2014-12-30 19:07:45

年の瀬

テーマ:スタッフの私的日記
どうもみなさんこんにちは。
2014年も残すところあと一日になってしまいましたね。


今年はワールドカップがあったり、トルコに行ったり、いろんな人の謝罪会見が話題になったりといろいろありました。


あと、読んでいた漫画もいくつか完結しましたね。個人的にはあひるの空が39巻で完結したのかと思っていましたがまだ連載していて驚きました。
あひるの空(39) (少年マガジンコミックス)/講談社

¥463
Amazon.co.jp



年が明けるとあと一年ちょっとで学生生活が終わってしまうということに気づいてしまいとてもつらくなってきました。


来年はさっさと就職を決めてだらだらだらだら生活することが目標です。


とりあえず宝くじ当たんねーかなと思いながら大晦日を過ごしたいと思います。
それでは皆さん良いお年を。

スタッフのざと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-26 17:25:22

しぬまでにしたい10のこと

テーマ:厳選!お勧めマンガ
あと5日で今年も終わってしまいますね。
みなさんは今年やり残したことはありますか?
私は何個か資格を取る予定だったのですが、ひとつも手をつけずに1年が過ぎてしまいました・・・
来年こそは資格取るぞ!!

この前ディアシスターを最終回までみて、
自分がしぬまでにしたい10のことってなんだろうってせっかくなので考えてみます。

①B'zのライブに行く
この際人ごみが嫌いとか言ってられないですからね
声が枯れるまで叫びます!

②ピアスの穴をあける
まだヴァージンです(笑)
大好きな人にあけてもらうと決めています

③サントリー二島に行く
青と白がとてもきれいな島です
最悪高知県のヴィラサントリーニに泊まるでもいい^^

④きれいになる
エステ・美容院・ネイルサロンに通ってきれいになる

⑤結婚する
できれば玉の輿狙いたいけどわがままは言いません
ドレスも白無垢も着たい♪

⑥資格を取る
メインはリフォームに繋がる資格ですね
これからの仕事に関わってきます

⑦家を建てる
設計からインテリアまでこだわります
この先も残るような家!

⑧子育てをする
いいお母さんになりたい
3人くらいがんばりたいなぁ

⑨幸せな家庭を築く
くだらないことでけんかしたり、些細なことで喜べたりする家庭が憧れ
毎年家族旅行行けるくらい仲良しなのがいい♪

⑩好きな人と最期まで一緒にいる
なんだかんだ言ってもこれさえできれば幸せかなー
なんか切なくなってきた;;


こんな感じで10個考えてみました
やりたいことがいっぱいある人も、なかなか思いつかない人もいるのでは?
これを機に考えてみてはいかがでしょうか
逝き紙になるのか生き紙になるのかは、あなた次第です

走馬灯株式会社(1) (アクションコミックス)

走馬灯株式会社
¥648
Amazon.co.jp

自分の人生振り返ってみてください


迷える子羊なスタッフ ぴか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-22 11:51:30

姪が産まれました!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
2014/12/21 13:02姉に元気な女の子が産まれました赤ハート2赤ハート2赤ハート2

兄弟・姉妹仲がよろしくない話も聞きますが、うちは姉ととても仲良しですくま
小さい頃から一緒に遊んで、大きくなってからも一緒に遊んで、姉の恋愛相談を聞いた日もありました。姉の失恋を一緒に悲しんだこともありました。


私が赤ちゃんの頃、私がお風呂でひっくり返り犬神家みたいになっているのを放置して逃げた姉です。

全力で厨二病にかかり、厨二イラスト(ポエムつき)を量産していた姉です。

とっくみ合いの喧嘩をして姉に叩かれた私が大量の鼻血を出したとたんに、びっくりしてティッシュを差し出してきた姉です。

一緒にみた映画で当時小学生だった私には理解できない描写があり、「あれどういう意味?」って聞いたら「大人になったらわかるよ…」とさも自分は理解してる風な事を言っておいて最近になって「いまだにわからないんだけど結局あれはどういう意味?」と聞いたら「実はよくわかんない」と答えた姉です。



