2015-07-31 15:55:17

な~つのお~わぁ~でぃぃいいいいいい!!

テーマ:スタッフの私的日記
なつのおわでぃまで残すところ後1ヶ月ですね。
暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は前回の記事(http://ameblo.jp/dansancafe/entry-12033489673.html)で
糖質制限ダイエットを始めると言い放ち、
有限実行に定評があるので実際に始めたのですが体重が思うように落ちず、
未だに弱小プロレス団体のレスラーの様な体系をキープしております。

ただ、これでも一応少しは減ったのです。
目標体重まで残り7.5kgまで落とすことが出来ました。
ちなみに前回は目標体重まで残り12kgでした。
12kgで検索すると、


格好いいロブスター

が出てくる事でおなじみのグーグルで、
今回は7.5kgと検索してみました。すると…


かわいい猫のオブジェが出てきました。



あぁ、本当かわいいですね。

このかわいさを体から解き放ち、
残りの夏を大いに満喫したいと思っている次第であります。

…?
満喫…?
漫喫……?
漫画喫茶…………
漫画喫茶ダンサン!!


マンガ喫茶ダンサン!!!!!


おわでぃ スタッフカネダ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-31 11:10:54

クラウン!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
今月発行されたジャンプSQ.CROWNでとうとうDグレが再連載されました!
どれだけ待ったことか・・・( ノД`)
私は単行本派なので雑誌は買ったことがなかったのですが、、、
買ってしまったのです!歓喜!
Dグレに出会ってからもう10年経ちましたね・・・10年ェ・・・
時が経つのは早いものです。

休載が多かったり長かったりで、好きなマンガを聞かれてDグレと答えても
え、そんなマンガ知らない
あーあったね、そんなの
というなんとも寂しい反応が返ってくるばかりでした。

Dグレの魅力といえばニーソですね!はい、ニーソです。
リナリーがめちゃくちゃかわいくてニーソが大好きになりました(*´д`*)ハァハァ
後半のロードたんもかわゆいです(*´д`*)ハァハァ
ニーソを見ると興奮すること間違いなしです!
もちろん、内容もちょっと複雑ですがおもしろいです。

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス/星野 桂

¥421
Amazon.co.jp


CROWNではこちらも連載されています♪

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)/内藤 泰弘

¥473
Amazon.co.jp

どちらもおすすめなのでダンサンに読みに来てください!    スタッフぴか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-28 09:22:34

夏だ!花火だ!プールだ!アルコールだ!!!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
梅雨もあけて、頻繁に雨がふらなくなった代わりに「らめええええシミが、シミがいっぱい出来ちゃうのおおおおおお!!!///」と叫び出したくなる様な直射日光がお肌を焼く本格的な夏の季節がやってまいりました。
暑いです。40度とか正気の沙汰ではないですね。こんな時は冷たいお水に浸からないと耐えられません。ということで!夏と言えば「花火」と「プール」と「ビール」っしょ☆とイベントで妙に騒ぎ出すチャラ大学生の様な短絡的な考えで人混みに揉まれながらここ三日間位で全部制覇してきました^^
私にしては久々にリアルが充実して楽しかったです!!!!!!!≧(´▽`)≦

ただプールに行って写真を撮ったのですが自分の身体という現実とご対面して「oh…」と思わず呟いてしまいました…。いやぁ、ね…ホラ…ダイエットしてたんですけどね…、アレですよ…間に合わなくってですね…。体重スペックだけでも安室奈美恵さんになりたかったんですけどね…まぁ世の中そんな甘くない訳で…、あ…っ、こ…この話はやめましょうか…ね…!!!!ハハ…大丈夫です…、そんなに気にしてないですから…。いや、気にしなきゃいけないのは分かってるんですけどね…。うん…。

…。…。

…。

…ククク…、(現実を見たくない)左目と(お菓子を掴む)右手が疼きだs(

はっ!!!!!!危ない、危うく自分の深遠の淵を覗きダークマターを生成してしまう所だった…!!!!!!

