、未だにあのトラウマが頭に残っています。
何回頭の中で夢落ちを期待してたことか…

回を追うごとにOPもどんどん不穏になっていってましたね。
こころをぴょんぴょんさせながら待機してたら画面がゾンゾンしてたという貴重な体験たぶん忘れることはないと思いますね!

そんながっこうぐらし!ですがアニメは話題になっていましたが放送終了後話題は聞かなくなってしまいましたよね!

原作は現在7巻まで出ています!

アニメはアニメオリジナルな感じで終わったので原作、アニメ両方楽しめると思います。

そんながっこうぐらし!が気になる方是非マンガ喫茶ダンサンでご覧ください。

スタッフぼん


がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)/芳文社

¥価格不明
Amazon.co.jp

ふ・れ・ん・ど・し・た・い(通常盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

¥1,296
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-10 20:58:53

はじめまして!

テーマ:スタッフの私的日記
どもども、新しく漫画喫茶ダンサン駒沢店に配属されました、しおと申します!
よろしくおねがいします(・ス・)/

突然ですが、皆さんもう選挙の投票は行かれましたか??
私はといいますと、今日めでたく 投票処女を捨てました

いやぁ、緊張しました。
なんせ初めてだったので投票のやり方がちんぷんかんぷんで・・・
一応アッネも一緒にきてたんですけど先にどんどんいッちゃうし・・・

でも1人で投票券握り締めうろたえてたところ、警備のお姉さんが優しい笑みでこちらにきて手取り足取り誘導してくれました。えへへ・・・いいにおいだったなぁ・・・Oo。。( ̄▽ ̄*)

そんなこんなで、初選挙は意外と楽しかったです。
なにより自分に選挙権が与えられたって事が嬉しかったですね。

次の選挙も絶対参加しようとおもいます!

もちろん、あの警備の姉ちゃんに会うためにな!!!!!!!!!!!!!

    スタッフ しお
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。