1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 13:30:35

大晦日!!

テーマ:スタッフの私的日記
みなさん、こんにちは。新人スタッフのまさおです。大晦日、一年の最後の日にダンサン経堂店から書き込みしています!!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

みなさんは、どのような大晦日、お正月を過ごされる予定でしょうか?
私は・・・
テレビ観て・・・
漫画読んで・・・
ダラダラして・・・
ゴロゴロして・・・
ってダラダラとゴロゴロほぼ一緒ですね(ノω・、)

年末年始は面白いテレビも多いし、せっかくの休みやし、読めてない漫画とか長編の漫画とか読みたいし・・・・
あぁぁぁぁーーーーーっっ!!!やりたいこと多いわ\(*`∧´)/
テレビ観れて、漫画読めて、ダラゴロできる場所ないんかい!!!



ありますアップ
ダンサン経堂店なら数は少ないですがテレビつきの部屋がありまっせ!!
ダンサン来てダラダラしながら漫画読みながらテレビ観ながらゴロゴロしながら
といったサイコーのながら生活を過ごしたいかた!
ダンサンでお待ちしております!!!

私はとりあえず今日はガキの使いみたいです!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
ピカデリー!!!!

スタッフ まさお
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-25 23:55:34

正月

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ドーモ、オキャク=サン、スタッフユウサクです。


最近忍殺語が空前のマイブームです。やたらと使いたがります。アバーッ!とか。
知らない方は検索してみて下さい。ニンジャスレイヤー面白いです。


最近はめっきり寒くなって吐く息も白くなってきました・・・
白・・・冬の白といえばそう、おもちですね。雪?ホワイトクリスマス?知らん
東京は相変わらず雪が降りません。雪合戦したい。


29日・30日は雨が降るらしいのでコミックマーケットに参加される方はご注意ください。
ボクもコミケ参加したいのですが今回は免許学校の出費により行けなくなりました・・・('A`)
同人誌買いに行くっていうよりコスプレ広場に行きたいんです!!!
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-saizensen
行く方は気をつけて行けばいーんじゃないでしょーか。はい。



それとは関係ないですがお正月まであと一週間もないですね。一年がチーターめいた速さで過ぎ去りましたホント。
皆様は年賀状の作成はお済みでしょうか?
もし済んでいない方がおりましたら当店にてハガキサイズの印刷の受け付けもしておりますので是非ダンサンにご来店してみてください^^


ここで唐突にオススメ漫画
空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440
Amazon.co.jp

通称「空灰」です。
右ラリアートでストーカーいばいたる程面白いので是非読んでみてください。面白すぎてPOP作ってしまいました。
単行本おもちでない方はダンサン駒沢店に置いてあるのでぜひぜひ!


というわけで今年も終わってしまいますが皆様よいお年を。


クリスマスっぽいイベントは全部どう○つの森
の中でしか起こりませんでした。ありがとうございました。




( ^o^)クリスマスバイトなう!
( ˘⊖˘)。o(待てよ、ひょっとしてクリスマスイベをどうぶ○の森の中で楽しんでいた俺はリア充なのでは…?)
|任○堂| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛キミ以外は現実でクリスマス満喫してるから
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂アバーッ!









             |ダンサン| ┗(☋` )┓三  スタッフ・ユウサク 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-24 02:55:11

メニークリスマス

テーマ:スタッフの私的日記
ジングルベール。。
みなさんハジメマシテ。新人スタッフ坂口です。
クリスマスイブイブの日曜深夜、ダンサン経堂店より書き込みしていまんもす。


ほらっ、街の灯りがメリークリスマスだね。
昨日ぐらいから、ついうっかり赤いコートなんか着ちゃって出歩いてる子は、
「あれ? あの人サンタさん的な感じじゃね?」と思われちゃう小恥ずかしい事故が多発!
そんな自分も、ついうっかり赤いパーカー着てしまってる。
しかも中に緑のネルシャツなんか着ちゃってる。
This is クリマスカラーだった! まさかの単独事故!


