2015-02-28 01:07:38

沼の景色はわりとよい

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは!
スタッフ前田、とても元気です!!


私、10月のあたりではまだ参考画像①のようなことを言っていましたが

参考画像①




めでたいことに

沼の中で息がしやすいほどに身体が慣れてきました!!



まさか全員わかるようになるとは…
こわいね…

ていうか、かわいいね!!
よいことです!!





おいしいよね!!!


アッ

最近はスクフェスの合間に
うしおととら、がんばって読んでます。

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-24 16:03:26

三次元の沼は深い

テーマ:厳選!お勧めマンガ
鬼のイベント、バレンタインが終わり徐々に外が暖かくなってきています。もう直ぐ春ですね。
暖かくなるのは大歓迎ですが、気温の上昇と共に「やあ、又やってきたよ!寂しかったかい!」と、もりもり出現する虫との戦いになるので今から鬱です(※ロマンチックの欠片も持ち合わせていない)
卒業式や入学式やなんやかんや出会いの場が増える春…恋の季節とも言えますね!そんな季節を迎える中、私は去年の秋位に人とのお別れを経験しまして、心にぽっかり穴が開くと何かに埋めてもらいたい、そんな心境からかまさかの二次元から三次元某アイドルに今更ハマってしまいました!!!

女性が歳を重ねていくとハマる三大項目というものがあるのをご存知でしょうか?

それは、韓流・国民的某アイドル・宝塚です…。


この他にも若手俳優、乙女ゲーム…色々有りますがとにかくハマり易い体質になりますし、実際ハマってしまったという方が多いみたいですね。私はこの典型的な例です。一抹の危機感を覚えてネットで検索を掛けた所、案の定厳しい苦言と共に「結婚出来なくなる可能性がある」と出て震えました。

でも、もうそんなこたぁどうでもいいじゃない。

人生が楽しければ…楽しければ…!!!!

人生が楽しければいいんです!!!!!!!!!!!!!!!

(アラサー心の叫び)

現実は心を一杯にしてくれませんからね。なので同感したそこの方、これを読みましょう。


ダメな私に恋してください 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥453
Amazon.co.jp




簡潔に言うとダメな女にイケメンが恋してくれたり叱ってくれる話です。手っ取り早いですね。素晴らしい。

ではまた来世で!

スタッフ ヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-14 13:41:26

今日は何の日?ふぅ↑ふぅ↑♪

テーマ:厳選!お勧めマンガ

今日はバレンタインデーです(白目)





今年は角打ちのおばちゃんに一個(板チョコ)もらっただけです涙涙涙





このイベントをスルーしてしまうと、僕には関係ないからと思っていても少なからず盛り下がるのでなんとも迷惑なものです!!!
とはいってもバレンタインデーとは数ある記念日の中のひとつに過ぎず、私たちには他にも人にもらう(あげる)べきものがたくさんあるのです。
ちなみに2月の記念日は…




1日 - テレビ放送記念日、ニオイの日
2日 - 頭痛の日
3日 - 大岡越前の日
4日 - 西の日、銀閣寺の日
5日 - プロ野球の日
6日 - 海苔の日、抹茶の日、ブログの日
7日 - 北方領土の日
8日 - ロカビリーの日
9日 - 服の日、福の日、肉の日
10日 - ニットの日、ふきのとうの日、観劇の日、ふとんの日、太物の日
11日 - 建国記念の日、万歳三唱の日、わんこそば記念日
12日 - ブラジャーの日、ペニシリンの日、ボブスレーの日
13日 - 銀行強盗の日
14日 - バレンタインデー、チョコレートの日、煮干の日
15日 - 春一番名づけの日、コマーシャルフォトの日
16日 - 天気図記念日、寒天の日
17日 - 天使のささやきの日(天使の囁き記念日)
18日 - エアメールの日、嫌煙運動の日、冥王星の日
19日 - 万国郵便連合加盟記念日、プロレスの日
20日 - 旅券の日、歌舞伎の日、普通選挙の日、アレルギーの日、交通事故ゼロを目指す日
21日 - 日刊新聞創刊の日、食糧管理法公布記念日、漱石の日、国際母語デー
22日 - 国際友愛の日(旧名:世界友愛の日)、猫の日、食器洗い乾燥機の日、忍者の日
23日 - 税理士記念日、富士山の日、ふろしきの日
24日 - クロスカントリーの日、鉄道ストの日、月光仮面登場の日
25日 - 夕刊紙の日、箱根用水完成の日
26日 - 脱出の日、咸臨丸の日、パナマ運河開通記念日、血液銀行開業記念日
27日 - 新選組の日、絆の日
28日 - エッセイ記念日、ビスケットの日、バカヤローの日、織部の日
29日 - ニンニクの日、跳躍の日、富士急の日、閏肉の日、キン肉マンの日





