2013-08-31 13:24:47

夏休み

テーマ:スタッフの私的日記
世間の学生の皆さんこんにちは!!
気付けばもう夏休みも終わってしまいますね...
大学生のかたは残り2週間あるかって所ですか?

私も一応大学生ではありますので皆さんと同じように夏休み満喫してきましたよ!!




八月頭に実家に戻り、風邪を貰い。

バイトに明け暮れ。

家に帰ってはGとの戦い。(この夏5回はファイトしました。個人的に過去最高)

知らない間にヤモリと同居。

八月終わりに実家に戻り、風を貰う。



体調崩して八月が終わってしまいました...

どこにもいってないよ!!

なんだよ世間の大学生ってみんな旅行とか行くんじゃないの!?!?

なんで俺だけ空調殆ど効かない部屋で布団に包まってなきゃいけないの!?

プールとかめっちゃ行きたかったです!

おにゃのことキャッキャウフフな遊びしたかったぁ...

かなわない夢に思いをはせながら私は今日もバカッター探しを全国一千万人の友とやろうと思います。

まだ暑い日が続きますが皆様体調崩されないようご注意してお過ごしください。≧(´▽`)≦
スタッフ ニタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-30 23:46:32

夏のおわわわわわ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんばんわ、スタッフ=ユウサクです。


学校の課題が何一つ終わっていませんが私は元気です。


8月は31日まであるし余裕やろーwwwww


って思ってたらもう31日でしたね。ありがとうございました。


やばい(迫真)



まぁ夏休みは満喫できたのでよかったです。

8月上旬に岩手に行ってきました。

親が実家に帰るので一緒についていったということです。

レンタカーを借りたのですが免許を持っているのが僕と父だけなので運転経験がまるでない僕が運転しようとしたところ、母と姉が「やめろ」「やめろや」「やめろ!」の連呼だったので運転させてもらえませんでした。涙目。



下旬には友達と京都に行きましたが寺にまるで興味のない僕は京都のゲーセンにこもってました。

京都スゲー満喫してる~~~~!!!!



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥610
Amazon.co.jp

夏といえばひぐらしですね。岩手では夕方になるとひぐらしの声がうるさいくらいに聞こえてきました。
「ひぐらしのく頃に」は僕はアニメから入ったクチですが漫画も怖くて面白いのでオススメですぞー



       ではー。スタッフ=ユウサク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-25 06:05:57

願望

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうもースタッフ桑中ですヾ(@^(∞)^@)ノハート

猛暑が続いたかと思えば、また雨に悩まされる事が多くなってきましたね。。
天候が気まぐれすぎます。乙女ゲーで言ったら全員クリアしないと攻略開始できないキャラみたいです。困ります。

もうすぐ9月になりますが、みなさんは夏りましたか??
浴衣で花火、プール、海、お祭り、避暑地に旅行…いいですね。素敵です。

私はというと・・・
「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」鑑賞しました!!<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

医者ドラマとか警察ドラマとか大好きな桑中には、まさに俺得なドラマでした。

ストーリーを超!!簡単にまとめると、病院が、解剖しなくてもCTとって画像で死因わかっちゃうAIっていう機械導入したから警察と法医学者も一緒にやろうぜ!って言ったけど拒否られて激おこで、そしたら病院でAI関係の偉い人が殺されちゃって犯人だれよー!もー!

っていう話です!!!

桑中は、このドラマの重要な人物、AI超肯定派の島津先生という先生が大好きで!
そしてこの先生は、生きてる人を座った状態でCTする縦型MRIという機械に命をかけてまして!

とにかくもう私は島津先生が大好きだし、先生は縦型MRIが大好きだし、
島津先生と私と縦型MRIの三角関係なんですよ。

私、20数年生きてきて、初めて思いました。

「縦型MRIになりたい」…って。
ちなみに「医龍」をずっと観てた時は「循環器になりたい」って思ってました。

もし、このブログを御覧になった方がダンサンに来店された時、
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
これが設置されていたら、私です。


・・・そんな事を、8月中ずっと考えてました。

夏も・・・終わりだね・・・顔15

私はこれから、縦型MRIになるために一生懸命がんばろうと思います。
みなさん、そんな桑中を応援してね!期待すまいるドキドキ

ではでは、残り少ない夏を満喫できますように!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-08 20:37:44

夏本番

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どーもみなさんはじめまして、スタッフ仲村です。

もう8月ですね、暑いですね、イヤですね。

でもこれから更に太陽さん本気出してくるらしいですよ!
蝉もみんみん鳴いて大合唱ですね


僕は一番嫌いな季節が夏なんですよ、暑いし汗はべたつくし蝉はうるさいし蚊は出るし花火だ海だでリア充共は騒ぎますからね
決して嫉妬ではありませんよ、勘違いしないで下さいよこれを見てるリア充ども
ただ僕はリア充がきらいなんだなぁ(嫉妬)

とにかく暑い日はダンサンで涼んでいくに限りますよ、みなさん!!


はい!ということでここで是非ダンサンで読んで欲しい一押しの漫画を紹介しちゃいましょう!!

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)/押切 蓮介

¥610
Amazon.co.jp

ハイスコア・ガールです、これはすごい漫画ですよまじで。
なんてったってヒロインの子が一言も話さないんですよ!
前代未聞ですよ!
そのくせ最高にかわゆいんですよ!!

流石『このマンガがすごい!』オトコ編で2位を獲得するだけありますね、みなさんよかったら読んでみてくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-04 14:04:54

俺達の青春のかたち

テーマ:厳選!お勧めマンガ
下の記事でのコミケという言葉に反応してしまう…。どうもスタッフヤナです。又お会いしましたね(イケメンボイス)

↓そんな私の脳内の図式

暑い→夏→コミケ→コミケが出てくる漫画といえば→げんしけん

そう!げんしけんです!!!斑目がコミケで手首を骨折する回が本当に好きでした。
学生の時げんしけん…ではなく漫研に所属していたんですが、この漫画を読むと何となく…いや凄く懐かしい気分にさせられます。私の青春はまさにこんな感じです。

そうそう今二代目がアニメ放送中ですよね!

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)/講談社

¥630
Amazon.co.jp

初代の頃から視聴済みですが、当時はオタクってこんな扱いだったんだなあ…としみじみ浸れる&ほろ苦い恋愛云々も有るので是非初代の漫画から(ダンサンで)読んで見て下さい!でもどちらも面白くてオススメです!!

最後にげんしけんからもっとも共感した名言を一つ。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

御後が宜しいようで(?)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。