2015-06-30 23:56:45

スプラトゥーンの修羅と化した男

テーマ:スタッフの私的日記
wiiUソフト、「Splatoon(スプラトゥーン)」公表発売中!(挨拶(任天堂の犬(Nintendogs)))


ドーモ、スタッフまーの(Nintendogs)です。


ここのところ家のネット回線の調子が悪く、ゲームをネット回線に繋げないでいたのですがつい近頃ネットの安定化が完了してやりたい放題できるようになりました^^^^^イエーイ


で、やるゲームは当然イカゲームです。とてもたのしい。


どや顔で敵陣を蹂躙したり敵が強くてあったまったりしながら地味に腕前を上げていって今やランクBまで上がりました!(中の中)
これからもガンガンオンライン対戦潜っていくのでイカ、よろしく~



そしてイカといえばやはりこのマンガ
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥453
Amazon.co.jp

侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!


\      /      \
  \    /   ハ ト.、  } \─- 、
.   ヽ/   /-∨¬\ノ        丶
ー-/     /  _   j   業        \
/  i /ヽ/ 〃 ̄ /       務      \
  .,-、ト/   | ! ∩ i    ┬      用   /
 /孑|   | .{  U  {     |  ├―``     /
 ゝ ^|   |  ‐   ヽ  ̄ ̄ └‐‐     /
  > |   |     /          /    /
 /  |   |   r/          |_     ∧
/   |   |_ /       ヽ  ! .}  / l
___.⊥_ |  丶、        ゝ ノ ゝ-'   }
/  ,.-‐>、    ヽ         {      j
  //    ヽ       ` ー-  >─ 、 /
 〃      }           /    ヽ
イカ












                    サツバツ!スタッフ=まーの
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-28 18:17:22

梅雨時ダイエット

テーマ:スタッフの私的日記

雨が大分長いこと降るようになってきましたね。

私は雨がとても嫌いなので憂鬱な日々を過ごしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?イタダキマス


最近ダンサンスタッフ間でダイエットブームが来ているそうなのですが、モグモグ


私はすでに乗り遅れましたおにぎりおいしい

糖質制限?運動?

私にはそんなもの関係な(ryおだんごうめぇ



これ以上はいろんな人に怒られそうなので、話題を変えまして。。。ドーナッツオイシイ



夏風邪は馬鹿が引くとか何とか言いますが、この間39度を超える熱が出てやっと

「・・・あれ?寒い?」

と感じられました。コトシヒヤシチュウカタベテナイナァ

そこで改めて気付いたのですが、

夏風邪は馬鹿だから引くんじゃなくて、夏風邪は馬鹿でも気がつけるってだけじゃん!!デモオソバハオイシカッタ


皆様も風邪にはお気をつけ下さい。私の風邪は少し厄介な風邪だったみたいなので。。。

まぁそのおかげでダイエットとかしないでも勝手に体重落ちたんですけどね!!!!




・・・・・・あ、はいこれ言いたかっただけです。

                                スタッフ バウム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-15 02:26:29

(ヾ; ̄(エ)  ̄)ヾ暑い

テーマ:厳選!お勧めマンガ
6月だってのにこの暑さ・・・っ!!

今日も日中は東京は30度を越えるそうです。

昨年もそうだったけど梅雨入りしたとたんに気温が上がりますね・・・

最近はジメジメもあり、不快指数は高くなってきた。うん。仕事以外家と店から出たくない。

今回も僕がびびっときたイチオシの漫画を1つ紹介します!








信長のシェフ!!!!!!これはいいですぞー!111

仁-JIN-や沈黙の艦隊、ドリフターズなどの漫画が好きな人必見!!

タイムスリップし史実に沿った歴史上の登場人物と関わっていく漫画です!

タイトル通り織田信長のシェフ、料理番となり世界中様々な

近代料理を駆使し戦国時代の史実に沿って外交を手助けしていくストーリーです!

