2013-11-30 04:21:53

日々之精進

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちはニタです。

早いもので2013年も残す所一ヶ月と少しですか…

ついこの間までまだ後半年かー出会いねーかなとか思っていたのですが。

なかったでござる。

結局海行ってぼんっきゅっぼんのチャンネーと知り合うことも無かったし、
てか行ってませんし。

出会いを求めて渋谷を30分ぐらいうろうろしてたんですけど←
話し掛けられたのは電気屋さんの店員だけでした。
歩いてるだけで気持ち悪くなりますよね渋谷。ムリポでした。

っとまあそんなことはどーでもよくてですね、私事ではありますがこの12月から

ってか明日からですね!

就活始まるんですよ!

興味ねーよばーかとか皆さん思うでしょ?

私も思います。

しかし実際意識高い学生()の方は早い人は6月とかから動いてるんだろーなーと思うと絶望しますよ。

はじまってもいないのに鬱まっしぐら!
ストレスなかなか溜まるんですよ…それでですね!

いろいろ人に聞いてみたら皆さん解消法はいろいろお持ちなようで、
一番多かったのはお酒でした。もうやだこんな人生。周りこんなのばっか。

試行錯誤した結果、見つけましたよ!私なりの解消法!

ずばりA○をみる!買い物をする!

でした。といっても高い物を買うのではなく、百円均一でネットで調べたいい物を買うです♪

お前の人生そんなんでええのか?と思われる方もいらっしゃるでしょう。でもいいんです。
そんなささいな幸せで私は心が落ち着きます。ドヤァ



かったものは全部押し入れにはいってるんですけどね。

では又次回^^ スタッフゥー=ニタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-26 09:53:28

勝ったモン勝ちや!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
おはようございますorこんにちはorこんばんは、スタッフヤナでございます。

最近オタクライフを充実させるために大阪まで遠征してまいりました!昼から夜に掛けて九時間バスに揺られ、次の日の夜にはまた九時間バスに揺られるという超弾丸の旅だったのですがそれなりに楽しかったです!
戦利品もありますし交流も深められましたし、短い間ではありましたが周りの人が関西弁を使う土地にいれて、凄く…興奮しました…!

何故なら私の二次嫁の一人が関西人設定(←タイトルを見れば分かる人には分かる)でしたので、「あの人と同じ土地にいるのかぁ…!もしかして偶然会っちゃうかも☆きゃあんどうしよう☆☆メイク変じゃないかな?///」と、本気で思ってました。今回は会えませんでしたが、タイミングが悪かっただけだと未だに思っています(マジキチスマイル)

有名なグリコも見れましたし、親切なお兄さんに案内して貰ってたこ焼と明石焼き食べれて大満足でした~。ふわふわで美味しかった!今度はゆっくり遊びに行きたいですー!

名探偵コナン(1) (少年サンデーコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

 _人人 人人_
>突然のコナン<
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

滞在中に関西弁しばりごっこをしたのですが、友達の第一声が「せやかて工藤!」だったのは忘れられません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-14 21:27:42

わくわく

テーマ:厳選!お勧めマンガ
昨日11/13はビーマニ最新作「SPADA」の稼働日でした。朝6時におきスーツを着てゲーセンに来た姿を見て彼女は


馬鹿じゃないの?

といわれました










 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'


えてきちです

いやね、稼働日ですよ?正装で行かなきゃ!と思うわけですよ。はい。

もうやりません。


新作のゲームが出るときってなんかわくわくしません?
モンハンだったら「新モンスターどんなんだろー」とか格ゲーだったら「どの技が弱体化されてるのかなー。コンボ考えなきゃー!」とか

音ゲーもそんなんあります!
「新曲楽しみだなぁー!譜面どんなんだろうなぁー!段位認定なにがあるのかなぁー!」
って

新作ゲームのわくわく感ってそのときにしか味わえないからいいなって常々思っています。

ゲームといえば!

BTOOOM! 1巻/新潮社

¥価格不明
Amazon.co.jp

サバゲーです。前回の日記にリアルハンティング要素が加わった作品です。
ネット結婚した二人が実際に同じようなゲームで遭遇するってすごいことですよね(棒
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-13 10:47:21

サバゲ 初体験

テーマ:スタッフの私的日記
先日サバイバルゲーム、通称
サバゲ
というものに初めて参加しました。


当日朝早く駅前にバイト先の先輩たちと集合、バスに乗って山林にある会場へと向かうはずだったのですが、
集合後10分後に着く予定のバスを待つ間、ちょっと買い物に行き、バス停に戻ったところすでに先輩方はおらず、早々にサバイバルの片鱗を味わいました。
先輩によると「思ったより早くバス来たから乗っちゃった(笑)」とのことでした。


こうして1人目的地へと向かい、キャンプ場のような場所に着きました。
合流した先輩方と貸し出された銃を撃ったりして「やばいッスね」「やばいね」などと言っていると、兵隊ルックの益荒男達が集ってきます。

数十人の軍人(のような人)たちが持ち寄った銃を手入れする様、見ている分には「駐屯地?」という感じでした。
常連の方たちにとっては普通の光景なのでしょうが、「動きやすい服装」で来た僕はちょっと肩身が狭かったです。


