2013-05-31 16:10:58

ペダルをこいで

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ペダルをこいでぇ~♪ペダルをこいでぇ~♪
…こらぁ!加藤ぅ!ちゃんとペダルをこげよぉ!!
お前は本当にこの…バカチンがぁッ!!


漫画、『弱虫ペダル』の小野田坂道くんも一所懸命こいでるだろぉ!
ぐるぐるぐるぐるって!一所懸命こいでるじゃないかッ!!
ぐるぐるぐるぐるってぇ!!


それからあの子もそうだよ!!
2011年の鳥人間コンテストの!東北大学ウィンドノーツの!!
あの~なんて言ったかなぁ…彼は…中村くん!そうだそうだ中村くんだ!!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

(中村くん!!)




彼だって一所懸命足がつっても、限界が来ても、ぐるぐるぐるぐるって!
ペダルをぐるぐるぐるぐるって!!

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

(中村くん!!!)



先生感動しちゃったなぁ…だから先生、お前にも一所懸命こいでほしい!
心のペダルをぐわーって!体の奥の奥の方があっつくなるような心のペダルを…お前にもこいでほしいと思ってる!
加藤ならきっと出来る!お前は腐ったみかんじゃないのだから!(多分)
…それと弱虫ペダルを読みなさい。漫画喫茶ダンサンで。いいね?



ペダルをこいでぇ~♪ペダルをこいでぇ~♪ペダルをこいでぇ~………


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440
Amazon.co.jp

スタッフカネダ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-20 09:57:37

私は鳥使いになりたい。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
昨日今話題?のフクロウカフェに行って参りました。
到着するとこれは鼠の国のアトラクション待ちなのかという行列が出来てまして、こんなにフクロウのことを好きな人が沢山いるんだなあと思ったら感慨深いものがありましたよ、ええ。

小雨が降る中待ちに待って入店すると…そこはもう天国でした…!
フクロウちゃんめっちゃ可愛かったです≧(´▽`)≦ドゥフフ
頭撫で撫でしたのですがフクロウの頭の毛って柔らかいんですよ!!予想以上の触り心地とラブリーな見た目に癒されました~!


ただ私が激しく気に入った小さいミミズクちゃんが目を細めてウトウトと、とっても眠そうにしていたので「いやー!可愛い~!眠いんだね~ちゅっちゅ///」とボケた発言をしていたところ、店員さんが「それ…多分寝ているんじゃなくて威嚇してるんだと思います~」と親切に教えてくれました。
体と目が細くなってる時は威嚇してるサインらしいです。という訳で、私がニヤニヤしているのを見て彼はずーっと「こっち見てんじゃねぇぞコラ。やんのかコラ。気持ち悪い顔してんなよコラ(←想像)」という風にガンつけてた訳ですね。…やれやれ…。

…え?泣いてないよ?^^

ま、まあ、とっても楽しかったので、鳥嫌いでない方なら一度行ってみても損はないかと思います☆(ステマ)


全然上記の話と関係ないですが、このマンガが面白過ぎて辛いのでオススメしちゃいます。理事長の人でなし具合最高です。


ねじまきカギュー(1) (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥540
Amazon.co.jp


梅雨に入りますので是非雨の日はダンサンに篭ってマンガを読みましょう!

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
↑いつかこんな風に出勤してみたい。

スタッフ ヤナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-17 22:00:43

でびゅー!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
本当の私、デビュー!

どーもみなさんご無沙汰しております。
ダンサンスタッフ桑中ですはあと

実は、わたくし、いまさらながら。。

あいぽん5デビューしました!!

スマホってなんか、ボタンが

シャッ!!
スパパパッ!!
シュルスパパパパッ!!