そんなこんなで、本日はカップルのお客様がいつもよりも多い・・・ような気がします。

あは。
ふふ。
へへ。
いいなぁー。
二人仲良くダンサンでマンガ読んでチキン食べてとか・・・
なんかスゴーーーーーイ ほのぼのしてるー!
なんかスゲーーーーーッ ほっこりしてる!
んで、スゥ~~~~~ッ と鼻でチキンの香りを盗み嗅ぎしちゃう自分がいるー!

あぁ・・ チキン食べたいよ。
よしっ! 仕事終わったらチキン買って帰ろう! 
丸くてでかい箱にチキンがどっさり入ってる、白髪のおっさんのチキンを! うほーー!

ん?
あれ? 
ぁあぁっ!!!! 忘れてた! 
今日、赤いパーカー着ちゃってるんだった。うっかりサンタ事故しちゃってるんだった。
やばいよ。赤いパーカー着て、あの有名なチキンなんか腕に抱えちゃってたらさ。
ほらっ、誰がどう見てもねぇ。うん。
「僕はクリスマスLOVE!!なんです!」な人になっちゃうよ!! 
危うく大事故!! 家で一人、寂しくなって泣いちゃうところでした!

メリークリスマス!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-17 21:33:43

はじめまして

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんばんは!
新人スタッフのしゅんです。

今回初めてこのブログに書きこむのと、実はブログを書くというのが人生初なので困惑しています笑

とりあえず簡単な自己紹介をします!
好きなものは麻雀、お酒、バラエティ番組です。

特に麻雀はたいしてうまくはないですが大学に授業受けに行ってるのか麻雀しに行ってるのか分からないくらい好きです!!

そんな麻雀好きな自分がオススメする漫画はこちら


 
咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥560
Amazon.co.jp

                     


とっても有名です!
今更紹介する必要もないかもしれません笑
全然参考にならない麻雀漫画です!
ダンサンにありますのでぜひ読みにいらしてください!

私のリンシャンパイがっっっ!!!
この漫画を読んだら麻雀する時きっとこんなセリフを言いたくなるはずです!!

スタッフ しゅん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-16 20:20:26

カラオケ、1人で。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
先日、高校の友達達との飲み会があったのですが、
始発まで待つのもタクシーに乗るのも微妙な深夜2時でお開きになってしまったので、前から行こうと思っていた1人カラオケ専門店に行ってきました。


今までも1人でカラオケに行ったりはしたのですが、
1人カラオケ専門店に入るのはこれが初めて。
流石のジャックもこれには苦笑い。(←世界まる見え風のコレ、大好きなので強引にぶちこんでみました。)

料金、ブースの説明等を受け、人が2人入れるか入れないかぐらいの
少し狭めの個室に案内されました。

普通のカラオケと比べて、最も異なり面白い点はイヤホンを使用するという点です。イヤホンを使用しているので、他の人の歌声が聞こえたりすることも無く、お店の中がカラオケ店とは思えないぐらい静かでした。
自分の歌声がよく聞こえるので集中して歌う事も出来ました。


他には、コンデンサマイク(↓これです↓)

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


が使えるのも他のカラオケには無い良いところでした。
カラオケの鉄人系列だったので曲数も多く、3時間では物足りなかったのでまた行くつもりです!



……( ˘⊖˘)。o (待てよ。静かな個室、イヤホンの貸し出し、3時間では物足りなくなる、充実した漫画の数……)


こ、これ全部当店(漫画喫茶ダンサン)にも当てはまりますゥ!



いやー自分が満足したサービスがダンサンにも当てはまってうれしいです!!

でもブログの記事を書いていたら、


「あ、この良いところ、ダンサンにも当てはまるドキドキにゃにゃーんねこへび


っていうのが結構あるんですよね☆





そう、全ては漫画喫茶ダンサンへと帰結する。





しりとり→林檎→ゴリラ・ゴリラ→ラッパ→パナキです!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


カラオケ店に負けじと、皆様が快適に過ごせる空間をご用意して、皆様のご来店お待ちしております!!












