2015-11-30 17:37:16

冬!

テーマ:スタッフの私的日記
みなさん冬がやってきましたよ!!
寒いのは苦手ですが、暑いよりましですよね。
お布団のぬくもりがダイレクトに伝わってきますよね!

冬といったらスノボなので昨日滑ってきましたよさっそく♪
日本で一番早くオープンするスキー場、スノータウンイエティ(Yeti)。
11月なのにゲレンデオープンしてるなんて幸せの極みです。
し・か・も・オールナイト営業なんて狂っているとしか思えません。
ごみごみの人の間をぬって、日付を跨いでの滑走は快感でした。
早くモノホンの雪の上を滑りたいですねー

以上スノボ報告でした。
漫画の紹介はしませんよww

スタッフぴか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-30 13:19:09

ダンサン女子会!

テーマ:スタッフの私的日記
こんちは!スタッフくわなかです
あっと言う間に12月ですね…。
私はダンサンと、もうひとつバイトをしていて金曜日のシフトの日はいつもアンパンマンを見ながら出かける準備をするのですが、先日こわい事がありました。
私はいつもの様に出かける準備をしていると、昨日も見たはずのアンパンマンのオープニングがテレビで流れているのです。
CMかな?と思っていると、昨日とは違う本編が始まりました…そして私は気づいてしまったのです。

昨日見たと思っていたアンパンマンから1週間経っていた事に……。

まさかアンパンマンで、こんな恐怖体験すると思ってませんでした。ていうか、本当に今年は時の流れに頭がついて行けなくなるくらい早かった…( ˘ω˘)

今年は仕事以外にも、ダンサンの仲良しスタッフとディズニーに行ったりハロウィンしたり飲んだり歌ったり踊ったりダイエットしたり、たくさん遊んでいたのも時間の流れを早く感じた理由のひとつです
そんな中で、最近ついに念願のダンサン駒沢店女子会をしてきました

駒沢店の女子スタッフ4人だけで遊んだ事がないので、そりゃあもう気合いを入れてお洒落なチーズフォンデュのお店を予約し、服もヘアメイクも女子会仕様にし、話題も恋愛トークから新作コスメまで用意し万全の態勢で臨みました!!!

しかしながら、やっぱりというか何というか、出された料理に「原住民が食べてる虫」という感想を述べたり。

有機野菜のチーズフォンデュ食べ放題♡が売りなのに有機野菜を完全無視して他の料理をチーズにつけ出したり。

少しでも女子会らしくしたくて、ゆるふわスイーツ女子を演じていたらいつの間にか若い女の子にセクハラしながら自分の不健康自慢をするイカ漁のおっちゃんにすげ変わっていたり。

最終的に、みんな良い気分になって「死んだフグの真似」「溶けた生クリームの真似」「折れない針金の真似」を披露し、なんでも面白い状態でバカみたいに笑って終わりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

とにかく、


楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



私の友達が全員、彼氏が出来たとか言ってますがそんな事ぁどうだって良い。
だって私にはダンサンがあるがら゛!!
(ドンッ!!)


クリスマスもお正月も、ダンサンに来れば…ひとりぼっちじゃ…ないよパトラッシュ…_(I3 」∠)_

そんなこんなで

全国の寂しんぼフレンズ!
クリスマスもお正月もダンサンで過ごそうネ!!!!







とか言いつつ、どうにかクリスマスまでに彼氏ができますように…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-28 10:42:39

ベルの音が近づいてくる恐怖

テーマ:厳選!お勧めマンガ

さて今年もクから始まりスで終わるリア充イベントが近付いてきました。

街には不自然に大きくデコレーションされてギラギラした木が増え、ベルがリズミカルに刻まれた音楽がそこかしこから流れ、幸せ家族やカップルが食すケーキの予約に追われてコンビニの店員さんがしんだ目をする、そんな季節です。皆さんお疲れ様です。

そんな皆が温もりを確かめあう季節に、イケメン達が励ましたり微笑んでくれる音ゲーを一心不乱にやっている女がここに1人…そう…私だ。

その中で贔屓にキャラがいるのですが所謂オネェキャラというヤツで、自分の事を「お姉ちゃん」と呼び、プレイヤーの事を「かわいい妹」扱いし、「かわいい男の子」が大好きな美容意識が高い美男子なのです。
そのキャラを育てる為だけに始めたと言っても過言ではないゲームを手にする私に向かって、友人が質問してきました。

