2015-08-31 12:40:54

結婚したいと言いつつもマンガを読んでるだけで満足してます

テーマ:厳選!お勧めマンガ
昨日、高校の同期と先生で飲み会をしました。
定期的に会って飲み会や食事をしていますが、その先生が今年めでたく結婚したんです。
同じ学校の先生同士で私がお世話になった方々なので、うれしい反面驚きが隠せませんでした。
しかも20近く歳が離れているという衝撃!!
枯れ専になりつつある私にとってはうらやましいことこの上ないです!
末永くお幸せに♪

歳の差婚といえば私の中でタイムリーなのが「娚の一生」。私の大好きなマンガです。
先日DVDを借りに行ったらもうレンタルされていました。
ポスターで気になっていたとよえつがななちゃんの足にキスのシーン!!
それを見たいがために借りたといっても過言ではありません。
原作と少し違うなーとか田舎に住みたいなーとかぱーっと流し観して
はい来ました例のシーン!!
とよえつエロっ!!
キスというか、もう足舐め回してましたよ?
ただもうちょっとななちゃんがエロい表情だったらなとww
それにしても大人の恋愛はええですなあ~

娚の一生(1) (フラワーコミックスα)/西炯子

¥価格不明
Amazon.co.jp

人生を悟ったような諦めたようなあの哀愁漂う目元。
骨ばっていて細いようでやっぱり男らしい力強い腕。
落ち着き払っていて寛容で全てを預けたくなるような立ち振る舞い。
・・・私も素敵なオジサマと結婚したいです。   スタッフぴか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-28 08:39:23

きょうのにゃにゃむらさん

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうもこんにちは。急に寒くなりましたね。夏の暑さが大嫌いなわたくし大歓喜でございます!!!!!!スタッフヤナです。
下がる気温に比例してか、雨が続いてジメジメしていますね。でもこの涼しい健やかな気温の為だと思うと全然苦になりません。寧ろこのまま音速で秋に突入して欲しい位です。
秋はいいですよ~~~~~!ファッションは可愛いし、食欲の秋(いつも旺盛)、読書の秋(いつも読んでる)、スポーツの…あ、これは運動音痴の私には全く関係ない項目でしたね^^

しかしこの暑い夏の間には負けじと旅行を沢山してきました!今月末もはんなり京都へと旅行しに行きます!沢山美味しいものと美しい景色を腹にたんまり詰め込んで心身共に三倍くらいになって帰ってくる予定です。レッツデブ活!ダイエット?そんなもん知らん!
行った旅行の一つとしてこの前熱海に足を伸ばしてきたのですが、温泉街だからなのか何なのか、猫ちゃん遭遇率が都心より異常に多かったです。猫が大好きなわたくし大歓喜でございます!!!!!!(二回目)

猫に道端で遭遇する度にしゃがみこみ、「どこからきたんでちゅか~~~~~~????かわいい子でちゅね~~~~よしよし、ちょっと触らせてくださいねぇ~~~~~~^^」と、文字通り猫撫で声で話しかけながら、デレデレだらしない顔でにじり寄る不審者がいたらそれは私です。
今気持ち悪いと思いました?思いましたよね????
笑止!!!!!!!!!かわいいお猫様の前では人間など無力…。無力なのですよ…。

猫と言えば反射的にこちらのマンガが直ぐに浮かんでくるのは自分だけでしょうか。



きょうの猫村さん 1/マガジンハウス

¥1,234
Amazon.co.jp


きょうの猫村さんです!
きょうのにゃにゃむらさん…。絵がほんわかしていて実にかわいいですね。癒されます。
この癒しを味わいにダンサンで猫村さんはどうでしょうか!お店には実物の猫はいませんが、スタッフが猫撫で声でお待ちしております!

広島といえば旅行しに行った時、居酒屋の隣に座ったオジサマ達に「姉ちゃんどこから来たの?あ!?東京!??お前ジャイアンツファンか!??」と凄まれるも、その後御相伴にあずかり共に酒を飲んでいたら最終的に肩組みをする程仲良くなってしまった スタッフ ヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-27 16:04:38

何気にリア充で身体がついていかない現実

テーマ:スタッフの私的日記
こんにちは。
ここ最近毎日ようにの遊び風邪を引きました。
野球→観光→野球→呑み→観光→野球→呑み→観光→野球→買い物→カラオケ→野球
人生初夜行バスも体験でき、楽しかったです。
帰りは安定の新幹線♪