わたし、こういう人情漫画が大好きです。駒沢店では全巻取り揃えております。

猛暑の中ちょっと一息、クーラーガンガンに効いた漫画喫茶ダンサン!お立ち寄り下さいまし。

                                      
                                  スタッフ 長谷
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-14 06:34:03

そのうち4キロくらい落ちる

テーマ:スタッフの私的日記
ダンサンスタッフの方々の間で「糖質制限ダイエット」が話題になってますね!
それに触発され、日ごろ脂っこいものを狂ったように食べてしまいがちな僕の健康意識も、少しずつ高まってきました。
そこで、低カロリーで抵糖質な「豆腐」「サラダチキン」を食事に組み込み、無理のないダイエットに挑戦してみました!


普段の主食、二郎や家系ラーメンの食前に「豆腐」を食べて食欲を抑える…。
小腹が空いたときのカップ麺、うどんかけなどを「サラダチキン」に置き換えてみる…。
そんな一週間を過ごしました。

「サラダチキン」の語感にやられて全然「野菜」を摂ってない事に気付き、若干不安になりましたが、
健康への歩みを進められたこと、少なからず実感しました!!心なしかお腹周りがすっきりしてきたかナ…!?
夏に備えダイエット頑張りましょう!!



今回は『新黒沢最強伝説』を紹介します。

新黒沢 最強伝説 1 (ビッグコミックス)/小学館

¥596
Amazon.co.jp

昨今、人気のグルメマンガが多く流行を感じますが、これらは「読んだらお腹が空く」というくそ最悪な欠点を持っており、軽い気持ちで読むと大変なことになる場合もあります。
その点最近の『新黒沢』は、食べ物を得ることを軸として描かれているにも関わらず、
読んでも一切食欲が湧きません!

お弁当やラーメン、牛丼などうまいものの事を考えたいが空腹感は得たくない!という方にオススメ!
ダイエット頑張りましょう!!

スタッフ 小林
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-12 11:50:22

寝るだけで全回復って・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、年齢のせいか日々の疲れがまったく取れない スタッフのミミン です★

もうそろそろ、ゲームと現実の世界の境目が分からなくなってきました。。。
ゲーム(ドラクエ10・・・またドラクエの話ですがなにか?)で商売中(自分のクエストで良い討伐があると、他のプレイヤーに売れるのよね)旦那にしつこく話しかけられて

「うっさいな!今めっちゃ行列できててさばくのに必死なの!!邪魔しないで!!!」

と旦那を蹴飛ばしたのは私です。ゴメンナサイ。

でも、そのかいあってか1時間ほどで約60万Gの儲けw
もともと売るつもりなかったけど、まぁ~こんな機会あんまりないし(自分に良い討伐クエ来るのなんてめったにない><)ちょっと売ってみようかな?と宣伝もせずこっそりと売ったのにこの稼ぎでビックリ!
もっとちゃんと売れば数百万は行くんだろうな~と思いつつ、そこまではめんどくさいね~さっきはごめんね~~と旦那に話しかけると

「これが現実のお金だったらよかったのにね・・・」

とローテンションで言われました。
いやいや、それやったらRMTだよ!!!

こんなにゲームやってても良い顔はしなくても「やらないで!」と言わない旦那に感謝しつつ、本当は旦那も一緒にやればいいのに~~と思っております。

そこで・・・
ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥540
Amazon.co.jp
↑↑↑を旦那に読ませることにw

ドラクエ10で出会った二人が同性だと思ってルームシェアしらた同性じゃありませんでした!!!なオンラインだからこそありそうな~でも現実にはなさそうな、ちょうど良い塩梅のマンガです^^
ドラクエ10あるあるも(中にはナイナイも?)たっぷりwプレイヤーの皆様なら楽しめること間違いなし!
旦那が読んでも

「なんかよく分からない専門用語とかも出てきたけど、面白かった。二巻いつ出るの?」

と言っていたので、プレイヤー以外の方でも楽しめると思います^^
ドラクエのMMORPGってどうなのよ?
オンラインって怖いわぁ~。
今までのドラクエとどう違うの?
なぁ~んて興味のある方も読んでみてください♪そしてやってみたいってなってプレイを始めたら

一緒に冒険しましょう!!!

