2012-11-30 15:30:44

体型がサンタクロース

テーマ:スタッフの私的日記
おはこんばんちは!

今日数ヶ月ぶりに体重を測ったら、61㎏になっていたスタッフカネダです。
61㎏といっても、僕の身長や性別や筋肉量を知らない人は、
どんなもんなのかピンとこないかもしれませんね。
分かりやすく一言で言うと、

ぽっちゃりです。

いやDEBUです。(わ、わかりやす~い!!)

日々ぽよんぽよんになっていってるせいで、体の輪郭は常に定まらず、
周りの人は僕にピントを合わせるのがさぞかし大変になっているかと思います。

そしてもしかしたら周りの人に


A「ねぇねぇ、カネダくんっているじゃん」


B「カネダくん…?あぁ!あのぽっちゃりしてる人の事ね!あのデブがどうかしたの?」


A「やっぱりあの人って太ってるよね!いや、それを確認したかっただけなんだ!」


B「な~んだ!じゃあもう問題解決ってわけね!」



A&B「「アハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」」


などと言われ笑われているかもしれません。


想像しただけで、箸がすすみます。

マゾヒスティック性質って便利ですね☆

とりあえずはクリスマスに向けてマゾヒスティック性質全開にして食べて、
ちびっこに大人気のサンタクロースになれるように頑張ります。

(…サディスティック性質を全開にして肉体を痛めつけマッスルボディになるのは、少し先のまた別のお話♪)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-30 15:28:24

松茸

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは!

スタッフ飯田です。

いきなりですが、最近インスタントの松茸のお吸い物にハマッています!
あれって結構万能なんですよ!


鍋やお雑煮なんかにアレンジできるのはもちろん

炊き込みご飯やパスタも出来ちゃうんです!!!(完全なステマ)


特にパスタはおすすめです!
味は和風ぺペロンチーノといった感じでしょうか♪


所要時間もほぼゆで時間程度で手間もかからず重宝してます!ステマステマステマステマステマステマ
株式会社永谷園 永谷園 松茸の味お吸い物 8袋入 ×120個/ejapan

¥価格不明
Amazon.co.jp


あと、これはあまり共感してもらえない気がするんですが、
「本物」のよりも「なんとか味」の方がおいしいときってないですか?

ブドウよりもブドウ味

コーラよりもコーラ味

マツタケよりもマツタケ味

ワンピよりマガジンのワ(ry




何が言いたかったのかわかんなくなっちゃった\(^o^)/



というわけで今回のオススメ漫画はこちらです!






機動戦士ガンダム サンダーボルト 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)/太田垣 康男

¥700
Amazon.co.jp



太田垣先生のMOONLIGHT MILE という作品が好きで新刊を待っていたのですが

そちらを休載してガンダムを描かれていたようです!

とにかく最高ですね。

ひとつひとつのメカの緻密さがハンパないです!!

読んでるとき手汗すごい出ましたwww

まじりっけなしの太田垣ガンダムをぜひ堪能してください!!




それでは!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-22 22:33:55

秋は終了とさせていただきます。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
冬さんが荒ぶっている日々ですが、みなさんお元気でしょうか。

もうすぐ11月も終わってしまいますねなく
ついこの間、もう11月かーなんて思っていたのに早すぎますビックリ

でも11月が終わって、12月になればクリスマスがやってくるのですっサンタさん ハート

リア充爆発しろとは毎年思ってますが、クリスマスってわりと好きですおんぷにこ^^
なんか街がキラキラしてるし、ケーキ食べられるし、サンタさん来るしひらめき電球

自分に子供が生まれたら、子供には絶対にサンタさんはいるって信じ込ませようと目論んでいます。
もし、よその家のバカが「サンタさん信じるなんて子供なんだじょーぶへへ」なんて言おうものなら

