2015-04-30 23:12:46

五月がはじまるよ~

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ご無沙汰してます。スタッフの川野ですシラー
今日から5月なんですね!!!

最近のわたしはというとどん兵衛にめちゃくちゃはまっています合格
朝・昼・晩と毎日のようにどん兵衛なので、
からだが悲鳴をあげているのか、毎晩夜中に両足がつります!!!!
はやくどん兵衛ブームが去ることをいのります!
そして、健康的なからだに戻します!!



親指からロマンス (1) (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥463
Amazon.co.jp

月刊少女野崎君の作者の正統派少女マンガです!!めちゃくちゃオススメですので、
ぜひよんでみてください!!メラメラ


スタッフ 川野

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-30 22:13:01

肉類とか特に

テーマ:厳選!お勧めマンガ
働きたくない!!!(挨拶) 合格スタッフまーのです。



一人暮らししてから気付いたのは、親の作ったメシがウマい!ということですね。

それまでは光熱費やら家賃やら払わなくてもよい生活だったのに対して今では色々なことにお金がかかってしまって食費にあまりお金をかけられなくなってしまいました。前も同じようなこと書いた気がしますがこれはガチ。
ツイッターなどをやっているとたまに「飯テロ」と呼ばれる、「ウマそうなメシの画像を上げる」という行為が行われることがあります。今まではあっふーんとか言いながら軽く流せていたのですが食費を削り始めてからなぜこの行為が「テロ」とまで呼ばれたのかがわかりました。言うなればすきっ腹に蜂です(?)。ウマそうなメシの画像を見ることで素うどんで我慢できていた食欲が抑えきれず、外食をしてしまうという愚行をしてしまうのです。これは許されない。パンチ!

みんなも飯テロはぜったいにやめよう。


最近は駄菓子を買って空腹をごまかすなど苦肉の策に出ていましたが、この漫画を読んでから駄菓子を食べることに幸せを感じ始めました。宗教か何かかな?

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥463
Amazon.co.jp

駄菓子をこれ以上ないくらいに楽しみながら食べたり飲んだりする漫画です。登場する女の子がぐうの音も出ないほどかわいいので萌え豚の方にもオススメです。

                       豚肉が食べたいスタッフまーの
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-23 11:29:35

YOU早く現実見ちゃいなよ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
下記の桑中さんの更新記事を読んで身に覚えが有り過ぎて一気に心を痛めた私です。

ちょっと前まで「枯れ専なんだよねー、オジサマ最高だぜFOOOOOOOOOOO!!!」となっていた筈なのに最近では「若い男の子達の頑張っている姿を見ると涙が出てくる…」と真顔で言い放つ始末です。(オジサマもオジサマで魅力が有るのは変わりないのですが!枯れ専御用達某乙女ゲームをやりこんだ私が言います!フォローではありません事実です!!!)

恋の対象というかこれはもう完全に母性が芽生えてるよぉ…。怖いよぉ…。

一瞬でも夢の世界に逃亡するとこの世(現実)に帰ってこれなくなりそうなので、定期的にこれを読んで気を引き締めています。


東京タラレバ娘(1) (KC KISS)/講談社

¥463
Amazon.co.jp


端的に言えばアラサー未婚女子がこてんぱんにやられる話です。これでもかと現実を見せ付けられます。精神的どMな方にオススメしたいです。心が痛い。
…と言いたい所ですが!!!!一つ罠が有りまして!!!!!これ若くて美しいイケメンのモデル君が出てくるんですよ!!!!
こんな人材が主人公達にしれっと関わってくるあたりやっぱり漫画の世界だな世知辛いわぁと白目を剥きたくなります。内容はネタバレになるので書きませんが是非読んで色んな意味で悶絶してください。

しかしこれはもしや…私も一抹の希望を抱いていいって事なんですかね…?イケメン年下男子が唐突に現れて私の自堕落した生活を見て説教した挙句「俺がいないとやっぱり駄目なんですね」と微笑み掛けてくれるそんな展開を望んでいいんですか…?いいんですよね・・・・!?!?!?!?ねぇスタッフ桑中さん…!!!!!!!!!!!!(巻き込み事故)

スタッフ ヤナ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-20 09:53:44

ねぇねぇねぇ!!

テーマ:スタッフの私的日記
ねぇねぇねぇねぇ!!!
もう4月終わっちゃうんだって!!!


ついこないだクリスマスだったよね?
女友達と、抱いてHOLD ON ME!絶唱したもん。
戦場のメリークリスマス白目で聴いてたもん。

さらにこないだだよねぇ?年明けたのってねぇ?
まぁ・・・お正月はほぼ屍だったから記憶に・・・ないけど・・・。

時の流れが恐ろしいです。
ボーっと過ごしてたらいつの間にかアラサー目前だし。


だってね、こないだ女友達がついに

「ねぇちょっと聞いて。
男子大学生すっっげぇ可愛いよ!

って言い出したんですよ。


つい最近まで「年上っていいよね!」「余裕がある大人の男っていいよね!」「年上としか付き合えないよね!」って言ってたのにですよ。

その子は医療の仕事をしていて、大学の身体測定に立ち会ったそうです。
そこで1人の男子大学生の血圧検査を担当する事になったのです。
ですが、その大学生はなかなか心拍数が下がらず、しばらく談笑してまた再開して、でもまだ心拍数が下がらない・・・。

そして・・・・・・その可愛い男子大学生が言い放ったそうです。

「すみません、ちょっと・・・年上の女性と話して緊張しちゃって・・・///」




それを聞いた私達(全員アラサー目前)の反応。
「おまえLINE聞いて友達になって連れてこいよ!!!いますぐその大学生つれてこいよ!!!合コンしよ合コンしよ大学生と合コンじゃあああああああああああじゅるじゅる」



かくして散々萌え散らかしたあと私達は、友達の
「ねぇ、2000年生まれって、もう高校生なんだよ・・・?(震え声)」

の一言に心の底から恐怖を覚え沈黙になるのでした。。。



・・・でもね、いいんです。
年下が可愛く思えるって事はね、大人の女性になっているという事でしょ?バーで哀愁漂わして強めのお酒のんで、たまにタメ息つきながら氷を指で回したりしても良いって事でしょ?可愛い年下男子が壁ドンしてくれるんでしょ?そうでしょ?そうだよ。


だから、可愛い年下男子のみなさん。
ダンサン駒沢店に迎えに来てください<<ハート>>
※ただし(ry


スタッフ クワナカ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-19 17:01:28

春眠暁を覚えず

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうも!
最近、1日12時間睡眠のスタッフいいだです。
この時期はどうも眠くていかんですね。
目覚ましが4つあっても足りないのが現状で何か良い策はないかと案じているところです。

さて、最近の私のマイブームはこいつです





ラーメン二郎!!!

上京してからはや5年、その存在こそは知れども異質な存在感から敬遠していた二郎…
スタッフ小林の魔の手によってその印が解かれてしまいました笑

味そのものはそんなに好きじゃないんです。
その圧倒的な量に、食べた直後はもう二度と食うかと誓います。
ですが、3日経つとまた二郎のことを考え始め1週間で手が震え始めます。




こんなかんじです。
今このブログを書く手も震えています。
早く二郎に行かなければっ!!!!


食の軍師 2/日本文芸社

¥価格不明
Amazon.co.jp

経堂店に食の軍師入荷いたしました!
ドラマ化もされますし食べ物漫画好きの方は見逃せない作品ではないでしょうか!

それではまた! 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。