2015-03-31 22:15:22

激寒日記兄貴

テーマ:厳選!お勧めマンガ
おにぎりワッショイ(挨拶)(死語)スタッフまーの合格です。



近頃は暖かくなってきて薄着で外に出ても過ごしやすいので帰り道で後悔することが多いです。だからといって厚着して出かけると暑くて結局脱いで荷物がかさばってしまうのですが絶望するほかない。大自然を前にして僕らにできることなんてなにもない。

いっそのこと家からでなければいいのではないだろうか~ fin.


最近の善行はバイト先のパソコンのデスクトップ背景がアイドルの設定になっている時に涅槃図や大仏の画像に差し替えています。


一人暮らしを始めてから食にお金をかける余裕が減ってあまりお肉やサカナなどを食べなくなったおかげか体力も減ってきた気がします。原付を買って自転車に乗らなくなったのも原因のような気がしますが・・・。駒沢公園でジョギングをしたのですがコースの半周(1kmくらい)も走ったところで心臓や手足はボロボロになっていました。こりゃーいかん、運動を続けようかな(続けるとは言っていない)



そんなわけで今回のオススメ漫画はこちらです。
メシ
ダンジョン飯

よくあるRPG風のダンジョンに潜ってそこに潜むモンスターやクリーチャーを狩ってその場で調理して食す、という一風変わった物語です。
自給自足なのに普段の僕よりよさそうなものを食べているので僕も山や樹海などに赴いて自給自足生活を始めようと思います(大嘘)


あとベジタリアンってそこまで健康にならないみたいですね。終わり。スタッフ=まーの
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-28 12:17:36

さとり

テーマ:厳選!お勧めマンガ
日中の陽気も暖かく、春の兆しが見え始めましたね。
そんな3月吉日に晴れて大学を卒業することができました。

店舗の場所も場所なので大方予想はついてしまいそうですが、
私の通っていた某大学は仏教の学問で有名です。

かくいう私は仏教の大学だなんて入学してから初めて知りましたけどね(笑)

入学式は出席しなかったので見ることの出来なかったのですが、
巨大な仏像も見られたので心置きなく卒業できます♪

必修に座禅があったり、意味も無く般若心経を覚えたりしたこともいい経験になったと思います。

この4年を振り返ると、あの時とは比べ物にならないくらい働けるようになったなと痛感しております・・・(笑)

に
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
メディアファクトリー
555円

ちなみに仏教の学校に通ってたからといって悟れませんし、
心理学を学んでたからといって心が読めるわけでもありません。



大学生は終わっても、ダンサンは辞めません!←  スタッフぴか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-13 20:02:21

もうすぐ春ですね☆

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちはースタッフ桑中ですハート。
スタッフのヤナさんとジャニーズの某グループ沼にはまってから毎日毎日ほんとにネタが尽きなくて超幸せな日々を送ってます北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣

そんな幸せな日々を送りつつ、先日、元彼に会いました。
お互い久しぶりに会って、なんとも言いがたい雰囲気の中でこんな会話をしました。

彼「髪、のびたね・・・」
私「うん・・・伸ばしてるんだ・・・」
彼「―――どうして・・・?」

髪が長い女の子が好きだった彼・・・
付き合ってた頃も、彼の好みに合わせて伸ばしてたっけな・・・

そんな懐かしさと切なさを胸に私は口を開きました。

私「ジャニーズの○○くんがロングヘアーが好きだから」
彼「え、あ、う、うん、仕方ないね(?)」

私もアレだけど、お前もその返しなんだよ目目
なんていうか、春ですね・・・桜桜桜

春といえば、もうすぐ桜も咲くとか咲かないとか話題になってますよね!
私の人生も桜のように満開になればいいのに・・・(真顔)

リア充のみなさんは、お花見ですかね??カニすまいる★カニすまいる★カニすまいる★カニすまいる★

じゃあ私は木の役やりますね!!


なんかオチが見えなくなってきたので、このへんで終わりにします!!
飲みすぎには注意ですぞぉキャハハ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-09 14:22:05

別れと出会いの季節。。。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは。スタッフのまさおです。
花粉症がヤヴァイです。。
鼻水がエンドレス、目のかゆみがやばすぎてつらすぎました。

今年からあまりにもひどいので薬局の薬を初めて使ってみました。

すごい!!