私は全力で、大人の力の全てで対抗しようと思います。


子供だからって容赦しないぞ☆

そして可愛い我が子の枕元に置いてある、拙い字で書かれたサンタクロースへの手紙を見て
愛妻家のパパとほっこりするのが夢です
うふこキラキラ

なんかもうこれ書いてるだけで感動して涙がでてきました。

せっかくのクリスマスなのに1人でお家にいるのは寂しいよう!(><。)
っていうさびしんぼちゃんは、ダンサン駒沢店で桑中がお待ちしておりますハート②



リア充は爆発でもしてろ


スタッフ 桑中
リボン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-03 17:02:19

気付いたら11月というお話

テーマ:スタッフの私的日記
ダンサンスタッフブログをご覧の皆様ごきげんよう、スタッフぅぅーにたです。

早いものでもう11月なんですね。
年を重ねるごとに一年が短くなっているように感じます。
小学生のときなんて
「まだ一週間おわんねーのかよ早く日曜日が来い!!」
とか思ってたもんなんですがね…
あー一日が48時間あればなーゲームし放題なのに

皆さんは限られた一日の時間何に使ってますか?
私は家で1人マリカーをしてます。

マリオカート7/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

超楽しいです。格安で買いました。2400円。

ア○ゾン最高ヒャッフウゥゥゥウィィィィイーーー!!!!


いかんいかんついテンションが上がってしまいました。

それでは今回のマンガ紹介に行きませうー

惡の華(1) (少年マガジンKC)/講談社

¥440
Amazon.co.jp

結構ご存知の方も多いのでは無いのでしょうか?

悪の華デございます。
内容はいたって簡単、中二病にかかった主人公とヒロインが
馬鹿なことをやりまくるといった☆爽快劇☆です。

ただこの主人公がクラスのマドンナちゃんに好意を向けられるってのが
何ともうらやましいことですな。

中二病患者の方は是非ご覧になってみては如何でしょか?

ダンサンスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております音譜

スタッフにた
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-02 09:20:10

トリックオアトリート!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

秋の最大イベント、ハロウィンが遂に終わってしまいましたね・・・。今年が残り二ヶ月なんて信じたくない。どうも、スタッフヤナです。(何この始まり方)
今年も仮装をした方が沢山いらっしゃって可愛い&綺麗な女性を見ることが大好きな私にとっては眼福でした!
いやあ、見る分にはコスプレって最高ですね~≧(´▽`)≦ドゥフフ

何とですね!そんな涎を垂れ流し見る専門だったわたくしも成り行きでハロウィンに衣装をお借りして初メイド服を着たのですが・・・、予想通り似合わな過ぎで恥ずか死しそうでした^^^^^^^^^
周りの方から石を投げられなくて良かったです・・・。流石思いやりの国日本・・・。

そんな自分の中では最高に挑戦したハロウィンを過ごしたのですが、一緒に働いている男性スタッフさんがですね・・・ある時こう言い放ったのですよ・・・。



「あ、ハロウィンにクッキー焼いてきますね☆」



!?・・・なん・・・だと・・・?
貴方が神か・・・?

うおおおお・・・ッ!私が女子であるという性別的事実が破棄されてしまいそうな何という圧倒的攻撃力・・・ッ!
幾らぷるぷる秋の新色艶グロスを唇に塗っても!!!白のコットンワンピースにライダースを羽織っちゃう☆甘辛ミックステイストを着ても!!!!中身が素敵な女子過ぎて!!どうやっても勝てない!!!
もうやめて!私のライフは0よ!!!!

嗚呼、これが所謂本物のオトメンというヤツですね。末恐ろしい世の中ですよ・・・ええ・・・。


オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥420
Amazon.co.jp


これでも読んで見習おうかしら・・・。
因みに作ってくださったクッキーは現在進行形で食べてますが美味すぎて涙が出てくるクオリティーです。ご馳走様でした。又是非作って下さい!
私も遠い昔クッキーを五回程焼いたことがありますが、食べさせた友人に

「・・・うん!新食感だね!^^」

と、言われました。どういうことなの・・・?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。