そんな姉が・・・人の妻になり、子を産んだのです。
なんと素敵なことでしょうか!きらきら



私はずっと一族の中で末子だったので、妹ができたような感覚で、

もうマジ姪ちゃん天使。


というわけで、姪がいれば生きていける気がする12月です目音譜
もう誰でもいいから結婚してくれねーかなとか言いませんはーと


スタッフ桑中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-20 09:09:16

クーリスマスはこっとしーもやーってくるー、だいすっきなよめたっちは次元がちーがーうー

テーマ:厳選!お勧めマンガ
皆さんもうすぐクリスマスですよ!
ダンサンのブログでもここの所話題ですね!!因みに私の予定はこれです!


                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>    
\____ゝ>\

                             
喰って寝る!

そう、これが正しいクリスマスの過ごし方です!
これに既視感を覚えた方正解です。私一年前にも同じ記事を書いています。人間簡単に成長しないことが分かりましたね?
え?マンガ紹介?なんのことでしょうか…?ではおやすみなさい!



スタッフ ヤナ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-14 06:31:08

クリスマスは平日です

テーマ:スタッフの私的日記
クリスマスまでにお届けします

某巨大通販サイトのあれはなんなんですかね。
赤いきつねにも緑のたぬきにもついてましたが。



私はクリスマスに一切の夢を抱いていません。



強がりではありません。
なぜなら私、その昔それはそれはかわいい(←自主規制)ケーキ屋さんだったのです。

切っても切っても飛ぶように売れてゆくケーキ(あぁもうこのイチゴひねり潰したい)、
まるでSALE会場のように混んだ店内(ここで愛を深められる気がしない)、
「ホールケーキってまだありますか?」っていう電話100件近く(電話してる暇あったらケーキ焼いたら?)、
売り切れで買えないとイイオトナが店頭ガチギレ(気付いて?たかだかケーキよ?)、
大量切っただけちょいキズケーキがあるので必然的にごはんはケーキ(これ以外なら何でもいいホント)

こうして純粋な乙女の(←自主規制)クリスマスへの夢は打ち砕かれたのです。


参考までに私のクリスマスの過ごし方を振り返ってみましょう。

2009:ケーキの奴隷
2010:ケーキの奴隷
2011:ケーキ屋で働きすぎで病院に搬送される
2012:ケーキの奴隷再び
2013:男3女1(←私)で焼肉
2014:「私東京いくから♪」と母←今年

いいんです、いいんです、クリスマスなんて。。


みなさん、クリスマスは平日です。
いつもと同じお菓子を持っていつも通りDANSANへ!
それが正しいクリスマスの過ごし方ですクリスマスツリー



サンタさん、私にクリスマスにるんるんできるような乙女心下さい!

スタッフはら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-03 21:02:09

黒子ってる

テーマ:スタッフの私的日記
クリスマスは私の中で終了しました!!サンタさん
ってな訳で


私ものすっごく黒子っています黒子っち

自動ドアが反応しない。自動水道の水が出ない。注文した料理を忘れられる。監視カメラに映らない。。。
ミスディレクションでも身につけようかと考えています。

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

美味しいものがたくさん食べたくなるこの季節
是非是非カントクの料理にも挑戦してみたいところです。
ビバ!プロ〇イン/


いや。このままではなんか悲しいから

ReLIFE (アース・スター コミックス)/泰文堂

¥702
Amazon.co.jp

高校生に戻ってみたいと思いますか?
記憶がそのまま残るなら私は戻ってみたいです。
だって学生セーラー服ですよ!

映画安く観られるし、放課後のキャッキャウフフハートみたいの体験したいし

でも絶対遅刻します。
過去の失敗とわかっていても繰り返す自信しかない!!


今年もあと1ヶ月無いんだなと。
今年の汚れ今年のうちに!!

大掃除始めました

スタッフだーな
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。