2016-05-31 11:54:33

人生がラディカルグッドスピード

テーマ:厳選!お勧めマンガ
2016年、もう上半期が終わろうとしております。

そんな馬鹿なとお思いでしょうが事実なのです。

小学生の頃思っていました。

「大人は一年が早いっていうけどそんなこと有り得るわけないんだよなぁ…」と。

そんな無垢な少年時代の自分に言ってやりたい。

現実は残酷だぞ、と。


時にみなさん、

2016年といえばあれですよ。

あれらしいです。





「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ化から10年ですよ。

そんな馬鹿なとお思いでしょうが事実なのです。


この10年間の間に何をしたのか…。

アニメ見てマンガ見てゲームして…。


そんなノリで10年経った気がする…。


あ、だめだめだめ!
入っちゃう!鬱スイッチが入っちゃう!!

よーし!

こういう時はラブライブ!見て、μ's聴いて、スクフェスやるぞぉー!

(現実逃避)たのしぃぃぃぃぃ!!!!



ちなみに、「ひぐらしのなく頃に」も
アニメ化から10年が経ったみたいです。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)/竜騎士07

¥価格不明
Amazon.co.jp

当時、PCゲームで150時間くらいかけて読んでた内容もうろ覚えです。

めちゃくちゃ面白かったのは憶えてるんだけどナァ…。


よし、10年かけてもう一回やり直そう。

スタッフ あべ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-30 13:08:31

ごちうさ

テーマ:スタッフの私的日記
はろはろー♪スタッフバウムです



ごちうさ民である事を公言している(してたっけ?)私ですが、遂に

聖地!コルマール


へ上陸しました!!!!!!

羽田からフランスパリへと飛びその後聖地ストラスブール・コルマールへ移動と言う流れだったのですが、せっかくだからーという事でオシャンティすぎるシャンゼリゼ通りを通りラデュレでマカロンを買い、クロワッサンを食べて凱旋門へ!なんて考えていましたが、

到着!午前4:30(現地時間)

・・・・何処も開いてないわ!!!

仕方ないのでホテルに荷物を預けたら露骨に嫌な顔されました。ごめんね。

仕方ないので東駅からモンマルトルの丘(ここも聖地の一つだよ!)へ向かいました。



こんな感じ。実際こんなに人はいなくて人の代わりにハイネケンのビン!ビン!ビン!

フランス人ってワイン飲まないんだなぁと言う感想しか出ないくらいの多さでした笑

ハイネケンのビンをいつまでも見ていても仕方ないの&バスが動き出したので凱旋門へ!!

いざって感じで乗り込んで凱旋門前でお財布すられたヽ(`Д´)ノ

所持金0









フランスでテロが起きたのは財布かなにかを取られた腹いせか何かじゃないのかな?









治安わっる!!!!!

そんな悲しみを味わったので、もうパリの街には二度と行きたくない笑

気を取り直して
ストラスブールへ!
なにをしたのかだけを説明すると

お肉食べて、シャンパン飲んで19:00に寝て悪夢見たから25:00くらいからずっとことりちゃんのSTART:DASH!!聴いてた。


そして長くなってきたのでコルマールへ!

コルマールについて思ったことはディズニーのワールドバザールが子供だましの様な異世界にきてしまった。。。

建物は全て木組みだったし、石畳の道に、ちまめちゃんたちが踊っていた橋。
泊まった場所は甘兎庵のモデルになったであろう建物に向かって右側シャロちゃんちきゃっほーーーーーい



あああああああああ
ここが天国か
実は財布をすられたときに死んだのか!!!

大聖堂みたいなところがあってそのなかとかも入ったし、マルシェはモカさんが帰る時に電車乗った駅だし、街は可愛いし、ラビットハウスのモデルの建物は可愛いし、

何かもうあああああああああああああぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



2次元って飛行機で12時間程度のところに有るみたい。



イタリアにもいったけど、イタリアは男が皆イケメンすぎて死ぬかと思った。
あとピザとパスタが美味い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-24 08:50:22

サマーウィーーーーン

テーマ:スタッフの私的日記
他のスタッフどうした・・・?
みんな病んでんのか・・・?
大丈夫か・・・?(・Θ・;)


みんな5月病みたいですが
今日も元気なスタッフくわなかです十四松

とは言いつつも、嫌な季節が近づいてきましたね・・・
夏。

夏・・・虫・・・湧く。
セミ・・・鳴く・・・。
オレ・・・虫、嫌い。
ダカラ・・人間・・・食ベル・・・。
(※もののけ姫 ショウジョウ風)


もう毎年いってますけど、
本当に嫌です夏。


でもね、プールとかバーベキューとか
楽しい事もいっぱいあるんですよね・・・。



本当に嫌です夏。



だぁって
みんなどーーーせ

彼氏とプールハーチョとか
友達とバーベキューハーチョとか
彼氏と旅行ハーチョとかさーーー
全然あそんでくれないんだもんよー!!