みたいな感じで絶対、慣れないなって思ってたんです。
画面に直接さわるのも画面が汚れちゃうし、
みんなアプリアプリって…そんなん…いらんやろって思ってたんです。


いやー・・・スマホあったらガラケーマジでいらないですね!!ウサギ

とにかくもう、快適です。

なんで新しいの出るのにあいぽん5にしたの?
ってよく聞かれるんですけど、それはそのー…

まぁ、あのー・・・ね。

ちょっとこう……なんていうか……乙女心です。


それにしても、いろいろアプリを探していたらコミックはもちろん、
「絵本アプリ」なんて物もあるんですよね。
子供を寝かしつける時とかに使えるみたいなんですが。

でもそれって、なんかちょっと…違うんでないかって思いました。
だってやっぱりマンガとか本とかって紙で読んだ方が感動が伝わるんじゃないかなって思います泣

私みたいにコンプリート癖がある様な人は、マンガを全巻そろえて、
それを本棚に仕舞う時のあの達成感!そういう楽しみ方もあるんですよ(◎`ε´◎ )

ていうか、まぁ、見た目の問題ですよね。
お母さんが寝かしつけてくれてる時にスマホで絵本読んでくれるって画が
なんというか・・・紙の本で育った私には想像できないなって思いましたひらめき電球

でもこうやって新しい時代になっていくんでしょうね、なんて思わせてくれるスマホちゃんはスゴイですきらきら(笑)

というわけで、スマホでマンガが読める時代になっても、
紙のマンガはなくならないで欲しいなという桑中のささやかな願いです泣ドキドキ

さて、紙のマンガが読みたくなったみなさん!!

ダンサン各店でお待ちしておりますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-09 20:13:00

おはようございます道重さん今日もかわいいですね

テーマ:厳選!お勧めマンガ
GWが終わったって昨日気付きましたスタッフ前田です。
毎日がスペシャルなのであんまり関係ないみたいです。


ちょっと前まで寒いね。とか言ってたのに最近はもう暑い暑いですよもうハゲそうですハゲました。

というわけで!
さっそく夏さきどりでカキ氷食べました!(^∇^)ドキドキ
カキ氷っていうのは夢がつまっていますね。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
美味しそう(両方)

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
進撃のあやちょ

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
かわいいから載せただけ



かわいいから載せただけです。(大事なことなので)



この流れでしれっと図書館戦争をオススメしようとしましたが…

今日は5月9日なのでつかもうぜ(適当)
DRAGON BALL 1 (ジャンプ・コミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp



じゃあ図書館戦争を載せる代わりに戦国自衛隊でお別れです。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

アップももちを探せ!/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-05 09:00:34

こどもの日!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
みなさんこんにちは!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?スタッフのまさおです。
いきなりですが、今日がなんの日か知っていますか?
そう こどもの日 です!!

昔は柏餅食べたり無駄にこいのぼりかざったりして楽しんでいましたが、
アラサーとなった今はまったく関係ない日となってしまいましたあせるあせるあせる

あーー
こどもに戻りたいビックリマーク
働きたくないビックリマーク
きれーなおねいさんにかわいーって言われたいビックリマーク

っとかなわぬことをずっ考えながらダンサンにおります。
ドラゴンボールがあったら絶対こどもになりたいですね(・ω・)/

せめてこども時代のことでも思い出したいと言う方は
こちら!
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)/スクウェア・エニックス

¥610
Amazon.co.jp

なんかこれを読んでいるとこどものころ思いだすんですよねー
きゅんきゅんとした感情も思い出します。
プレステをクラスで一番最初に買っただけで
一躍クラスの人気者になったかーくん元気かな・・・
プレステがみんなに普及していくとだんだんみんなかーくんの家行かなくなっていったんだよなぁ・・・
ぜひオススメです!!

あと関係ないですが朝ドラのあまちゃん観ていますか?
主人公の能年玲奈がかわいすぎます!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


好きすぎて最近自分ってロリコンなんかなぁと

新しい自分に(‘ jj ’)じぇじぇ となる毎日です。

それではまた!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-04 12:49:51

GW真っ只中!!