という訳で今後露出する機会もそんなになさそうなのでもうこの際好きなものを食べます!!!!!!!皆もダイエットは程々にね!!!!!!!!!!!(そして私より太れ)

お出かけは楽しかったですが、上記書いた通りほんと人混みと熱気と気温がやばかったので皆さんは涼しい所でバリバリお菓子でも貪りながら漫画を読みましょう。(そして私より太れ)
最近個人的に気になっているマンガはこちら!!!「がっこうぐらし!」です!

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)/芳文社

¥価格不明
Amazon.co.jp

絵が可愛らしい、所謂萌え系っぽいのですがまずはあらすじをちょろっと読んでみてください…。夏には嬉しいヒンヤリ感と、展開に度肝を抜かれそうな雰囲気がぷんぷんしますぜ…。
今アニメも絶賛放映中で、入りやすいかと思います。私はまだアニメの方は見ていないのでマンガから制覇するつもりです。見たことないZE!って方は是非一緒に制覇しちゃいやしょう。私もマンガに囲まれた「だんさんぐらし!」したいな…。



外出疲れで実はこれから一週間位快適な室内から一歩も出たくないスタッフ ヤナ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-16 13:48:13

じめじめじめ・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、こんにちは★ 雨で全然洗濯物が乾かなくて、そろそろドラム式の洗濯機買っちゃおうかな~とか考えてる スタッフのミミン です

皆様は雨の中でも外出し、元気に遊ばれますか?
私はガッツリ家の中から出ず引きこもります。
仕事に出る以外は買い物だって行きたくないから、家にあるもので適当に済ませます。(何も無くなって冷蔵庫が空っぽになったら泣く泣く外出します;;)

そんな私の楽しみは、まぁゲームなんですが(仕事してて良かったよ、してなかったら引きこもりニートになってたよ)、旦那は休みの度絶対に外出する超アウトドア派。室内でゆっくり遊ぶにしても、まず遊ぶために

「DVDでも借りに行こうか!」
「それともゲーム何か新しいの買って二人でやる!?」

とか言う始末。
もうそれ外いっちゃってんじゃん。家にあるゲームかネットの配信動画にしようよ。。。orz

そんなこんなで、私が駄々こねると大体Hulu(有料動画サイト)鑑賞に落ち着きます。
んでんで、この前は一緒にデスノのドラマを怖いもの見たさで見てみました!


・・・・・・


・・・・・・月がミサミサの追っかけヲタだと!? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

最初からひどい設定だとは聞いていたので、まったくの別物として見ようと心に決めて見てみたのですが開始20分くらいで二人とも「つまらない・・・もう見れない・・・」となり、結局違う映画を見ることにw

なんかもう・・・ね。
設定がどうのとか以前に・・・ね。
別物として見ても面白さがわかりませんでした;;

やっぱり、オリジナルが一番だよ!!!
【漫画】デスノート DEATH NOTE 全巻セット (1-12巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

¥5,052
楽天

ちなみに、Huluの個人的なお勧めは「ビッグ・バン・セオリー」ですvとくに吹き替え!
何も考えずに流しながら見れるコメディ(IQの高いヲタ2人の隣の部屋に美人リア充が引っ越してくるお話)なので、興味があってHulu契約中の方は見てみてください^^
オープニングも中毒性があるくらいカッコイイですよ~v

ビッグ・バン・セオリーのシェルドンが言ってる「バジンガー」の意味を良く知らないけど、旦那に対して言っちゃったりしてる スタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-08 11:42:31

ファルファルファルファルファルファルファルファル

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ファルファルファルファルファル・・・






ということで、アメトーークで取り上げられたからか、


一番お問い合わせの多いキングダム。



ダンサンでも常に読まれてますビックリマーク


今このブログを書きながら軽く読んでますが、


ブルッブル震えてますメラメラ


みんなかっこよすぎですが、一番強いのって誰なんでしょう?


そ~れ~は~~~



ドン



ドドドドッドッド



ドン



誰が至強か?



1


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥545
Amazon.co.jp

スタッフ花小金井
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。