2015-12-30 23:35:11

今年も終わりだーい

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは。
今年も残りわずかですね!
他のスタッフに影響され今日はグラコロをたべました。
「グラコロだけじゃ絶対たりないでしょ☆」
と思い、調子に乗ってメガマックを一個食ったら、
胃が今日一日中痛いです。
正月も近いので食べすぎには注意したいですね!!


今年最後のオススメ漫画を紹介します。
猫と私の金曜日【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

小学生と高校生の禁断の恋のおはなしです。
ファンタジーとして読むととてもおもしろいですよ。


スタッフ川野
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-30 13:21:31

年末のご挨拶

テーマ:厳選!お勧めマンガ
スタッフ小林さんが良い感じにブログの締めを書いたところで、空気を読まずに参上します。
どうもスタッフヤナです。

似たり寄ったりのことを言ってしまいそうなので、何か斬新な話題展開にでも持っていこうと思いましたが思いつかないのでここは敢えて同じ事を繰り返そうと思います。もうすぐ一年が終わりますね!

ついこの間年があけたと思いきや、直ぐに年末が…。あまりの時の早さに色んな意味で震えております。怖い。

そんな中別の恐怖が…、年明けを待たずしてどんどんわんさかわんさか私に結婚報告をしてくる友人達…、忘年会という名前を借りて色んな友人グループと顔を合わせたのですが、その度に「この会で結婚という言葉を挟んだ瞬間に、私は窓や壁を突き破って逃走します」と脅しをかけておくのに必死でした^^


\おめでと~~~~~~!!!/




(※参考画像※)

来年は私もいい報告が出来るように、年始はダンサンで蜜柑を食べつつ少女漫画を読んで異性とフラグをたてるイメージトレーニングをしようかと思います!!!!!!!!!がんばるぞ!
ダンサンは年末年始年中無休で営業していますので、皆さんもダンサンに里帰りしてぬくぬくお正月を過ごしましょう!

来年もよろしくお願いします!≧(´▽`)≦



実はおせちを人生で一回も食べたことがない スタッフ ヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-30 02:04:54

突入!回想モード

テーマ:ブログ
クリスマスも無事に終わったようで、すっかり年末です。良かったですね。

2015年2月ごろ、我々の地元では人身事故や事件、火災などが立て続けに起こり、物騒なムードが立ち込めていました。
それ以来は目立った事件もなく12月に入ったわけですが、、、

ここにきて某人気お笑い芸人が付近の高校で制服を盗んだらしく、
おかげでまた危機感が復活してまいりました。おのれ某人気お笑い芸人!

とはいえ、いくら世田谷区の治安が荒れようともダンサンは全店舗、
いつでも安全快適です。

年末年始を心穏やかに過ごすにはもってこい!!
2016年もダンサンをよろしくお願いします。

皆さん良いお年を!!

スタッフ小林
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-20 12:01:42

グラコロの季節

テーマ:スタッフの私的日記


キッッッッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオライッオライッ



花小金井は毎年必ず3回は食べます(てかもう既に2回食べた)


セットのポテトはXSサイズがあればちょうどいいのになって思います。


以上です。



スタッフ花小金井
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-17 04:00:20

デビュー!!

テーマ:スタッフの私的日記
こんちは!
スタッフくわなかですにこキラキラ

今日は、いつも私に
無言の熱い声援を送って下さるみなさんに
重要なお知らせがあります。
タイトルでバレバレかなっ!?



2015年12月27日

くわなかは



銀歯デビューします!!!!
ヤダーッ!ウレシ恥ずかしー!

産まれて初めての銀歯…
なんだか彼を部屋に招く気分です。

ちょっと(虫歯が)散らかってるけど、適当に座ってて!
あ、あんまりジロジロ歯茎見ないでよー!(>_<)


みたいな。


実はね、新年に向けて
お口も大掃除しようと思って
先生がアンガールズの田中に似てる
歯医者さんに先月から通ってたのです!

