2016-02-29 22:11:40

ウルウドシ

テーマ:スタッフの私的日記
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-28 11:08:35

シスの音楽を聞くと顔が自然と(`・ω・´)キリッ

テーマ:スタッフの私的日記
※全くネタバレにもなってないですが、以下ご注意ください。




こんにちは、スタッフヤナです。
突然ですが今回は私なりの重大発表が有ります…。心して聞いて(見て)ください…。


この度!わたくし人生で初めて!スターウォーズシリーズを鑑賞致しました!!!!!!!拍手!!!!!!!


心底どうでもいいと思ったアナタ、正解です。(^∇^)

個人的なことなのですが「映画???好きだよ???結構見る方だけど???」とドヤ顔しているのにこんな超有名作品を見ていないという事実にそろそろ恥ずかしさを覚えはじめまして…。
周りのファンの猛烈プッシュにより折角映画で新作が出たんだからこの機会に!!!!見てみよう!!!!と思い立ち、2日間に渡り過去のスターウォーズシリーズをぶっ続けで見ましたとも!見た上で直ぐ様その足で新作も見に出向きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆チューバッカとカイロレンちゃんかわいい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もしかしたら私のようにまだ見ていない方がいらっしゃるかもしれないので、ネタバレを避けて書くと大体こんな感想になります。
もう少し具体的に書くと、

チューバッカ!チューバッカ!カイロレン!カイロレンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チューバッカチューバッカチューバッカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チューバッカたんの全身の茶色モジャ毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
黒尽くめカイロレンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
映画新作決まって良かったねカイロたん!あぁあああああ!かわいい!カイロたん!かわいい!あっああぁああ!
(中略)
あっあんああっああんあチューバッカぁあ!!ハ、ハンソロー!!ダースベイダーぁああああああ!!!レイぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカイロレンへ届け!!ファーストオーダーのカイロレンへ届け!


…という感じとなります。おわかり頂けただろうか…。

これから先まだまだ続きが出るようですので楽しみですね!
全て通してということになると驚く程時間を潰しますが、まだ見た事ない方は一度見てみることをオススメします^^


最近休みをDVD消化に使って全く外に出なくなった所びっくりする程太った スタッフヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-21 10:21:14

あにめにはまってます。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
今更ながらアニメの良さに気付いてしまいました。スタッフはせです。こんにちは。


長年漫画喫茶店員をやってるので『は?アニメの1話25分とかコミックの10分くらいだろ!』

と食わず嫌い丸出しで電車の中で学生が今期のアニメは~とか言っているの

フ―――(´<_` )―――ンてな感じで聞いて見ました。




……おもろいやん

ここ3ヶ月でお勧めされたものジャンル問わず片っ端から30本くらい見てしまいました( ´_ゝ`)主にロボットアニメを

漫画原作はお店で見れるのでラノベや小説が原作のモノを中心に見まくりました。何がいいってさ

勝手に流れる。バカが思考停止で見れる。


アニメから入って後から漫画を読んでアレ原作のが良くねって思ったものが








プラテネス!駒沢店にあります!宇宙兄弟とはちょっと違った人情味のあるおもしろさ・・・

読んでください('v')
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-09 21:00:18

アイカツ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
あけましておめでとうございます。
スタッフ前田です。

2月になってようやく
お正月・・・じゃないな・・・???
バレンタインだ・・・!!!

という気分になってきました。

でもこの季節感っていうのを
一番感じさせてくれるのが
だいたいアイドルなんですよね。。。
2次元においてもそれは同じ。。。


うんうん。。。。


わかる。。。。



最近ゎ・・・

アイカツのアプリがリリースされて・・・

とってもしあわせです!!!!!(:3っ)っ

しかも
ガチャ回すことを
スペシャルおでかけ

って表現するんですよ。。。
すてきだとおもぅ。。。。

ソレイュはたいよう。。。



わぁい・・・
たのしいスペシャルおでかけ・・・☆


ぉ金をはらうと
いっぱいスペシャルおでかけできる・・・??


夢みたい・・・!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-07 20:50:44

ぐだぐだとした時間が大好きです。

テーマ:スタッフの私的日記
予定は未定!!
寧ろ予定通りになった事ないかもしれない・・・ スタッフだーなです

ゴハンスキー1 (SPA!コミックス)/扶桑社

¥価格不明
Amazon.co.jp

外で飲むのも楽しいですが、個人的には家飲みがオススメですワンカップ
そんな家飲みについて沢山描かれているこの漫画!!
※お酒は二十歳になってから楽しみましょう

あははきゃぁ~
社会不適合者なのは血液型のせいだと信じたい。。。
血液型くん! [DVD]/株式会社アース・スター エンターテイメント

¥2,138
Amazon.co.jp
1話が5分位の短いアニメですが録画して何回も観直しています。
アニメのサイトでキャラクター紹介があるのですがこれだけでも楽しい!
私は距離感というキーワードがああ。。。ってなりました

お暇な方は自分の血液型のキーワードとか見るのも楽しいと思います!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-01 10:50:45

続・デビュー!!

テーマ:スタッフの私的日記
こんちは!
先日、華々しく銀歯デビュー宣言した
スタッフくわなかですキスマーク




結局、デビューしませんでした。


というのも、わたし金属アレルギーなんですよ。
銀歯を入れるという事で色々調べたのですが、
銀歯は金属アレルギーが起こる確率が高いという事が分かったのです!!
事前説明もなくガガガガッと削られて歯型とられたもんで
されるがままだったのですが、これはいかんやろ!!という事で

アンガールズ田中似の先生に
「あのう…ワイ、金属アレルギーやねんな…」と説明したら、
すっげー渋々、ものすっげー渋々
「じゃあ…プラスチックにします。」と田中。

そして、約2時間かけて、プラスチックウーマンになりました。

とにかく田中(先生)が初診から散々注意してるのにも関わらず
口をグイーーーッと横に広げるもんで、腕毛も長いし
あ、こいつ人間じゃないなって確信しました。



あのね田中。

人間ってね、痛覚っていうのがあるの。

知ってるかな?!??!?




そしてですよ!!!

さらに最悪なことに、くわなかプラスチック化計画から1ヶ月。



プラスチックにした部分、全部とれました。



ほんと無駄な時間とお金と痛みでした・・・。
歯医者さん選びって慎重にならないといけなかったんですね・・・。

結局、近所の小さい歯医者さんに行って
ものの10分で治してもらいました。


しかもさぁ

プラスチックだった所さぁ

近所の歯医者行ったらさぁ

いつもの虫歯治療のピピッて固めるやつで終了したんですよ。




プラスチックいらねぇじゃねーーーかよ!!!!!



という訳で、激おこくわなかですニコちゃん


これからは、もっと歯を大切にして
歯医者さんを慎重に選ばなければならないと学びました。

みんな、歯を大切にね!歯歯歯
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。