パナキです!!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


スタッフカネダ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-13 23:53:05

ガサゴソ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
もういくつ寝ると本当にお正月になってしまう所まできましたねムンクの叫び
どうも、ダンサン駒沢店スタッフ桑中です(・ω・)/心

みなさん、大掃除はもうしていらっしゃるでしょうか??
私は先日に新しい布団カバーを買い、なぜか火をつけるタイプのランプを買い、
これまで溜めに溜めてきた書類やら服やらをごっそり捨てました。

たくさんの思い出がある物を捨てるのって、結構な勇気がいりますよね↓↓
きっと、画面の向こうが素敵な女性のみなさんであれば
「あ、これ…あの時ケンジ(仮)がくれた……うふふ、アイツ元気にしてるかなッ☆(ぐすん…)」
なーんてことがあるかと思いますが!!

うすぐらー…い、うすらさむー…い青春を送ってきた私はというと
掃除をする度に、フリーザ様ですら土下座するレベルの物と対面しなければなりません。

過去に描いたイラスト(笑)です。

これが出てきちゃった時の動悸・息切れ・めまいは異常です。
イラストだけならまだしも、もうマンガとか出てきちゃうとホント…

なんていうか、マジでもう…… 消えたい…


今回、大量に捨てたところで多分、あと2年くらいしたら同じ事になるんですよ。
イラストを見つけて喉の普段使わないところから「フェフッ…」っていう音がでたりするんですよ。

それでもまだ描き続けてしまうのは宿命なんですね…。


こんな悲劇はみなさんには理解できない事だと思いますが、
こういう物を捨てる事で人は色々な物を過去にできるんだなと思います。
(いい事言った感でごまかすの術)

すっきりとお正月を迎えるためにも、お掃除は大切なんですねきら

ではでは、みなさまよいクリスマスとお正月をお迎えください音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-12 23:53:04

経堂店24時間営業のお知らせ

テーマ:厳選!お勧めマンガ

経堂店からのハッピーなお知らせです!ドキドキ


今までの営業時間はAM11:00~翌朝5:00だったのですが…





土日のみ!!
24時間営業になります!ニコニコ


ヤッター!ラブラブ!


つまり金曜のAM11:00から…日曜の翌朝5:00まで!
ずっとお店が開いているわけですね!(*゚ー゚*)


ヤッター!クラッカー



毎日24時間営業ではないのですが今回は嗣永さんに免じて…しょぼん


$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」




では、おとももちがお店を温かくしてお待ちしております!ニコニコラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-12 21:48:52

汎用人型決戦兵器に憧れて

テーマ:厳選!お勧めマンガ
先日、まだまだ話題の
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
を観にいってきました!

僕がエヴァを観始めたのは遅く、今年の夏頃にアニメ版を初めて観ました。


何故観始めたのか。


僕の周りにはエヴァが大好きな人が多く、エヴァを観た事が無いと言うと
「えー観た事無いのー?人生の半分損してるよー!!このままじゃペラペラな人生だよー?!」

とよく言われました。ジョジョ好きの人も同様の事をよく言うのですが、
僕はジョジョは全部読んでいるのでその点は大丈夫でした。


そこでハッと気がつきました。


エヴァさえ観れば、僕の人生は補完される。


自分の人生を完璧な物にするために、僕はエヴァを観始めました。


…2日程かけて一気に観ましたがその時は、
「話には聞いていたがここまで分けわからないとは…ま、とりあえず観終わったし俺の人生はこれで全て埋まった」と、
達成感はあったものの、心にはあまり何も残りませんでした。


しかしその後、「Air/まごころを、君に」、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」と観て、徐々にエヴァを面白いと思うようになったのです。

そして極めつけは、こちらの考察動画です。



この動画を見て、一気にエヴァに興味を持ちました。
こういう考察大好きです。ゾクゾクしますね。
(なんか動画がうまく埋め込まれなかったです…。youtubeで検索してみてください!!;´▽`A``)

まだまだニワカエヴァファンですし、これからもずっとニワカエヴァファンのままエヴァを楽しむ気がしますが、とりあえず漫画版も読んでから、今度友人達とまたQを観に行きます!

新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)/貞本 義行

¥567
Amazon.co.jp



皆様も是非当店で漫画版「新世紀エヴァンゲリオン」を読んでみてください!