「ほら、やりたくなったでしょ?3DS買ってあげようか?」と旦那に言ったら「高いからいらない」と即答されて痛恨の一撃をくらった スタッフ・ミミン `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-07 22:07:57

まる子やばい

テーマ:スタッフの私的日記
こんにちは。
バタ子さんとおむすびマンが公式カップルと知り
どきどきしているスタッフの川野ですべーっだ!



最近はむかし観たアニメや映画を観返す作業を
していて、


こども時代はよかったなぁ~
1日でいいから戻ってみたいなぁ~


など親のすねにかじりつき骨までしゃぶっている
学生身分にもかかわらずいっちょ前に
ノスタルジックな気持ちに浸っています。


そのなかでも特におすすめする映画をひとつ紹介します。

それはちびまるこちゃんです!!!

https://www.youtube.com/watch?v=XI6LWO397Ro

おぉぉっと!
ちびまる子ちゃんなんてお子ちゃまがみるもんでしょ?
なんて言っているそこのアナタ!
お子ちゃまがみるもんだからってなめてちゃいけませんよ??
終盤にさしかかるときには涙と鼻水たらしながら夢中で
みていることでしょう!!きっと!!!!
騙されたと思ってリンク先とんでみてみてください目



スタッフ川野
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-03 06:06:50

夏の悪口

テーマ:厳選!お勧めマンガ
今年もTUBEが鳴き始めました!
そろそろ夏の到来ですねハーチョぺんぎんぺんぎんぺんぎん


・・・どうですか?

正直なところ、みなさん・・・・・・

どうですか・・・?


私は夏が大嫌いです笑
まず何よりも大嫌いな虫がわんさか調子乗って出てくるでしょ!
そいでもって、とにかくもう暑いでしょ!

さらに若者たちがいっぱい集まってたくさん騒いで!
それであれでしょ?海とか行って女も「え、てか私マジでぶー><」とか言いながら水着を着て男達の前に現れてさぁ、バーベキューしたりしてギャーギャー騒いで、夜になるでしょ!
夜になったらみんなで花火しだすでしょ!それでこう・・・線香花火とか持って男と女が・・なんか切なげな表情で意味わかんない沈黙になるでしょ!
はじっこの方で女が泣きだすでしょ!
男心配でしょ!
女どっか行くでしょ!
男追いかけるでしょ!

付 き 合 う
で し ょ ! ?



そんな夏に耐えられないんだ私は。

なんにも楽しくないよ夏なんか!!!!ばーか!!!!
夏ばーか!!!!
お前のかーちゃん・・・元気?
たまには顔みせてやれよ。



うまくまとまった所で、私はダイエットも頑張って、友達もいっぱい作って楽しい夏にしようと思います!!キラキラキラキラ
スタッフくわなかとお友達になってくれる人はダンサン駒沢店までお越しくださいキャハート②

それでは、また次回更新までお元気でーー!!!


スタッフくわなか
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-01 15:36:17

避暑地

テーマ:スタッフの私的日記
6月になりましたね。暑いですね。
涼しいところに避難したくなりますね。
みなさんは世田谷区にも避暑地があることをご存知ですか?
今日は私のお気に入りの避暑地を3箇所紹介しようと思います。

まずは駒沢公園です。
休日、イベントともなると多くの人で賑わいます。
人混みは嫌いですが、家が近いのでついつい足を運んでしまいがちです。
昨日もシートを持ってぷらっと行ってきました。
日陰にシートを敷いて寝ころがるだけで明らかに涼しい!
走っている人もバドミントンをしてる人もいましたが、寝ころがるだけです。
飲んだりはしゃいだりしてる人もいましたが、寝ころがるだけです。
充実した休日でした。


お次は等々力渓谷です。
ここは東京23区で唯一の渓谷で四季折々の表情が楽しめる自然豊かなスポットです。
と言えば聞こえはいいですが、緑があって水が流れてて・・・てだけです。
正直物足りないと感じる方もいるかもしれませんね。でも私は好きです。


最後はダンサンです。
ダンサンは冷房が効いていて涼しい!
涼しい中で好きなマンガが読める!
素晴らしい避暑地!素晴らしいダンサン!


ダンサン!ダンサン!!ダンサン!!!スタッフぴか
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。