2016-06-17 09:52:20

梅雨!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは!スタッフはせです。

近畿・東海・関東甲信地方も梅雨入りしたそうですね。

今年は昨年よりもずっと梅雨入りが早く、関東甲信地方は昨年より20日も早いそうです。

雨が降らなくては困りますが、洗濯物がたまったり外出するのが面倒になったりします。

こんな季節こそ楽しく愉快な本を読んで楽しみながら過ごしましょう。





今更ながら銀魂。64巻まで出てるので暇つぶしにはもってこいです。アニメもオススメです。

桂と将軍が出る回はだいたいおもしろい。

ジメジメした季節は外に出ずダンサンでマダオになりましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-14 22:01:45

はじめましてーー!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

はじめまして!!
新しくダンサン祖師谷店に配属されました『さっちん』ともうします!
これからよろしくおねがいします!!

高校1年生の時はブログを書いていたりしたけど
久しぶりで何かいたらいいかわかりません・・・笑

とりあえず今、自分の一番オススメの漫画を紹介します!!

ドゥルルルル・・・ドゥン!!




スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥421
Amazon.co.jp

この本は全25巻でもう完結しております!!
内容は、普段とっても可愛いのに家に帰るとスイッチが抜けたみたいにだらしないモードに入ります(笑)
きっと世の女性500人・・・いや100人に一人ぐらいはこのタイプがいるんではないでしょうか!!
絵も可愛いし、内容も面白いのでぜひ!!読んでみてください!!


スタッフ さっちん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-11 21:10:11

のんび~りしましょ~

テーマ:厳選!お勧めマンガ
はじめまして!経堂店に新しく配属された前歯です!

今回は、漫画の紹介をしたいと思います!

舗装された道路…乱立するビル郡…目まぐるしく往復する電車…

そんなものもう見飽きたよ!!

と感じる都会に生きる方にオススメです!

その名も…


のんのん


のんのんびより 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥566
Amazon.co.jp



どうです?タイトルからしてのんびりできそうではありませんか?

あぜ道…開けた視界…本数の少ないバス…

そんな田舎で小1~中2の少女達が過ごす日常をのんび~り描いた漫画です!

のんび~りしたいときに時に、是非読んでみてください!



スタッフ前歯
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-09 21:03:44

7/27 CRルパン三世I’m a super hero 導入!

テーマ:スタッフの私的日記
初めまして!駒沢店に新しく配属されたたくみんです!僕の趣味の話をしたいと思います。きたる7/27には待ちに待ったルパン三世の新台CRルパン三世I’m a super heroが100000台導入されます!!!!100000台って・・・。この100000と言う数字を分かりやすく説明すると、二日市温泉で有名な福岡県筑紫野市の人口とほぼ同じなのです!!!!!・・・逆に分りにくいですね。つまり、何が言いたいのかと言うと新規の台が100000台も導入されることは滅多にないのです。前作でものすごい人気を誇ったルパンの新台・・・。期待せずに入られませんね!といいつつも期待しすぎて熱くなってしまっては引き際を間違えてしまいます。そんなときは一度冷静になるために是非漫画喫茶ダンサンをご利用いただいて、熱を冷ましてまた勝負に行って下さい!



                          スタッフたくみん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-02 11:37:26

りっぱならぶらいばぁへのだいいっぽ

テーマ:スタッフの私的日記
艦これの春イベがおわったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあ





今回の話とは全く関係ないはなしでした。



皆さんラブライブって知ってますか?


私ははじめて知りました(大嘘)

駒沢店のスタッフ半分くらいがライバー予備軍またはライバーらしいと聞いていたのですが、

アレはダメだ!人をダメにする!!!!!

私はことりちゃん推しになるのですが、本格的に二次元への扉を探す始末です。(もうだめだ!)

ここでひたすらに語るのも悪くは無いのですが、それをやると一部の方々から「なにを。。。。」とか言われそうなので、やめておくことにします。

そういえば前回もことりちゃんの名前は出した気がしますが、ことりちゃんが可愛いので私がおかしいというわけではないと思います。

最近は円盤に投資するのか、スクフェスに投資するのか、はたまたグッズに投資をするのかで日々悶えているのですが、SSのお陰かはたまた私のお財布事情なのか理性がことりちゃんだけを追い求めれば幸せになれると囁きます。理性は敵です。

毎日更新されるssまとめさん本当にありがとう!私はことうみssが有れば生きていける。。。

そこでなのですが、一番最初にやらなければならないことがあるのです。

ラブライバーのみなさんいつも怖いとか思ってごめんなさい!私も仲間に入れて!


そんなわけで私も立派なライバー予備軍になりましたチュンチュン

さすがにこれだけだと二回連続マンガ紹介ナシとかだと起こられる気がするので最初に入れた艦これ関連で紹介です。

ジパング(1) (講談社漫画文庫)/講談社

¥918
Amazon.co.jp

艦娘ちゃんが大好きなそこの貴方!

このマンガでは戦艦ちゃんも、軽巡の子達も、駆逐艦の子たちもみんな女の子じゃないんですよ!新しいですね。


私の嫁艦おおいっちもなぜか鉄なんです。おかしいですよね?

物語の最初の方でもしかしたらあなたの嫁艦が出てくるかもしれませんよ?ご一読あれです。

もしも嫁艦が出てきたのであれば


嫁にするほど好きなんだからどんな見た目でも愛せますよね???????
脳内で見た目の変換くらいは余裕ですよね????????

(スク水ラブもしくはロリコン提督さんはごめんなさい)


ほんとは舟はほとんどでてこないのですよ!・・・・←反転注意



スタッフバウム
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-01 11:19:46

体が!!夏になる!!

テーマ:スタッフの私的日記


こんにちは!!!



スタッフたけしです!!!




5月が終わり6月です、もうほぼ夏!!!





夏の日差しを浴びながらケツメイシ流してドライブ、そんな素晴らしい季節がもうすぐやってきます!!





え?そんな自分は夏が好きかって?





大っっっ嫌いです。






新陳代謝が良すぎる自分は夏は汗との戦い、夏は毎日死闘が繰り広げられています。






そして大抵大惨敗、、、、






タオルで拭きペーパーで拭きスプレーを全身に浴び、なるべく汗が出ないように呼吸をコントロールしてるにもかかわらす華厳、いやナイアガラのごとく出てくる汗。






気合を入れてアイロンして整えた前髪も外出後10分で溺死します、、、、






嗚呼無念・・・・






大親友、いや生涯の伴侶エアコンしか信じられる友達がいません。





今年の夏もエアコンちゃんとずっと愛し合って太陽よりも熱い生活を送りたいと思います。




スタッフたけし
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。