2015-05-31 22:41:25

夏夏夏夏個々夏

テーマ:厳選!お勧めマンガ


アメーバブログのフォントサイズMAXの「夏」、
いかかだったでしょうか?
夏の暑苦しさがより強調され、
さぞかしイラッとされた事かと思います。
ほんの出来心です。本当に申し訳ございません。
(フォントと本当が、かかっております。)

実は最近、私の体系もMAX(似非豚)に
なっております。

【高校生の頃と比べると12kgも太った。】
という事実を脳が認識した瞬間、
私の脳は現実を受け入れまいと混乱し、


気がつけばグーグルに「12kg」と
入力し検索しておりました。


そうして出てきた画像が



笑顔の外国人女性に抱かれた、
強そうで格好の良いロブスター
だったので、
少しテンションが上がりました。


むろん食欲も上がりました。

現在ダンサンでは糖質制限ダイエットが
流行っている様なので、
私も取り入れようかと思っている次第であります。


体系MINになりたいスタッフカネダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-22 10:31:08

ダイエットはじめました

テーマ:厳選!お勧めマンガ
…、このセリフ(タイトル)を生きてる内に何回言ったことでしょう…。私自身でも把握しておりません。白目。
どうも、ダイエットを始めて2キロ減ってつかの間の喜びを味わっていた所、早々に1キロリバウンドしたスタッフヤナです。

この夏はダイエットして水着を堂々と着たい!!!!!!!!!!!!!!

よーし、ブログに宣言したおかげで後には引けなくなったぞーーーーーーー☆

湧き上がる食欲に身を任せ飲み食いしていたら目も当てられぬだらしない身体になっていたのです。あら不思議。
鏡の前で自分のせり出たお腹を見て静かに涙を流すのはもう嫌なので、薄着になる季節に合わせて減量を、という理由で始めたダイエット。もちろん過去の失敗を踏まえてダイエット部なるものを作り同志を集め(一人だと途中でやる気を失うから)更に人生初のジムに入会しました!(スタッフ桑中さんと一緒に!)

ご飯も夜は皆大好き白米をやめてお豆腐にチェンジさせてますし、今の所ジム通いも続いてます。
ジムといっても音楽を聴いてハイテンション状態でウォーキングしているだけですが…深夜に三次元アイドルの曲に合わせてヘブン状態!のアラサーがガツガツ歩いている姿を晒しているという事実のみで色んな所が震えますね!某ケー○君あたりに妖怪ウォッチッチされそうです。
まー、それは置いといて効果が有りましたらこのブログに報告するつもりですので次回をお楽しみに。報告がなかったら察してください。

…ん!?あれ、ここはマンガ喫茶のブログだったような…。…、…。うーん…。


ま、いっか(●´ω`●)ゞ


秘儀・かわいい顔文字をつけて話題を逸らすの術

カズン 1 (Feelコミックス)/祥伝社

¥926
Amazon.co.jp

こちらのマンガ、現在私と同じくダイエットをしている方にオススメです。
主人公がぽっちゃりさんなんですが、恋その他諸々の要因によってダイエットを始めるお話です。恋愛もダイエットも山あり谷ありで普通に面白いです。いくえみ綾さんは間違いない。又ここに出てくるいくえみ男子がたまらんのです…。

このマンガを読みつつダイエット、頑張ろうと思います。我慢出来なくて何か食べてしまっていたら「そんなんだからいつまでたっても痩せないんだよこの豚!!!!(イケボ)」と思い切り罵ってやってください。どうかお願いします全国のイケメン様…(←寧ろそっちが目的^^)


体重計=死刑台 なスタッフ ヤナ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-18 19:53:50

うんうん!

テーマ:スタッフの私的日記
GWにやろうと思ったのですが
ばたばたしておりできなかったことがあります。

ようやくひと段落したいま、思い切り時間を費やすことができそうです。


やったー!!!!

アイカツを見るぞーーー!!!




光のアイカツおじさんにおすすめされ続け
そろそろ穏やかじゃないドアを開ける時がきたようです…

なぜならダンサンにはバンダイチャンネルがあるわけで…

一気にドーンと全話みれちゃうわけで…!!!




ま、ハマるかどうかはわかりませんからね。
萌え豚も萌え豚なりに忙しいからね。

夜は豚肉たべるよ!アップアップパー

スタッフ前田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-15 14:15:10

復活の・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
フリーザ、フリーザ、フリーーザァァーー!!!♪

どもどもこんにちは、スタッフのミミンです★
見てきました~ドラゴンボール復活のF
しかも3DのIMAXでwww
なかなか面白かったです^^
神と神に続き、ギャグ要素もちらほらwwwヤムチャwww

そして、ちょこっと出るだけだと思ってたあいつ、かな~~りガッツリ出ていました。
これ、読んでない人分かんないんじゃないか???って思うレベル。
もし見に行く人がいて、まだ読んでないなら絶対に読んでからいくべき!!!
銀河パトロールジャコ [ 鳥山明 ]

¥475
楽天

つい最近できた、二子玉川の映画館に行ってきました~♪
二子玉
どこの地方都市だよ!!!って感じだけど、ちゃんと二子玉ですw
まぁ、もともと二子玉川なんか最近までなぁぁあ~~んもない場所でしたからね。。。いぬたま・ねこたまと教習所ぐらい???w
今じゃお洒落な町として生まれ変わった二子玉川に出来たとあって、建物はとってもきれいでしたよ^^

話題になった蔦谷家電にも行ってきました!
・・・めっちゃ内装きれいで、癒し空間♪カフェバーやスタバと一緒になっているので飲み物を飲みながら立ち読m・・・いや、すわり読みも出来ちゃう!
アップルとの正規連携もされていて、‎iPhoneやipadの充電なども出来る場所も完備。
もう、至れり尽くせり///
まぁ、一番期待してた面白家電の実演販売にはめぐり合えませんでしたが・・・

チャリで行ける距離にいいの出来ました♪
1日遊べるところなので、皆様もぜひ一度行ってみて下さい^^

頭の中でFのサビがひたすらループしてる スタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。