2014-11-29 19:50:19

クーリスマスが今年もやーてくる

テーマ:厳選!お勧めマンガ
あのCM見るともう一年が終わるんだなーって思います
クリスマス?僕にはここ2年くらいきてないですねー()


そういえば、子供のころは母に連れられて年末はクラシックやらピアノを聴きにいきましたわー

最近はメタルやらのライブに行くことの方が多いですが… 
(どこで道を踏み間違えたんだろう)


ピアノといえば!
最近アニメ化で話題のこの作品!


四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)/講談社

¥484
Amazon.co.jp


音楽ってすげえなって単純に感じてしまいましたw

椿ちゃんかわいい!


実際中学生ってこんなに弾けるものなんですかね?
自分はよくわからないですが…


ピアノ弾ける男子ってかっこいいよね!

さて、クリスマスに向けて僕もピアノ始めるかなー


スタッフ ノザワ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-28 07:41:28

クリスマスあるある

テーマ:厳選!お勧めマンガ
スタッフ桑中です!わん

今回は、もうすぐクリスマスという事でクリスマスあるある桑中Verをお届けします!!





このシーズンはマジで外でられねぇ・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-20 01:35:59

さーて来週のサザエさんは

テーマ:スタッフの私的日記
お久し振りです。スタッフのバウムです。
どうやらダンサン内で流行っているらしい別れブームとやらに8月に巻き込まれました。
もしかすると私が最初かもしれませんねww

それも玉川の花火大会当日に予定がすべてなくなる悲しみを味わい、その週のサザエさんにじゃんけんで負け自棄酒(じゃんけんは弱いのでほぼ毎週負ける)
大好きなちびまる子ちゃんの野口さんすらも見れずにもうなんというか笑ってました逆にww

そしてそれから3ヶ月がたとうとしていますが、
「今年もクリスマスは中止になった!!これで22年連続だね!クリスマスっていつ来るんだろうなぁ。。。」
という友達に哀れみの視線すら掛けてあげることができません。

そんなわけで毎年おなじみのせりふをば。。。

「クリスマスはかぞ(ry」

ふぅ。。すっきりした。。

とりあえず付き合うとか別れるとかそんな物は一過性の風邪みたいなものだと思えばいいんです

な、泣いてねぇし!

とりあえず冬を前にプレゼントだとかデートの出費だとか、そーゆーのがない分だけとことん趣味に生きてやろうと思います。

毎年毎年この時期になると思いますが、年末はお正月の準備してればいいと思うのです。
クリスマスとか、性の3時間とかやってないでさ
スタッフ バウム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-13 23:04:12

NINJA!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ようやく終わりました!
そう、大学を卒業するのに越えなくてはならない壁、卒業論文が!
これで心置きなく残りの学生生活を送ることができますwktk
世の大学生は
お金貯めて海外に卒業旅行行くぞー♪
とか張り切ると思いますが、私は
気になってたあのマンガまとめて一気に読むぞー♪
と張り切っているので安心してください(笑)

終わりといえば、ナルトがついに完結しましたね
私の周りでも嘆きの声がちらほらと聞こえますよー
知らないおじさんから
ナルト読んでないの?めっちゃ感動するからこれ読んで!
と、さっきまで読んでいたであろう68巻を渡されたことも今ではいい思い出です(実話です)

そんなわけで、ナルト読み返しますか^^
NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

NINJAは日本の文化ですからね
しっかり読んで海外の人に伝えたいです
・・・結局卒業旅行行くのかよってツッコミはなしで(笑)     スタッフぴか
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-06 12:44:29

自分の青春を守るために見ないと決めた!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どもども、スタッフのミミンです★

皆様はごらんになったのでしょうか???
ぬ~べ~を実写かしたドラマを・・・
ツイッターで散々言われているようですが、そんなん見なくても分かるだろと・・・

ぬ~べ~と共に5年3組(実際に丁度5年3組だった)を謳歌し、
ぬ~べ~のコミックを集めて育った小学生時代(~中学生時代)
私のまだ幼かった青春の日々を一緒にすごしたぬ~べ~のイメージを壊さないために、

絶対にドラマは見ない!

と心に決めております。

むしろ実写ドラマなんか見てないで、本物見ましょうよ♪
ぬ~べ~NEO始まってますよ~(≧▽≦)
すでに1巻だって出てる(゚∀三゚三∀゚) イエイ!
地獄先生ぬ~べ~NEO 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

あの響子が童守小学校に教師として帰ってきます&ぬ~べ~も九州から(ゆきめちゃんをおいて)帰ってきますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
他にもスピンオフのいずなもオススメ(≧▽≦)
霊媒師いずな Ascension 7 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥607
Amazon.co.jp

7巻から、いずなの方にもぬ~べ~がついに出演!!!(゚Д゚;)
しかもしかも、いい感じに本編と繋がっています・・・(みんなのトラウマ・枕返し・・・コソッ(・ω[壁])

長い年月を経てもまだ色あせない&たぶんNEOだと40近いはずだけど全然老けないぬ~べ~にカンパイo口(・∀・ )

ぬ~べ~と違って最近年くった感がいなめない スタッフ・ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。