2014-08-27 21:28:33

さばげ!!

テーマ:スタッフの私的日記
昨日今日は大分涼しくて過ごしやすかったです。
もう暑いの苦手で、冷房のお世話になりっぱなしでした冷房!
そして食が進みます。



いや。涼しくなってきたし。

サバゲー行きたいです。ここを使ってスタッフの方に。
サバゲー行きたいです迷彩
個人的に秋は屋外のフィールドが気持ち良くて好きです。
でも、ドングリの奇襲!!

痛っ?・・・ヒットー?
監視のお兄さん ドングリどんぐりですねー

折角隠れていたのに自ら告白orz


そして色々と有名なこの作品

さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

深夜アニメよりサービスカットが多い。
しかもなかよしハートで連載中

いつかこんな風にしっかりとした装備で挑みたいです(お菓子とかじゃない普通ので)

スタッフだーな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-18 06:11:03

川遊び

テーマ:スタッフの私的日記
海よりも断然川派です、スタッフぴかです
おととい長瀞へ行って川の近くでBBQしてきました♪
ですが残念なことに大雨…
雨女の本領が発揮されました(笑)

出発が遅かったため、当然到着も遅れるわけで
空腹の中、雨対策をどうしようか試行錯誤し
シートとパラソルで即興テントを作り上げました。
なんせ雨が降るなんて誰も予想してなかったし、信じてもいませんでしたから。
簡易的なテントではあったのですが、みんなで協力して作ったこともあって
これは傑作や!!と完成したときに拍手が起こりました。

そんなこんなで買い込んだお肉やら野菜やらきのこやらを美味しくいただき
雨の中水鉄砲合戦!!
全身びしょ濡れになるまではしゃぎました。
正直あんなに水鉄砲が面白いと思っていませんでした。
濡れて凍えてる中食べた焼きそばはとても美味しかったです。


ティロ・フィナーレ!

スタッフぴか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-17 20:17:21

夏休み

テーマ:スタッフの私的日記
どうもこんにちは。スタッフののざとです。
世間の学生同様絶賛夏休み中です。
先日東京に出てきて三年目にして初めて花火を見に行ってきました。
地元の花火はひゅーーばーーんという感じの丸いやつばかりですが
東京のはもうよく分からないおしゃれ花火が沢山打ち上げられてて
都会の恐ろしさを三年たっても感じ続けております。


隣でみていたちびっこ推定6才が花火が上がるたび

かわいいーー!!かわいいぃぃぃ!!!

と連呼していて日本の未来の危うさを感じました。


そんな私ですが近々帰省する為、地元の気温を調べてみました。


今日の最高気温が22℃でした。


22℃ってなんですか。おかしい。。。。
まだ八月半ばですよ。
夏になってダイエットしようかなとほんの少しですが思っていました。
やめます。
寒さをしのぐ為に肥える決心をしました。

当面はイニエスタ大先生のフィジカルを目指していきます。




おなかが筋肉なんだか肉なんだかよく分かりませんね。
あとパンツがおしゃれです。とても。
目指せ60キロ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-16 13:19:31

夏の祭典2014

テーマ:厳選!お勧めマンガ
今日も今日とてじわじわ暑いですね。どうも、スタッフ ヤナです。
先日からお盆真っ盛りな訳なんですが、皆さん如何過ごしでしょうか?この長期休暇を利用して実家に帰る?旅行に行く?それとも元気に…


>>>夏コミに行く?<<<


夏コミ…それは熱気と人混みの中戦う猛者達が集う祭典…!!!!激熱ですね!!!!!!!!(気温的な意味で)

見て下さいこの人の多さを!!!!!!!!!



oh…,Jesus Christ….

