2013-07-28 13:08:39

もうすぐ8月ですね

テーマ:厳選!お勧めマンガ
8月といえば夏本番!!

今年こそ夏の思い出作るぞ!!
と意気込んでいた去年の今頃。


言うまでも無く
ずっとお家にいました


あれっ??夏の思い出ってなに??


今年こそ、今年こそは夏の思い出作ります!!!
コミケ行くとか?
お祭り行くとか海行くとか←人ごみが苦手だから多分行かないですね

そんな夏はみんなで引きこもりましょう!!

さよなら絶望先生(1) (少年マガジンコミックス)/講談社

¥420
Amazon.co.jp

学校に引きこもってみたい。いや、みたかった。
もう出来ない。ただの不法侵入ヒャッホー!!

無駄なサービスシーン満載なこの漫画

いつかいとしきのぞむさんに会って苗字と名前をくっつけて書きたい!!
いたいスタッフだーなでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-25 08:44:14

猛禽女子って怖い。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
夏だ!ビールだ!水着だ!浴衣だ!か わ い い 女 の 子 だ !

こう暑いと女の子が薄着になり、生足になり、髪の毛をアップにする子(みんなツインテールにすればいい)が増え、水着で大胆に露出したり浴衣でうなじをチラッと見せたり…というのを多々見掛ける様になります。全くけしからん。…実にいい季節ですね☆^^
夏は超絶苦手なんですが、こうしたラッキーハプニングが増えるかもと思えばたくましく生きていけます。本当に…本当にお恵みを有難うございます…!!いや私も一応性別は女性なんですけど。
駒沢店ではダイエットが一部で流行っているようですがこれだけは声を大にして言わせて下さい。
女の子はぽにょんぽにょんの方が絶対可愛いです!!!!
もっと詳しくいえば「これ食べると太っちゃうなあ~…でも、美味しそうだから食べちゃえ☆うんうん、おいしー!」と言いながら幸せそうにもぐもぐ食べてる姿が良いんです。でへへへへ。

臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)/講談社

¥550
Amazon.co.jp

↑このマンガに載っている上辺だけガールズトークの様な「えー☆○○ちゃんは充分そのままでも可愛いよぅ☆(内心:ダイエットなんかさせてたまるかよ…ッ!そのまま女子力を落としちまいなァ・・・ッ!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨)」という牽制では決してありませんよ!私の様な趣向の人間もいるということです。ぐへへへへ。

…ああ…でも私、痩せなきゃなぁ…。


スタッフ ヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-17 14:19:10

暑い夏こそ熱いものを!!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
タイトルかいてて思ったのですが、ここ3日くらい涼しいですね...先週はほんとに死ぬかと思いましたけど。

私の部屋には一年くらい長らく空調設備がなく正直去年とか扇風機直当てして寝てたくらいなのですが、さすがに今年は死んじゃうので窓用エアコンかいました...ろくに効かないけど。orz

とまあそんなマエフリはおいておいてですね、本日はご紹介したい物があります!!


あひるの空(38) (少年マガジンコミックス)/講談社

¥520
Amazon.co.jp

出ました最新刊!!

35巻から長らく続いたこの表紙ともこの巻で終わりを迎えるのか?!

長らく続いた丸高との戦いもついに第四クオーター終盤!

ラスト1秒、いや0.1秒の所まできて結果はどーなっちゃうのこれ!?

いやー高校生がスポーツで青春してる漫画をよむとつい自分も体動かしたいなって思っちゃいますよね。んでやってみたら直ぐ筋肉痛になるという。ええお腹はぷにぷにです。

桑中さんがダイエットするためにダンシングしてるみたいですけど痩せたとかワロス。絶対嘘だよ!体重計載ってる写真でも貼ってみろや!!!

こんなお腹で海にいったらおねえちゃんに笑われる…

スタッフ=ニタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-15 14:07:30

うみの日

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは、まさおです。
今日はうみの日らしいです・・・
めっちゃ晴れてます
あついです・・・

私は田舎の出身ですが、東京の人出てきたら夏は毎年江ノ島に行ってピチピチギャルと過ごすもんだと思ってましたが・・・・

現実はちがいますねあせるあせるあせる

海なんて行っても疲れるだけですし、やっぱ涼しいダンサンで漫画読んでるのが一番ですよビックリマークビックリマーク

本日のオススメ漫画はこちらです
土竜の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)/小学館

¥530
Amazon.co.jp

こちら任侠マンガですが、アホの連続です。
やっぱ夏はアホにみんななりたいでしょアップ
しかもピチピチギャルもいっぱい出ますよビックリマーク
生田斗真主演で映画化するらしいですよ
三池監督やクドカンも関わっているらしいのでワクワクします。

クドカンといえば毎日のあまちゃんが楽しみでしかたないです。
ヒロインの一人のゆいちゃんがヤンキーになってしまいました・・・

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

             
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

がーーん・・・





あれ?ぼくヤンキー好きかも!?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-10 17:38:11

なんで痩せないのかわかんないから、とりあえず食べる。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
とーまーらーなーいっっ♪♪あーせーがぁああー♪♪♪(久保田利伸風)

ほんとに梅雨があけたんですねー・・
もう本当に嫌です!夏!


