2015-09-30 22:04:35

アキタケ・ジョー

テーマ:スタッフの私的日記
秋ですね。食欲の秋ですね。

前回、前々回と糖質制限ダイエット中だと書いていたスタッフカネダです。

上記記事中では目標体重まで残り12kg、7.5kgと順調に体重が減っていました。
さて、現在の体重は目標体重まで何kgなのか!!
どれぐらい体重が減ったのか!!と言いますと…

目標体重まで13kg

…………………………



増えちゃった☆


一体、僕に何があったのでしょうか。
その謎はもしかしたら、前回、前々回と同様に、
グーグルで【13kg】を検索すれば解消されるかもしれない。
絶対解消されないという気持ちを胸にそっとしまいつつ検索してみると…






バナナが6房
出てきました。


わぁ、美味しそー!!(^▽^)

……タイムマシンに乗って過去へ行き、
高校時代の自分にバナナ6房を持たせて
「…どう?重い?でも俺は毎日それを持って生きているようなもんだから。
ゼンブオマエノセイ!ゼンブオマエノセイ!!!自堕落な俺の馬鹿ーーーーーー!!」
と自分自身をボコボコにしたいです。

キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!



スタッフカネダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-30 18:20:57

あんこを欲する秋到来

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは、スタッフ川野です。
ようやく秋になり、過ごしやすい季節となりましたねクラッカー
最近わたしは、
朝昼晩とおいしいごはんをどんぶりいっぱい食べても、「食欲の秋だから食べてもいいのだ。」
クソ甘い生クリーム入りのぜんざいを食べても、「食欲の秋だからたべてもいいのだ。」
と自分自身に言い訳をしながら毎日をすごしております。

また、普段はクソほどインドアなのですが、山梨へ旅行してきました。
でもアウトドアに免疫がついてないせいか、二日酔いになり、ひとり虚しく富士急の駐車場で眠って過ごすという悲しい旅行でした。

慣れないことってするもんじゃないですね!!!


そんな悲しさを紛らわすにはコレ!



新ジャングルの王者ターちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

ターちゃん!
友情努力勝利の三拍子そろった王道少年マンガです。
ちょっとお下品ですが、そこがまたいい!!
ぜひ読んでみてください!


スタッフ川野



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-21 01:52:11

イカ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
イカとかいうのを始めてからというもの
暇さえあればイカ、という日々になっています。。



イカやりすぎはよくない!

負けてばっかり!!

やめよう!!

こんなゲームやめだやめだ!!

バンダイチャンネル起動!!

アイカツ!!!

という悪循環です。
ほんとうに恐ろしいです…たすけて!(X3っ )っ


家に帰ってしまうとイカなどの誘惑がひどいですが
目の酷使においては抜かりの無いように
ダンサンで漫画をガシガシ読んでいます。

新刊出ましたね魔法使いの嫁!
これ読むとチセーーー!!(X3っ )っ
とか叫ぶだけおじさんになってしまうのでほんと。。

魔法使いの嫁 4 (コミックブレイド)/マッグガーデン

¥価格不明
Amazon.co.jp

ぜひ読んでみてください。
そしてチセかわいがるだけおじさんの仲間になりましょう。

チセーーー!!(X3っ )っ

スタッフ前田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-12 15:10:40

スイーツの秋

テーマ:厳選!お勧めマンガ
暑い夏も終わりそろそろ過ごしやすい秋になりますね。
私、暑いのが大嫌いですので秋は大好きでございます!
皆様方秋といえばどんな秋の過ごし方をされますでしょうか?
私は食欲の秋を突っ走ることになると思います。
夏は、肉肉肉
な食生活を謳歌しておりましたのでこの秋はスイーツを堪能しようかなとか考えてます!
秋が旬になる、林檎を使ったアップルパイを使ったモンブラン、意外と簡単で美味しいですよね!
高校生のときはよく家族やクラスメイトに作っていましたが最近は製菓からめっきり遠のいていましたので、思い切って作ってみようかなとか考えてます!

女子力高めの主人公はもてるのに俺がもてないのはどう考えても俺が悪い!(錯乱)

秋といえば読書の秋でもございます。
マンガ喫茶ダンサンで皆様も読書の秋をご堪能下さい。
スタッフぼん

月刊少女野崎くん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)/スクウェア・エニックス

¥価格不明
Amazon.co.jp

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-10 18:12:11

大人になったらって思っていたけど

テーマ:厳選!お勧めマンガ
大人になったら
身長伸びる
なんとなく結婚する
まあまあ幸せな家族ハート

って思っていたけど
このなんとなくって凄く努力しているのかな。と思う今日この頃。

最近では周りからもうすぐ30なんだからとか、祖母からは結婚しないの?とか言われまくっております。
妹と喧嘩すると四捨五入したら30じゃん。決まり文句になっております。

海月姫(1)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

こんな場所あったら住みたい。。。

最近じゃ小学生が化粧するのって普通なんですね。
電車で親子でいる子どもがオシャレ!!
小学生が化粧品について熱く語っている!!