「何でそのキャラを選んだの?どこに萌えを感じた訳?」

私は真顔で答えました。

「このイケメンを見て。イケメンでオネェキャラな上に、私の事を可愛い妹ってはっきり断言してるんだよ?ちょっと乙女ゲー要素があるゲームなのにある意味女扱いされてないんだよ?万が一こちらが好きになって告白しようが、絶っっっ対くっつく事はないの。世間で今モテはやされてる壁ドンやら顎クイやら強引に迫ってくる男(※二次元の話です)に疑問を感じていたし、そういうのではもう萌えない身体になってしまってるんだよね。過剰な供給ってヤツだね。こっちがいくらフラグ立てようと、確固たる揺ぎ無い信念があって動かされない感じが良いんだよ。今の関わりでさえ要らないな、もう眼中から外して欲しい。アウトオブ眼中。寧ろ私の存在を知らないでいて欲しい。学生らしい実生活をおくるキラキラと輝く彼を1人のモブファンの視点で黙って見つめていたい、ただそれだけだから。どうかな?萌えない?私というモブファンを踏み台にして青春を駆け上がっていく彼を見守るの、凄く萌えるよね????」

それを聞いた彼女はただ一言、「疲れてるんだね」と微笑んでくれましたが、私を見詰める目が気持ち悪いなコイツと語っていました。
軽い世間話のつもりで聞いたのに淡々と語ってごめんね。でも二次元オネェキャラは最高だよ。

そんなナヨナヨしいのは嫌だ!男らしいのがいい!ついでにカップル気分を味わって自爆したい!という方にオススメなのがこちらの漫画、

オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

これを読めばばっちり爆発出来ます。やったねたえちゃん。

私の方はまだまだオネェ系ブームは去りそうにないので、朝食を作る為にフリフリエプロンつけちゃう様なプリティーキュートな二次元オネェが出ている漫画があったら早急に教えてください。お願いします。切実です。


スタッフ ヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-10 19:31:15

1日24時間は増えない!

テーマ:スタッフの私的日記
こんにちはお休みの日は基本午後まで家にいるスタッフだーなですぐぅ
でもこれって凄く勿体無くないですか?

とりあえず充実した生活という事でオススメ漫画です
いつかティファニーで朝食を 1 (BUNCH COMICS)/新潮社

¥596
Amazon.co.jp

朝ごはんが美味しいとその日のテンション上がりますよね!
私も冒頭のシーン大好きです♪
ただ私がやるとお腹すいて我慢できなくて食べている人になってしまう現実


ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)/講談社

¥463
Amazon.co.jp
競技ダンスのお話ですダンス
昔祖母が通ってい付いていっていたので何となくな雰囲気は好きで、読んでみたらはまりました。
猫背にも良さそうなのでちょっとやってみたいです

とりあえず、何もしないまま1日が終わっていた!!
みたいな日を減らしたいと思います。
何かに追われるだけの生活より楽しそうですよねWハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-10 11:01:41

ペットロスはしんどいね・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、ここ2週間ほどずっと体調が悪く直る気配のないスタッフのミミンです★
この年になると、ただの風邪でも免疫低下してるのか直るのにめっちゃ時間かかります;;
お年寄りが風邪でぽっくり逝ってしまうというが身近に感じられて、おだやかじゃないね((;゚Д゚))ガクガクブルブル


つい先日、旦那の実家で飼っていたわんちゃんがお亡くなりになりました。(´ノω;`)クスン…
もう20歳を超える超おばぁちゃんワンコだったのですが、とってもおとなしくて全然吠えず人を噛むなんてまず有り得ないような(私の実家で飼ってるダックス♀とは大違い!)ふわっふわの柴交じりの雑種でした。
歩いてお散歩(ヨチヨチしてたけど)してるのが不思議なくらいのおばぁちゃんワンコだったのですが、最後は苦しかったのかな・・・丸々2日くらいずっと鳴き声が私たちの部屋まで聞こえてました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

私は何度も経験してきましたが、ペットロスは本当にシンドイ!!!
そのわんちゃんとは旦那と付き合い始めてからのお付き合いなので10年くらい前から知っていて、自分が飼っていたわけではないのですがかなりきてます。。。
さらに私よりも濃い思い出がプラス10年以上もある義理のママさんやパパさん、弟さんや旦那が心配です。。。また、義理の家族は今回が初めてのペットロス。。。

あかん!
このままではうつ病になってしまう!!!


何か・・・
何とかしなくては・・・

気晴らしにマンガなんてどうでしょう???
WILD HALF(ワイルドハーフ) 全17巻(計17冊) ジャンプコミックス 【完結全巻セット】

Amazon.co.jp

あ・・・これあかんやつ・・・読んだら泣いちゃうやつ・・・(ノω・、)クスン…
(サルサの毛色が飼ってたわんちゃんにそっくり;;)

じゃなくて、↓コッチ↓

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)/少年画報社

¥700
Amazon.co.jp

これで少し勉強して(ただ読んで笑ってるだけではありません)義理の家族をフォローしていきたいと思います。

パパママさん達、最後のほうはずっとわんちゃんの介護だったから、久しぶりにゆっくり旅行に行ってもらおうかね?と旦那と相談中の スタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。