なんと、
6年ぶりの歯医者さん通い!

初めての時、かなり勇気を振り絞って行きました!!

でも初診では虫歯は治さず、とりあえず歯のレントゲンを撮影して
歯を綺麗にクリーニングして知覚過敏のお薬を塗りました。
その次は、前回からの改善のチェック。
歯茎の腫れを治してもらいました。

そして、3回目!運命の虫歯治療です!

一つだけ、結構大きな虫歯があったらしくて麻酔をしてもらいました。

麻酔してもらえりゃあ
虫歯治療なんか全然こわくないよ!
オナラぷっぷくのぷーですわ!HAHAHA2HAHAHA2HAHAHA2


と油断しながら先生の腕毛をガン見していたら…

麻酔 が
死ぬほど
痛い。


思わず「ンガァッッ!!」と叫びました。
だって、ものすごく歯茎さしてくる!!
田中(先生)がすげぇ歯茎さしてくるから!!

おまっ…田中!!

腕毛なげぇぞ田中!!

いつ打ち終わるんだ田中!!

たなかっ…タナ…っ


U N KO !



・・・みんな思ってる事だと思うんですけど、
あの歯医者さんの
「痛かったら言って下さいね」制度
なんの意味があるんですかね!?!??!


歯医者さんが
「あー痛がってる痛がってるアハハ(^∇^)」
って思うだけのためにあるんじゃねぇの!?

ってくらい、
私の断末魔
ガン無視だよ!!



という訳で華麗に激痛をシカトされつつ
無事、歯茎なにも感じないウーマンに変身した私は
ガガガッと虫歯を削られて脳震盪気味になりながらも
虫歯治療は終了…

と、思いきや

いつの間にか歯型を取られて
「次回は銀歯を埋めていきますんで…」
と宣告されて


銀歯になるなんて言わなかったじゃん!!!



なんて言えずに、銀歯デビューが決定したのでした。



私・・・もう・・・歯医者さん・・・行きたくない・・・
オトナ キタナイ・・・ ミンナ テキ・・・
田中・・・ 腕毛・・・ ゼンブ・・・ 抜ク・・・




なんだか、とっても憂鬱な年末になりそうです。


こんな悲劇を繰り返さないためにも、2016年は
きちんと定期的に歯医者さんに通うと心に決めました。

みなさん、くれぐれも、歯は大切にネ!歯


それでは!また年が明けたらお会いしましょうらんまるハーチョ

良いクリスマス&新年をきらきらバイバイ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-01 03:24:36

スタッフはみんな同じことを考え始めた

テーマ:ブログ
みなさん、12月ですね、来ましたよ12月!!

ダンサンスタッフがこぞって怯える

クリスマスツリークーリースーマースクリスマスツリー

私も毎年マンキツ店員らしく、マンキツ店員精神に則って、

クリスマスなんて、
日本人なのに、
どこも混んでるのに、
一人でホールケーキ食べるし、何か?
リア充爆発し…

とか言っていたんです。

そしてそれはそれで楽しかったりしたのです。

だってマンキツ店員ですから(キリッ




でもそろそろ変わろうと思います。

なぜかというと、

私、女子だからドキドキ

(この思考回路に至った経緯が、女の子でいられる時間っていつまで?もう少ないよね?ていうかもう終わっている?え?女子をやらないまま女子時間終わっちゃうよ、もしくは終わった…というかなり後ろ向きな理由であることは、考えない、考えない。)


女子らしく、クリスマスムードに包まれていく町並みにわくわくして、

わー、イルミネーションみたぁぁぁいとか言ってみて、

クリスマスまで後何日かなーとか、考えてみることにしたのです。

恋愛モノ読んで、予習に励むことにしたのです。




(経堂店のオススメコーナーです!みなさんきてねー、
クリスマス楽しもうじゃないですかアップ)



















え?クリスマスの予定?
ないですよ、そんなん。

スタッフ はら
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。