こんなにスースーして楽になるとは!!

花粉症で悩んでいる方は、無理せず医学に頼りましょう!!

春といえば、別れと出会いの季節ですが、大人になるとそんなに出会いも別れも少なく

最近悲しかったことといえば、ナルトが終わったことぐらいです。。。

どーでもよく感じる人もいるかもしれませんが、毎週楽しみに10年楽しみにしていたものがなくなるとけっこ悲しいですあせる


もう、ジャンプなんてつまんねーよ
卒業しよっかな。。。

と思っていたら出会ってしまいました。。。

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

これ、面白いです

せっかくもういい年齢だからジャンプを卒業しようと思っていたのに。。。

次から次と面白いのでてくるぅ

ワンピースとナルトだけだと思っていたら他のもおもしろくて、今のジャンプけっこうおもしれー

子供のときは電車でジャンプ読んでるオッサンを馬鹿にしていましたが、
自分がそうなりそうです。。。


でも、おもろいもんはおもろいんで
是非、ダンサンに読みに来てください。

ハマること、保証しますひらめき電球


スタッフ まさお
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-09 13:55:43

ホワイトデーは3倍返しで~

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、春の可愛らしい花々を見ても「花粉製造機」にしか
見えない スタッフのミミン です★


世の中の男性諸君。
チョコレートのお礼は3倍返しが基本です!!!


もうすぐホワイトデーですね♪
所詮、売り手側から仕掛けられたなんちゃってイベントだろうが、乗っかって楽しんだ方が人生楽しいに決まっているのでイベントごとは楽しむと決めています((・´∀`・))ンフッ♪

例に漏れず先月あったバレンタインにも参加
買うと高いのと、あげるのが持った得なくて自分で食べてしまいそうだったので手作りしました。

チョコレートパウンドケーキガトーショコラね^^

写真などは撮る前に全部食われてしまったのでありませんが、そこそこの出来に満足♪
意外と手作りってお金がかかるものなのです。
ココアだって無糖のちゃんとしたやつは小さい1瓶で500円くらいするし、バターだって値上がりしてるし、チョコレートはもちろん、型代も粉代もいろいろかかって1500円~2000円くらい使いました。

ホワイトデー、ものすごく期待しています

男性諸君よ、お菓子で5000円分はなかなか買えないよ~
お菓子だけじゃ足りないんじゃない???
なんなら、一緒に買いにいったっていいんだよ~
自分で決めるよ

まだお返しのプレゼントを決めていない方はお急ぎ下さい。
ギリギリだと良いものは残っていません(ノ∀`笑))

失恋ショコラティエ(9) [ 水城せとな ]

¥463
楽天

チョコレート作りって楽しいけど、ほんと大変。
プロはもっと大変なんだろうな~(*´・д・)(・д・`*)ネー

子供の時に父親と「もう寿命が絶対に2時間くらいしか無いって分かったらブラックホールの中に入ってみたいよね~」と真剣に語り合っていた スタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-08 11:51:40

時間が経つのが速過ぎてついていけない・・・

テーマ:スタッフの私的日記
新年!!って思っていたらもうすぐ4月桜ですよ
いつの間にか春になっていますよ
まだまだ寒い日もあってコートが手放せない時もありますが暖かい日も増えてきましたねおひさま

私個人としては、別に4月だ!新学期だーとか無いんですがね


4月から始まるアニメは楽しみだったりします
ダンサンにあるマンガもアニメ化しますよ!

アルスラーン戦記
俺物語!!
銀魂
食戟のソーマ

多分観ると思われる作品
ソーマはお色気シーンがどの程度地上波OKなのか気になります

銀魂-ぎんたま- 1/集英社

¥421
Amazon.co.jp
銀魂新シリーズって一体・・・
私は真選組は原作の銀色の方が好きですが。

銀魂の影響で歴史の名前を間違える子どもが。
みたいな記事見たときは何だか色々心配になった事を思い出します。

2次元だからね!!

スタッフ だーな
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。