テーマ:スタッフの私的日記
さてはて。GW真っ只中な今。
私。暇です。
遊びに行きたい!とは思っても人ごみがな。外行くのやめた。
って思考です。

暇なら家で遊べば良いじゃないか!
てな訳でまど☆マギ観直してます。
てな訳でぼくらの観直してます。

非常に鬱々とした気分になれます。
そんな気分になりたい方は是非!!


全く関係ありませんがダイエットってどうやんの?
かわいいおんなのこ大好きな人間です。
女だけどギャルゲ大好き人間です。
でね、フィギュアとかつい下から見ちゃったりもするんですよ。
憧れるんですよね。

でも人間なれないものこそ憧れる。
で。

私は本当になれない/
何か夜って食欲沸きませんか??
朝ご飯とか無くっても全然平気でも夕飯は無きゃ眠れない!!
つい先日母親に
「もう十分肥えてるんだから今更気にしても無駄でしょ」
って言われました。


地味に凹むよコレ!

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)/よしなが ふみ

¥546
Amazon.co.jp

おじ様素敵だしケーキ美味しそうだし
幸せになれますよ。

メールがいつも事務的と言われるスタッフだーなでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-02 22:12:54

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは!最近「なすびの懸賞生活」の動画を毎日見て、
心を癒しているスタッフカネダですドキドキ

放送当時はまだ小学生だったのであまり気にしていませんでしたが、
今改めて見てみると本当鬼畜な企画ですよね…。

この企画をやるとなった際沢山のお笑い芸人さんが応募していたのですが、
くじを引いて当たりを引いたなすびさんが懸賞生活をやることになりました。
しかしあれはなすびさんで正解…というか他の方では無理な企画だったでしょう。なすびさんのメンタルの強さ、キャラクターの濃さが無ければ、見ているこちらもしんどくなったと思います。


今日は、なすびさんの様にメンタルが強く、
濃いキャラクターが沢山登場する漫画をご紹介します。

こちらのブログでも何回か登場している、

ねじまきカギュー(1) (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥540
Amazon.co.jp
ねじまきカギューです!!


どれくらいキャラクターが濃いかというと…



$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
東進ハイスクールの林修先生が

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
激おこプンプン丸から


$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
マカンコウサッポウをくらっている。


それぐらいの濃さです。

そして登場人物がみんなソーキュートです!
とくにカギューちゃんがたまらんです。
是非1度ご一読ください!!


それではまた~!なすびカネダでした~ドキドキ
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-01 00:12:25

スマホ万歳

テーマ:スタッフの私的日記
こんばんわー
iPhone4使ってるユウサクです^^

もう2年半も使っているので買い換えたいですなぁー と思っているけど買い換えるの面倒です

いつも買う時期が悪くて、今の最新機種を買うとすぐに新機種がでちゃったりするんですよね

携帯じゃないですが一番へこんだのは、この前PS3を買った三日後くらいに薄くなったPS3が安価で発売しました・・・

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-hekomi

情弱乙・・・





アイポン4は出てすぐに買ったので新機種がすぐでるということはなかったのですが、左下の部分を強く握ると圏外になるというバグ?があって出た当初は評判悪かったですね
カバーをかけるとそんなに気にならないですが


あとスマホといえばやはりアプリが充実してることが嬉しいですね

主にゲームアプリしかダウンロードしてませんが・・・(^^;


最近はパズドラばかりやっております。今も現在進行形でやっておりまプラスタマゴでた!!!

やったぜ。

CMもよくやってますね。今もイベント中なのでやった事のない方もやってみるとイイデス。





スマホのアプリだと先程他のダンサンスタッフに教えてもらったゲームアプリがマジキチで面白いです
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-アルパカ
アルパカにいさん

突然変異種のアルパカが進化していくゲームです。相当きもちわるい感じになるので注意してください^p^



あとこの

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-ウィズ

魔法使いと黒猫ウィズ

というクイズRPGのゲームも面白くて最近ハマってます。
わかるかボケェって問題も多いですが・・・(^^;
キャラクターが可愛いのはよいことです



皆様もガラケーやめてスマホにするといいよ!    スタッフ=ユウサク
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。