毎年毎年同じ様に混むのでちょっとしたムスカ気分を味わえますよ。
私は残念ながら参加はしませんが、友人達が果敢にも参戦しているので今リアルタイムで実況を聞いてます。今日は二日目ですが一日目とは人の多さが比べ物にならないそうです。

友人「今弱虫ペ○ルと鬼○の冷徹のコーナーにいるんだが」

私「おお、どんな感じ?」

友人「マジやばいちょっと逃げてきた。アカン死ぬ」

私「これが本当の地獄絵図だなwwwwwwwww」←ドヤ顔で打ちました。

友人「ここはじーごーくー!じごーくー!すてーきーなじーごーくー!!!!!!!!」

アッ、友人が壊れた…(真顔)


戦利品を片手に無事帰還出来ることを祈っております…。頑張れ友人…!負けるな友人…!!!
今から行く方はこれを読んで心の準備をしてください!


鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)/講談社

¥596
Amazon.co.jp


多分ここの釜茹で地獄より色々とキツいです。
熱中症にならない様にこれからの参戦は凍らせたペットボトル、冷えピタ、塩飴は必須ですよ!!!!お忘れなきよう!!!!ではあと少しですがいいコミケライフを!!!!!
私は涼しいダンサンの中でお待ちしてますね☆(⌒∇⌒)ゞ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-13 21:55:47

ONIKU!!

テーマ:スタッフの私的日記
どうもこんにちは。スタッフ川野です。
まだまだ暑いですね。。。
こんな暑い日はお肉ですよね。。。
お肉食べたくなりますよね。。。


というわけで先日お休みの日に妹に連れられ牛かつもと村というお店にいって
牛かつというもの食べてきました!!


牛のかつです!!!


人気のお店らしく平日おひるに行ったのですが
1時間くらい並びました。
そして食べました。

なんて美味なんでしょう!!!!

お肉好きならばぜひたべて見てください!!!


最後にわたしが思うおにくマンガ紹介しておきます。。。

トリコ 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

ジュエルミート食べたい!!!!


スタッフ川野
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-13 19:42:34

まーいーにーちーがー

テーマ:スタッフの私的日記

すごく速く過ぎてゆきますね!!
もう小学生の頃の感覚はもう戻ってこないのかと思うと
少し悲しくなります(゚⊿゚)!


だが!!!


はやすぎる夏に愁いてる暇はありません!グッド!

かき氷食べたり、旅行にいったり友達と遊んだり!
やりたいことやっておかなければ~~~


そしてドキドキ

最近わたしはモーニング娘。がすこし気になってます。
最盛期の頃は別に好きじゃなかったんですけど・・・
最近になって急に・・・笑
この年になってやっと、みんなスゴイ頑張っているんだなあて思うようになりました笑
そして、そんなモーニング娘。のメンバーの一人がオススメしている漫画を
今回オススメしようと思いますw

東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

はい!もう言わずと知れた東京喰種です。笑


では良い夏を~~~


スタッフ中村昌
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-08 04:02:51

バンザーイ

テーマ:スタッフの私的日記
今年も海にかわいさ求めにいってきました。

夏さいこうですね。


おもっきし台風の影響で強風、眼球に砂がばりばりと張り付き、くちにはかってに砂が飛び込んできてくれジャリジャリたべたべするアトラクションもありましたが

海さいこうですね。


などと言いつつ海はきらいですが、海をたのしむかわいい女の子、というののすばらしさを思うとぜんぜん最高とか思うまであります。きらいなものが好きなものによりマイナスからプラスになる瞬間のすばらしさ、みたいなのを説く面倒くさい人間になりそうなくらいですo(^▽^)oドキドキ


最近はオタクさんのため、おちこんだりもしたけれど、私はげんきですo(^▽^)oドキドキ

アイドルが無期限活動停止とかきいてもげんきですo(^▽^)o

そう無期限ていs…o(^▽^)o


………o(^▽^)o







残りの8月、すずしい部屋にこもりアイドルを愛でたりしながら暑い秋という気持ちでたのしく通り過ぎようとおもいます。。。


スタッフ前田
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。