圏外プリンセス 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

中学で頑張って高校デビュー
今からでも出来ないかなーとか勝手な妄想。

スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥421
Amazon.co.jp

常にオフモードです。
手羽先の食べ方とか本当同じ。何なら骨まで食べちゃいます。
これからオンモードを作っていきたいです。
女子力欲しいです。切実に。

スタッフだーな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-07 22:49:07

北海道に行ってきました^^

テーマ:厳選!お勧めマンガ
先週3泊4日で北海道に行ってきました。
さりげなく北海道が好きで4年前から毎年行っています。
もう慣れたもので出発日当日に旅行の準備始める余裕さww
もちろん忘れ物しましたww

小樽と札幌を中心に旅行しました。

すすきののガールズバー超楽しかったです←
というのも、ポールダンスやファイヤーダンスなどが見られるエンターテインメント要素が強いガールズバーで
ショーを見ている感覚で楽しめたんです♪
露出が多くて目のやり場に困りましたけど(笑)
まあ結果谷間をガン見しましたよねww

それから、市場でお土産を見て回っていたところ女子3人組がなにやら騒いでる。
覗いてみればえびの踊り食いをしているではないですか!
おなごたちが去ったあと私も「さっきの」とおっちゃんに頼んで
その場でえびちゃんぱっか~ん
おいしくいただきました。
えびみそを吸いながら、生きたまま脳みそを吸われるのってどういう感覚なんだろうと想像してみましたが
妙な気持ちになったので無心で吸いました。

そして人生初の乗馬に挑戦!!
林道を歩く歩く。
馬にも性格があって、お仕事に慣れている馬はサボって草を食べ始めたり、
その様子を見て私もいいかしらとつられて食べる子、
周りの馬には合わせず乗り手の様子で働き度が違う子とさまざまでとても楽しかったです。
が、筋肉痛になりました(笑)
日頃の運動不足がうかがえますねww
今回はトレッキングだったので走らせる方もやってみたいと思いました。

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

馬に情が移ってしまい馬刺しを食べるのがしのびない
スタッフぴか
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-05 08:52:46

なーつがすーぎー

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうも、最近一人でどこにでも行けるようになったスタッフのバウムです。

今年の夏は皆さん思い出作りしましたか?

私は好きな人と二人で海に行ってきました!!ってところまでは妄想です。

私が友達の休みに合わせて海に行く日付を決めて、BBQとかしたりしよう!ってところまで決まったまではよかったんです。
ええほんとに決めたまではよかったんですよ。決めたまでは。。。。
日付は8/13(江ノ島の烏帽子岩に鮫が出たのは8/14です。)

4日前になって分かったことが一つだけありまして、

私仕事だったてへぺろ☆ミ

それを行く人たちに伝えたところ、何も反応ナシ!!
何も反応ナシ!!!
何も反応ナシ!!!!
何も反応ナシ!!!!!

私は旅行代理店の人かと真剣に5秒くらい悩みましたが、やっぱり違うので次の週の同じ曜日に休みがあったので、一人で海に行くことを決意しました。


次の週の同じ曜日の8/20誰にも告げずにひとりで江ノ島の方の海に行きました。が、台風が接近中という事もあり、天気はあいにくの雨。(台風の影響で遊泳禁止になったのが8/21ですね。)

ひとりビックル片手に江ノ島を眺めて悲しくなっていても仕方が無いので、波打ち際付近を散歩中のところに追い討ちを掛けるかのように

何も無いところでまさかの転倒

からの~

大波

ここが地獄かと。。。

ちょっと涙目になりながら車で帰宅。

本当に何をしに行ったことやら。。。

そんなことがあり、早くも私はもう一人では何処にも行けなくなりました。




さて、話は変わりますが

私にも
「友達なんていつでも作れる」
「恋人くらい自然に出来るんじゃないかな?」

なーんて思っていた時期がありました。
そんな時代の私を思い出すせいで、全く読み進められないマンガがあります。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)/スクウェア・エニックス

¥514
Amazon.co.jp

私はもうもこっちのように生きていくしかないんだなぁ。。。

泣いてねぇし!

泣いてねぇし!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。