あ、みなさんこんにちは!キャッチコピーは
『カワいすぎ!希望の星に生まれた、風呂に入らない糖尿アイドル!』
駒沢店スタッフの桑中ですハート

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

長いこと豚野郎を一生懸命務めて参りました、桑中ですが
今年の夏こそは水着を着るために絶対に痩せる!!!と最近、本気だしてます!

どんな感じで本気だしてるかというと、
まず、今までカップ麺とお弁当とパンみたいな組み合わせだった一回の食事の量を減らし、
夜の7時以降は一切、物を食べない!
そして、毎日かならず半身浴をして、ボインになるためにきなこ牛乳を飲む!

そしてそして、とりあえずKARAのミスターを踊り狂う!!

ダンスタノシー☆(^ж^)


これを、一週間だけ頑張ってみようと試みています。
本日は始めて4日目・・・体重-2キロ、ウエスト-2㎝という効果が!!わぁい!!

あと3日、これを続けて、わがまま(した結果)ボディに別れを告げます。
(あと3日でどうにかなってたら私いまダイエット必要ないんだけどね!)

では、ガリガリになった桑中と駒沢店で握手!!ぺこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-05 18:14:50

ケンタッキー食べ放題

テーマ:厳選!お勧めマンガ
2ヶ月連続エテ吉です。みなさんおはこんばんちわ!

昨日7月4日はケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題の日でした。
自分も男くさい4人組みで行ってきました!

場所は渋谷道玄坂店。1週間前に予約を友人にとってもらい夕方4時に開始となりました。

おなかをすかした獣たちは







15個とか余裕でしょwwwww食べられないとかwwwwwwプププwwwwww





と余裕ぶっこいていました。
現実甘く無かったです・・・。


今回のルールとして

最初に配ったチキン・ポテト・ドリンクをすべて完食してからおかわりができる

というのがありました。

最初の1口はもう天高く上る感じでうまかったです。これを食べ放題とか赤字大丈夫なの?????って思うくらいでした。

しかし




そうは問屋はおろさなかったですね

3個・4個と食べ進めていくうちに鶏肉の脂、スパイスの効いた味に飽きる、ポテトが重い

の3重苦に悩まされていくことに・・・。

制限時間45分のうち元気に食べていたのは最初の15分くらいでした・・・。

最後の10分「クラッシャーズたべたい」や「ビスケットたべたい」や「レタス食べたい」など別のことを考えてましたwww

結局

エテ吉 友人A チキン8個

友人B チキン10個

友人C チキン17個

という結果でした

17個って・・・。

その後フルーツパーラーで桃のフラッペたべて解散しました。実際これが一番おいしかったです。

桃のジューシーな果汁が口いっぱいに広がり冷たいカキ氷が口の中の脂を流してくれるかんじでした。

皆さんもぜひ機会があったら挑戦してみてください!
大阪かどこかでは毎日やっているみたいです



話が180度変わりますが、最近のオススメ漫画です

今回エテ吉が紹介する漫画はこちらです!

春の包帯少女1 (メテオCOMICS)/ほるぷ出版

¥600
Amazon.co.jp



前回ホリミヤを紹介しましたが、今回もWebが最初の漫画です。

とにかく絵がきれい。内容も恋愛かな?と思いきやサスペンスも含む。


まとめブログで紹介されていて一目ぼれしました。
今後の展開楽しみな作品です。


スタッフ エテ吉
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-02 12:21:57

かわらないもの

テーマ:スタッフの私的日記
かわらないもの

好きなこと・物・動きと昔からずっと同じです。

読書!!
読めりゃなんでも良いです。
本漫画雑誌新聞辞書資料
数学の時間に国語のプリント読んでいたのは私です。
GOSICKがアニメ化する前から図書室の住人やら亡霊だわ妖精だわ言われていたのも私です。

持ち物は基本白黒ピンク
最近は特にピンクがお気に入りみたいで買うものの殆どがピンクです。
鞄の中→手帳、PSP、財布ピンク
あとは携帯とポーチしか入ってません。
部屋もピンクでいっぱいです。はっきりと似合っていませんよ。
いつかピ○子と呼ばれる日が来るのか・・・!!

行動が男っぽい。
昔から言われ続けてます。
フラフープで輪投げしたり、窓から脱走してみたり、川でサンダル流されて素足でチャリ乗ったり。家では基本胡坐です。
大体の方に第一印象と違うねと言われます。

忘れちゃいけないのが
かわいいおんなのこが大好きです

カードキャプターさくら(1)/CLAMP

¥価格不明
Amazon.co.jp

でも藤隆さんが一番好きです


スタッフだーな
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。