さて、ゲームの内容としては、
まず二班に分かれ、味方チームの陣地から銃で敵を倒しながら相手側の陣地へ突き進みフラッグを奪取する、というようなものでした。
弾丸が命中したらその時点で退場しなくてはいけないのですが、その際追撃されないように
「ヒット!」
と叫びながら思い切り挙手する必要があります。


それにしても、ゲームが始まると高揚感が半端じゃあないですね。
もう一瞬で服装なんてどうでもよくなりました。
撃つか撃たれるか、たましいの削りあいという感じです。


その中で僕はことごとく削られ続けました。

十回以上ゲームが繰り前され、先輩方が相手チームの兵を倒し武功を挙げていく中、自分のみなぜか相手方に弾がぜんぜん当たらない。

しかし当たらないなりにどんどん気持ちがノッてきます。やみくもに撃つというのも楽しく、回数を重ねていくうちに散り様は派手になっていきました。
ヒットのコールも誇らしげに叫べるようになりました。最終的にはこんな感じに。

世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


ゲームの結果としては我がチームの大勝でした!
楽しかったです。

サバゲ後に読むアイアムアヒーロー、(7巻あたり)面白いです。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)/小学館

¥560
Amazon.co.jp

スタッフ 小林
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-10 06:08:30

やんやんでれでれ!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こーんにーちはー!!(^O^)/
\こーんにーちはー!/


人肌恋しい季節ですね…うう
寂しさに震えてるところに珍しく男の子から電話がかかってきたのに臍ヘルニアの話で電話を終わらせたスタッフ桑中です。

・・・ところで皆さん、こんなに寒いと妄想が加速しませんか?
私はします!!

寒いおうちでゴロゴロしていると、つい寂しくなってしまって…
こんな人が彼氏だったらとか、結婚したらとか、軍服着て馬鞭もってたらとか考えてしまうものですよね。。

そんなことを考えてると、いつも同じ結論にたどりつくんです。
私…ヤンデレ男子が好き…!!

ヤンデレっていうと好きな人を愛しすぎて猟奇的な行動にでるキャラで、女性向けのボイスCDとかだと「ねぇ…好きって言わないなら…(グサァッ!!)」みたいな展開が多くて、とりあえずドロドロした欝展開がくりひろげられる事が多いんですけど、そういうのを見るたびに「そういうんじゃないんだよなぁ…」と何かが自分の理想と違うと思っていたんです。
「ちがう…何かが、何かが足りないんだ…!!」私は自分と戦いました…女性として腐女子として今までの人生を振り返り、そしてついに答えがでたのです。

そうだ…発狂系男子だ!!!
これからの(私の中の)時代は…発狂系男子だ…!!!

そう、今までのヤンデレ男子は、静かな怒りが多かった。
静かに喋り、静かに嫉妬し、静かに狂う。
でも…そうじゃないんです…私が求めている理想のヤンデレ男子はそうじゃない!

こうだ!!

従来のヤンデレ男子
「おかえり…遅かったね…どこで誰と何してたの…?ぼく、電話したよね?そう、300回くらい…どうして出なかったの?ねぇ……どうして黙ってるの…?そっかぁ…そんなにおしおきされたいんだね…?」

新型・発狂系男子
「おかえりぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわあああああああぁぁあああああぁあああああああああ!!!!!!」


おわかりいただけましたか??(*^o^*)
もうずっとうるさいんです。
少しでも電話にでなければ数百件の留守電は全部コレです。

はい、可愛いですねハート
いいえ、わかってますよぉ。みなさんが言いたいことは痛いほどわかってますよぉ。

安心してください。
私は正常ですキラキラ

これから、この発狂系男子が世の女子達にキャーキャー言われるのを楽しみにして、今回はこのへんでシメさせていただきたいと思います音符ラブ

ではでは、

また次回ぃぃいいいぃぃいぃいいいいいいぃぃいい!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-06 12:46:20

まどまどマギマギ~

テーマ:スタッフの私的日記
どもども、冬眠するんじゃなかろうか?と思われるくらいの食欲の秋を堪能している スタッフのミミン です★

見てきましたよ、まどマギの映画v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日、おとといと最近結婚した友人宅に泊まりに行っていたのですが、その時に見てきました。

おとといの朝出発前に朝ごはんの準備をしていると、ご飯まで時間をもて余した旦那(仮)が適当にテレビをつけたらやってたんですよ。

映画公開記念、特別番組総集編!!!

的なものがね。
映画前に丁度良いや~と思ってご飯を食べながらテレビを見ていると、隣でまどマギをほとんど知らない旦那(仮)が「後5分くらいで家出なきゃいけないけど、5分で解るかな?」と真剣に見始めました。

そんな旦那(仮)の第一声は

「誰がまどかで誰がマギカ?」

でした。
とりあえず「ピンクいのがまどかだよ。マギカはそういうんじゃないよ」
と伝えると

第二声は

「あぁ、まどかがマギカになるのか!!!」

でした。
惜しい(´・ω・`)

そして出勤前の最後の二言。

「とりあえず、顔がみんなホームベースみたいって事は解った!行ってきます!!」

・・・・・・ホームベース・・・・・(´・ω・`)

そんなやり取りの後に見た映画はとっても面白かったです///
まぁ、なんと言うか・・・・・なエンディングでしたけどね(´・ω・`)
皆様も是非見てみて下さい^^

ほむほむがもう・・・・(´・ω・`)な感じの スタッフ ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。