2014-07-25 06:15:07

一足お先に夏終わります。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんちゃ!!今日も元気にスタッフ桑中です!!おめめおめめ

嘘です。

ジメジメしてるから虫が多くて毎日鬱です。
夜に帰宅すると家の前に必ず虫が居て、おうちに入れません。
この間はダンサンから帰宅して虫が居たからダンサンに戻りました。
別の日には、入るのが怖くて小一時間ばかし家の前をうろうろしたり覗いたりしてました。

だがしかし!

桑中の夏だってね!イヤなことばかりではありませんよ!

ダンサンスタッフのヤナさんと映画「渇き。」を観に行ったり!ドキドキ

そして昨日は、鎌倉花火大会に行ってまいりました!!花火。あキラキラ

2度目の浴衣☆DE☆鎌倉花火大会です!
鎌倉花火大会は、水中花火といって珍しい花火なんです!
砂浜に座って、海から打ち上げられる花火を眺められるロマンチックな花火なんです!ハート

こんな感じ!


やっぱり、日本人として夏は浴衣で花火ですよ!

というわけで、花火大会デートが終わってしまったので桑中の夏は終わった感満載です!!1

森山直太朗も頭の中で歌ってますよ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



私の夏は終わりましたが、世間様は今から夏本番ですからね!
なんか色々たのしいことすればいいさ!(投げやり)

でもなんか海はヒョウモンダコっていう・・・超こわい毒もったタコいるから・・・

だからそれは・・・ほんと・・・

海いかない方がいーよ!!(優しさ)


それでは!きっと次回は秋頃になりますが、暑さに負けず夏を満喫してく・・・

・・・あれ・・・?満喫…?

まんきつ・・・

まん・・・が・・・きっ・・・

マンガ喫茶…??

ダンサン!!!



スタッフ桑中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-20 01:42:26

さいきっくす

テーマ:厳選!お勧めマンガ
暑かったり寒かったりのおかげで朝のファッションショーが大変ですよねー
タンスが閉まらない…なんてことざらにあります
私は寝ることが大好きなので、ぎりぎりの時間に起きるわけで、そうなるとまぁ遅刻しますよね
朝のファッションショーがあって…なんていい訳できればいいなぁ
どこでもドアとか欲しいですよね!
瞬間移動とかできちゃったらいいですよね!
実は自分は特殊な人間で、あることがきっかけで能力が目覚めたりするんじゃないかって未だに思ってます笑


みなさんはどんな超能力が使えたらと思いますか?

私はいつも万能型を望んでしまいます
起きる時間だ…
はい、起きません。分身作って学校行ってもらいます
課題が終わってない…
これも分身にやってもらおう
明日テストだって
じゃあ分身に…

なんか分身いるだけで十分でしたね
本当は読心術とか念写とか予知とかそーゆーの全般使える設定だったんですけど笑


超能力者も大変なんだよって話!

斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)/麻生 周一

¥432
Amazon.co.jp


現実はみたくありません     スタッフぴか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-17 19:56:50

2014夏

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうも、みなさんこんにちはスタッフののざとです。
ちょっと最近暑すぎませんか!まずいでしょこれは!
という気持ちで毎日生きています。
もうこんなあっついから梅雨終わったんでしょ。と思い調べてみました。
まだ終わってなかったんですね梅雨...
もう完全に終わったものだと思ってましたよ。
しかも検索予測の二番目にこれが出て来てもうなんも言えないですわ。
梅雨明け

こんなにあっついともう全てを諦めて冷房のかかった部屋で
マンガ読んだり、ゲームしたりしてひたすらダラダラするしかないですね。


最近読んだお勧めのマンガはこちら↓
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃 (flowers コミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

しっかりものの看護婦・長女幸、酒豪で地元信金に勤める次女佳乃、
スポーツ用品店に勤める三女千佳の元に腹違いの妹・すずがやってきて共に
鎌倉で生活をする日常が描かれているのですが、
これを読んでいると、鎌倉に行きたくなりますね。
いみもなくぶらぶらしたいですね。
まあ涼しくなるまでは行きませんけどけどね!絶対に!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-15 15:17:47

もうすぐ夏休みか・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
みなさん、こんにちは。スタッフのまさおです。
梅雨明けもまだな7月中旬ですが・・・
暑すぎませんか!?

ただ、夏はイベントが多いので暑くなってくるとワクワクしてきますアップ

みなさんは夏はどこかに出かけたりしますか?
ダンサンのスタッフも今年はアクティブな夏を過ごす人が多いみたいです。
ちなみに僕はと言いますと・・・

ほぼダンサンにいますね ( ´ー`)

結局、漫画とパソコンがあってクーラーの効いているダンサンが一番やビックリマークビックリマーク

けど、気分だけは旅行気分でも味わいたい・・・
そんな人にオススメなのがこちら


ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)/スクウェア・エニックス

¥617
Amazon.co.jp

都会育ちの書道家がひょんなことから島で生活する話です。
読むだけで島で生活している気分になれるナイスな漫画です。
しかも登場する幼女がかわいい・・・
ちなみにアニメ絶賛放送中です!

・・・・とは言ってもやっぱりどっか行きたい!

よし、行こう!

涼しい秋にでもなったら・・・ヾ( ´ー`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-14 15:18:45

れっつ引きこもりライフ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうも、スタッフヤナです。

前書いた時も同じ様な事を言ったかと思うのですが、又言わせて下さい。
暑い!!!!!!!です。

本気と書いてマジと読む位(?)暑くて暑くてどろどろスライム状になってしまいそう…。やめて!私のライフはもうゼロよ!!!!とピーカンなお天道様に叫びたい位には(頭が)やられています。
プールや花火、ビアガーデン…等イベント事は多いのですが、暑さに極度に弱い私にとっては只の灼熱地獄です。人混み?ナニソレオイシイノ?ええ、まあ端的に言えばですね。外に出たくない。
この時期は冷房がきいたお部屋でぬくぬくごろごろとアイスでも食べながらテレビ、パソコン、漫画を嗜んでいたいです。
美味しいものは食べたい…でも外に出たくない…可愛い洋服が欲しい…でも外に出たくない…の永遠ループで通販サイト様には大変お世話になっております。ああ・・・楽天のランクが物凄いスピードで上がっていく…(遠い目)
こんな事だからダイエットも上手くいかないんですね。いいんです、美味しいものを食べている時が幸せなんです。贅沢な肉と書いて贅肉なんです。ぽよぽよ。

そんな私の意見に同意して下さる美味しいもの好きな貴方にオススメします。
はい、ドン。

先生のおとりよせ (クロフネコミックスデラックス) (クロフネコミックスDX)/リブレ出版

¥853
Amazon.co.jp


内容を軽く説明しますと、出版社からコラボ話を持ちかけられた美少女マンガ家・中田みるく(男)と官能小説家・榎村遥華(男)の二人が共通の趣味でもある自分のお気に入りのお取り寄せグルメを紹介するという漫画です。
こちら描いている方がBLで有名な作家さんですが、これはグルメ漫画なのでその傾向が薄くなっております故男の方でも抵抗感なく読めるのではないでしょうか。
それに素晴らしいのは此処に出て来るグルメが全てお取り寄せということです。これで外に出なくても済みますね!わーい!

さあ冷房がきいた涼しいダンサンにて、この漫画を読んで私と一緒にれっつ引きこもりライフを楽しみましょう!
≧(´▽`)≦
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。