が。
歳ですね。
遊び疲れました。




体力は戻りましたが声が出ない!
本当ごめんなさい><

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)/スクウェア・エニックス

¥514
Amazon.co.jp



球場ラヴァーズー私が野球に行く理由ー 01 (ヤングキングコミックス)/少年画報社

¥576
Amazon.co.jp
経堂店にあるので是非読んでみてください

広島凄かったです。
バス降りた瞬間からカープユニの方いっぱい!
タクシーの運転手さんに広島県民の90%以上はカープファンだよって教えていただいて、赤いローソンがあって、駅弁に混ざって選手プロデュース弁当があって
野球以外だと頑張って朝起きて観光も出来たし充実した夏休みだったなともみじ

ただ、ダンサン用のお土産台所に置いたのが間違いでした。
殆ど食べられている!!

なんだかしまらない感じなスタッフだーな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-05 16:12:16

私にとっての究極の癒し///

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、最近旦那を宇宙好きにすることに成功したけれど、好き具合が旦那に負けはじめている スタッフのミミン です★

良いの。
私は宇宙そのもの(天文学とか宇宙学と星座とか物理法則とか宇宙船とかSFとかそんなんは関係なく、ただただ宇宙)が好きなだけだもの。
別に旦那に

「今日ISS見れるって!!!早く見に行こうよ!!!」

とか

「3年に1度くらいの完全なフルムーンらしいよ!!!」

とか

「NASAのHPにいろいろ載ってるよ!!!」

とかとか言われても「へぇ~そうなんだぇ~」とかしか言えずにいじけたりなんかしてません・・・してないもん・・・

いやいや、本当に私宇宙好きですよ?
もう、「星が綺麗だね~~あの星は何光年くらい離れてるんだろ?何年前の光を今見てるのかな?」とか「あの小さな点に見えるのが銀河なんだよね~広大すぎて頭おかしくなりそうだ~」とか「・・・あ、流れ星」みたいな感じで嗜んでおります。(。-∀-)テヘ♪
(旦那が好きなのはISSや宇宙服、火星探知機のローバとかそっち系~。いや、私も嫌いじゃないけど・・・)

そんな私が好きなものがもう1つ。


こいつだ!!!



癒しの生物、くらげちゃん!!!

体の98%が水って!
なんじゃぁ~~この綺麗な生き物は!!??


何時間でも見てられる・・・

くらげは癒しだね・・・(見るだけ)

くらげは綺麗だね・・・(見るだけ)

くらげは幻想的だね・・・(やっぱり見るだけ)

まったくもって触りたい、とか一緒に泳ぎたい、とか飼いたいとかは思いませんが水族館に行ったら一番長く見ているのがこの生き物です。

はぁ~~幸せ~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

そしてたぶん、私よりもくらげがが好きなのがこれ↓

海月姫(01) [ 東村アキコ ]

¥463
楽天
うんうん、分かる、分かるよ~~!!!と思うところが多いこのマンガ。
くらげ好きさんもそうでない方も楽しめるマンガです・・・実写化もしたよね?
まだ読んでない方はこれを気に読んでみてはいかがでしょう?^^
そしてくらげが好きになったら、一緒に江ノ水行きましょう!小田急で1本です!!


宇宙兄弟の最新刊をまだ読んでない旦那に「もう読んだよ~いいだろ~~」と言って精一杯の嫌がらせをした スタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-03 08:45:05

あいかつ…

テーマ:スタッフの私的日記
8月になり、バンダイチャンネルに登録しました。

なんて幸せなんだろう…(:3_ヽ)_

これでアイカツ!をいつでも見られるわけです…
つよい…(:3_ヽ)_

ふむふむ
アイカツ!とやらは
どんなもんかね?(:3_ヽ)_


そんなあなたに朗報です(:3_ヽ)_


なんとダンサン

バンダイチャンネル

導入済みでござる(:3_ヽ)_ヤッター



そして毎年恒例の音霊の季節になりました。
由比ヶ浜の浜辺にライブハウスがあるんですよ。

サウナ状態でめっちゃ暑いですが
夏ならではといった感じでなかなか素敵なハコです(:3_ヽ)_

TIFといい、過酷な環境に耐えるオタクたち
意外と体力あるなぁといつもおもいます…

ためされるオタク…(:3_ヽ)_
それでもアイドルに会いに行ってきます(:3_ヽ)_きゅるん


サニデイソン…サニデイソン…(:3_ヽ)_

ヘノケチェンの体育着、すきだなぁ…めでてぇなぁ…


スタッフ前田
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。