2月3日は大岡越前の日!!!!笑





すべての日に何かしらの日があるようですね笑
いまのところ銀行強盗の日でみんなが一斉に銀行強盗しない世の中であることに希望を見出しております。笑
自分の誕生日は何の日なのか調べてみるのも面白いかもしれません!




日常(8)/KADOKAWA / 角川書店

¥価格不明
Amazon.co.jp




とはいいつつも記念日なんか無くたって日常生活を楽しめればそれが一番なんです!
特別な日でもそうじゃない日でもダンサンは年中無休で営業しております!!
どうぞご利用ください!お待ちしております!!

スタッフ いいだ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-12 12:18:37

tenQに行ってきました

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、こんにちは。スタッフのミミンです★

東京の世田谷区に生まれ落ちてからもう○十年が経ちました。。。
ひたすらこの世田谷区から出ずに日々過ごしているのですが、ウチの家族はなぜか皆星を見る(東京じゃ全然見えないのにそれでも見る)のが好き!!!

ほんのちょっと、ほんのちょ~~っと昔にしし座流星群ってのがきたのですが、それを見に家族皆で寝袋を持って車で山まで繰り出したりもしました。
次の日学校だって、気にしない!!!
(今思えば次の日学校の小学生を真夜中に連れ出し、そのまま徹夜させて学校に行かせる親って・・・w)
朝の5時ごろに帰ってきて2時間ほど仮眠をとって半分寝たまま学校に行ったのは、今ではとてもいい思い出です(人´3`*)

そんなこんなで今でも宇宙大好きっ子なのですが、それを知っている旦那がこの前TENQに連れて行ってくれましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

皆さまTENQご存知です?
東京ドームシティにあるんですが、色々な宇宙関連の展示があることはもちろん。ISSから送られてきた動画を足元のスクリーンに投影したりして実際に「宇宙から見ている感覚」を味わえたりする場所なんです!!!
残念ながらこちらは撮影禁止なので、画像はありませんが。。。なんともいえない浮遊感を味わうことが出来ます


↑写真okのとこではこんな写真も取れちゃいます。ただ、黒い服で行くと顔しか映らないという悲しい事態に・・・w

たまたまやっていたウルトラマンの展示(旦那はこっちが本命)
まさかのウルトラマンではなく、怪人宇宙人寄り!!!!!
 

なかなかに見所満載で、とっても楽しかったですヽ(゚`∀´゚)ノ

お土産も、ドキドキワクワクが詰まった物がいっぱい♪
私は「宇宙ガチャ」やってきましたよ~(*´v`*)
宇宙に行ったロケットの破片(保証書つき!)が当たるガチャ!(あ、写真撮ってくるの忘れた)

ほかにも、↓あの漫画↓にも出てきた真っ白なジグソーパズルも売っていました!
頭がおかしくなりそうだったので今回は買いませんでしたが、やっぱり気になるから今度行ったら買おうかな?


宇宙兄弟(1) (モーニング KC)/講談社

¥596
Amazon.co.jp

完全予約制でチケットはコンビニで購入するんだけど、最近は平日なら当日券も買えるので気が向いたら行ってみてください(`・ω・´)
行くのなら「クロスワードのガチャはやった方が楽しめるよ」というのが私からの助言です(´∀`)

はぁ・・・宇宙に行きたい。なスタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。