もうどうしたら良いのさ!?
私は、この夏なにしたらいいのさ!!

こんなお腹もボヨンボヨンで!!
1人で水着きて1人で波打ち際を走って
1人で蟹でも捕ってればよいか!?

うっ・・・うっうっ・・・
もう大人なのに・・・・・・・・・
悲しい・・・悲しいババァだよ・・・(´□`。)


・・・・・でもまぁ、
涼しいお家で1人でゴロゴロしてるのも
それはそれで最高なんですよね。。


でもやっぱりプール行きたいから
ダイエットがんばるね!!!


いっつも白とかピンクとか水玉の水着だったけど
今年は大人っぽい色にするんだ・・・!!

それで・・・わがままBODYを存分に見せつけて
年下の可愛い生田斗真みたいなイケメン
「ボクちゃん・・・?
お姉さんが遊んであげる・・・」

とか言って、それで、蟹とったり、貝ほったりして
たぶらかしてやるんだから・・・ッッ!!!

あーあ・・・寝て起きたら上戸彩にならないかなー・・・
蚊にさされかゆ・・・・・(:D)


というわけでみんな、
応援してくれよな!
かに座
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-19 12:51:03

女子バレー 6点差を逆転勝ち

テーマ:厳選!お勧めマンガ
第1位「鶏のから揚げ」(74.3%)
第2位「ハンバーグ」(71.6%)
第3位「カレーライス」(67.3%)
第4位「オムライス」(57.4%)
第5位「スパゲティ」(56%)


今の小学生の給食人気ランキングだそうです合格

から揚げ、ハンバーグとかあったかな~~~?

ちなみに黒糖パンが好きでした目

新卒で“給食のおばさん”になりました~女の園は敵だらけ~/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,026
Amazon.co.jp

超面白いです!ドンッ

ご飯が足りなくなるところでむちゃくちゃ笑いましたグッド!グッド!グッド!


スタッフ 花小金井
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-15 12:28:20

続・5月病・・・

テーマ:スタッフの私的日記
よかった!私だけじゃなかったんだ!年中5月病
読みながらハハッって出来る漫画です

らき☆すた (1) (単行本コミックス)/美水 かがみ

¥821
Amazon.co.jp

ゴハンスキー 1/扶桑社

¥788
Amazon.co.jp



楽しいね★
笑ってられないのはわかってるんだけどね。
わかってるんだけどね。
わかってるんだ。
わかっているけれど。


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!/KADOKAWA/エンターブレイン

¥1,080
Amazon.co.jp

癒されますWハート 
猫飼いたいノンタン
モフモフしてじゃれたい
おなかのふかふかに顔埋めたいモフモフ

動物園では爬虫類館が好き。楽しい私煩い。小学生にガン見されてる。スタッフだーな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-15 11:22:42

5月病、、、

テーマ:厳選!お勧めマンガ
みなさんこんにちわ。
ゴールデンウィークも終っていかがお過ごしですか?
5月病とかにはなってないですか?
私はと言いますと、、、

年中5月病ですビックリマーク

1年でやる気に満ちている日のほうが少ないです、、、

とりあえず何事もなく普通に生きられればいいです。

普通に、、、、

そんなふうに普通に生きれればそれでいいと思っている方にオススメしたいのがこちらです。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

特にやる気なく普通に生きれればそれでいいと思っていた高校生の生活が急に一遍します!!

登場人物が妙にリアルで親近感をおぼえてしまうんですよねぇ~

特に


このマッシュルームカットのマルというキャラがとんでもないクズなんですが、

この感じ私っぽくてなんか憎めない、、、

とりあえず5月病でなんか刺激がほしいなぁって方には是非読んでほしいです!!

ふだん年中5月病の私でもやる気をもってオススメします!!

スタッフ まさお
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。