スタッフカネダ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-09 08:53:18

打ち切りマンガのごとく私の恋も終わるのだ!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
おしさひぶりでふ。
スタッフのアルです。

皆さんは今年の目標を達成する事が出来ましたでしょうか?
このブログの読者の方ならば分かるかもしれませんが、私の今年の目標は
『何でもいいから毎日外に出る』
でした。
結果は先日失敗しました。(つω`*)テヘペロ

この結果になったのは、クリスマスまで一ヶ月切ったある日のこと。
その時の私は大分テンションがあがっていました。
それもそのはず。
久しぶりに友人2人(片方は私が片思いしている)と飲みにいったのです。
様々なこじつけを駆使して来て貰いましたww
チャンスは今日しかない!と。そこで私は考えました。久しぶりに厨二病まで発生させて考えました。結果がこれです。

「12月に地球が滅びたとして、それでもあたいと一緒にいませんか?」(`・ω・´)キリッ

|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す。・・・誰だお前!?

私の中に私じゃない誰かが入り込んで来た感覚です。
というか今思い出しても赤面物です。イヤーハズカシイ。。。orz
しかし!しかしですよ。
こんな痛い子にそんなチャンスなど回って来るまでもなく、私の片思いは終わりました。
きっかけは友人の一言。

「彼氏とどうなった?」

ナ、ナンダッテー。
こうして私のクリスマスは終わりました。
そして寝込むこと1日。私の今年の目標は失敗に終わりましたとさ。したでめしたでめ

さてそんな私が心を癒すために読んだ漫画のご紹介です^^

ヤンキー君とメガネちゃんです。
ヤンキー君とメガネちゃん(1) (少年マガジンコミックス)/吉河 美希

¥440
Amazon.co.jp

チャンスは誰にでも舞い込んでくるものではなく、頑張っている人の下に舞い込んでくるものなのですね。途中から、ドラゴン桜的な展開になっていって少し気になりましたが。。。

正直言って私は品川君が羨ましいです。
というか私の一番理想的なスタイルです。
自分が動くことで、周りの誰かが動いてくれる。
それってとても当たり前で、でもとても難しいことだと思いませんか?

私にも求心力?カリスマ?とか言うオカルトが存在するのであれば、手に入れたい能力ですね^^
ゆくゆくは総理大じ(ry

皆様に一言申し上げたいのは
俺達のクリスマスはまだまだこれからだ♪
ってことです。

以上スタッフアルでした!
ノロウィルスもはやっているみたいなのでお風邪などお気をつけ下さい
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-07 19:34:19

ペガサス流星拳

テーマ:厳選!お勧めマンガ
サンタさんに単位をプレゼントしてもらおう。
こんばんは、スタッフ伊藤です!

気付けばもう12月ですね~。桃鉄だとこの時期にマイナスマスに止まると
めっちゃお金減りますからね、みなさんお気をつけ下さい!
ということで2012年も僅かなので昨日ダンサンスタッフで忘年会を行いました☆

余談なのですが、私は遅刻魔として定評があります。
そんな3度のメシより遅刻が好きという私は、(誰が遅刻好きじゃ!)
みんなを納得させる遅刻理由を考えながら現地に向かうのが基本スタイルです。

<昨日の場合>
・道端で具合の悪そうなおばあちゃんを介抱して病院に送り届けてたため。
・川で溺れそうになっていた子犬を助けてたため。
・食パンくわえながら走ってたら街角で転校生にぶつかったため。
・向かい風だったため。 etc

まあこんくらいの候補は用意していました。
結果・・・

ざわ・・・ざわざわ・・・ざわ・・・

普通に間に合いました。
この10行くらい読んだ時間返せとか無しね(^▽^)

Time Is Money!

では、マンガを紹介します。

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)/松井 優征

¥420
Amazon.co.jp

シュールで面白いのでオススメします!


てか、駐輪場に自転車止めたのに盗難されました。
そんなことあるん?(゚_。)?(。_゚)?
俺はおこったぞーフリーザーッ!

おしまい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。